ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

現在

投稿者:モウ   321mou Mail
削除依頼
2020/03/07 20:41:44 (9HWbUixA)
35歳の妻が数合わせの為合コンに行っています。
前々から僕が寝取られ願望があり他の人と遊んで欲しいと言っておりましたが何の進展も無く2.3年経ちました。
きっと何もなく帰って来るのでしょうが僕にとっては一歩進んだ気持ちです。
セックスして帰って来るのを願ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:モウ   321mou Mail
2020/03/08 14:47:09    (Pfc2djmJ)
終電で帰って来ました。
結果はヤッませんでした。服の上から触られたってだけでしたけどほんの少し進展有りって具合ですね。
夜中セックスした時めちゃくちゃ濡れてたのは何かしら気持ちの変化とかあったんかなぁと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2020/03/08 07:27:13    (f4D/UWS7)
奥様は、昨日は、遊んできましたか。
4
投稿者:(無名)
2020/03/08 02:24:09    (l.gzPAto)
奥さんは帰ってきましたか?
報告お待ちしています。
3
投稿者:モウ   321mou Mail
2020/03/07 22:32:41    (uuKwYOHH)
なにかLINEしたい所ですけど迷ってます
帰って来るまで待つべきか、、
チャンスが有ればセックスしてきてねとお願いしましたけど。
2
投稿者:たみ ◆S5JAQCd/Ck
2020/03/07 21:01:11    (bRoZm.pp)
初めて会った男とキスしてるんじゃないか…と想像するだけでチ◯コガチガチになりますね。
進展ありましたら報告楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。