ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/13 17:44:46 (xzyDW.uc)
今夜、妻が寝取られます。
今、妻が寝取られる部屋にカメラ2つと
中継用のiPadを、私一人で設置してきました。
この部屋で、どんなことをされて
どんなに乱れされてしまうんだろうと妄想を膨らませながら。

31歳 165cm 48kg Bカップ、黒髪ロングのスレンダータイプ。
初めての、私抜きでの貸し出しプレイです。
単独さんは私が1度お会いしたことのある方で、
妻との面識はありません。

Skypeで3-4名の方に生中継しますが、見たい方いますか?
条件は生中継中に、コメントをしっかりと入れられる方。
Skype ID をお知らせください。
時間は23:00-01:00か02:00頃になります。
動画はYuriの中継のみ、
視聴者側からのカメラと音声はオフでお願いします。

ご連絡お待ちしています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ごんぞう
2020/03/24 00:01:52    (Jv4Oa/30)
もしよろしければ是非参加させてください。
明日休みの29歳男です!!

青 live:a88e1777b209a685

よろしくお願いいたします!
44
投稿者:タオル
2020/03/20 20:07:32    (9.YnWmp9)
今晩は、完璧に出遅れ、
今皆様の感想、生々しく
読みながら、ご主人の興奮は
堪らなかっだろうなぁと、
唾を飲んじゃいました。
43
投稿者:(無名)
2020/03/18 13:29:09    (.AxBQYyj)
捕まったのかな?
42
投稿者:(無名)
2020/03/15 12:50:27    (ob7e7xEJ)
FC2でよく捕まってるのに知らないの?
41
投稿者:(無名)
2020/03/14 20:55:24    (otV8SxCg)
40頑張れ!
40
投稿者:(無名)
2020/03/14 17:43:50    (P4pJtWR6)
本当に中継したのなら公然猥褻陳列罪が成立しますよ。
39
投稿者:(無名)
2020/03/14 12:27:16    (U1OwNPNy)
募集は速攻で見つけたのに、こんなに機械音痴な自分を恨んだことはない。
38
投稿者:rosso
2020/03/14 01:57:28    (5y0d87Ty)
メッチャ最高に興奮した
生中継ありがとうございました!
奥さんのスタイルもオッパイも乳首も
声も感じ方もどれも最高にエロくてカワイイです!
ぜひ、また参加させて魅せてください!
帰ってもう1回戦されるなら、またぜひ!w
ありがとうございました!
37
投稿者:(無名)
2020/03/14 01:41:16    (FOCmI8J9)
終了しました。
単独さま、ご視聴いただいた方々、どうもありがとうございました。
妻が帰ってきたら、もう1回戦できるかな?
36
投稿者:みつ
2020/03/14 01:09:37    (GJyll7u1)
カメラで皆んなに見られてるとは知らずに犯され続ける奥さんの姿が堪らなく興奮しました!
特にカメラに向かって後ろから突かれてる姿は最高でしたね!
こちらもいっぱいしこしこさせていただきました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。