ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁が

投稿者:シンや
削除依頼
2020/02/17 22:41:17 (VAvLZqsJ)
朝帰りして、先ほど、洗濯機の中に、入ってるパンティーを、見たら精子がいっぱいついてました。確実に中出しされたよね。 離婚してくれないかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:主婦
2020/05/15 21:03:30    (UV0qrT64)
おりものじゃないんですか??
8
投稿者:虎吉
2020/04/02 05:04:27    (.uoURtIb)
ヤッた後にシャワーも浴びない、
中出しが好きなタイプライター。。

よくそんな女と一緒になったね^^;

家の掃除も子育てもしない
だらしなぁ~い床上手って感じ?(笑)
7
投稿者:シンや
2020/02/19 18:10:19    (GA7MiMLV)
嫁はガサツだから、帰りにシャワーは、浴びません!パンティーを洗えば良いと、思ってると思います。
しかも、中出しされるのが、好きなタイプライターです。
6
投稿者:(無名)
2020/02/18 20:48:54    (M6Rbg57F)
>>4
洗っても奥から残りが出てくるんだぁよ
5
投稿者:根井 丸
2020/02/18 13:54:16    (HTwjDf2R)
その事実突きつければ相手からも慰謝料取って離婚できますよ
今度は浮気しない女性を見つけた方が幸せになれますよ
4
投稿者:羽目男
2020/02/18 13:30:46    (g.EKfmHe)
まさか奥さん、お風呂やシャワーもないところでやっていたのでしょうか。
普通、やったあとならあそこを洗って帰りますよね。
それとも遣ったあと、もう一度やったのでしょうか。どちらにせよ好きですね。
3
投稿者:和也 ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/17 23:26:50    (qv5qrMHN)
それ証拠になるんじゃないですか?
DNA鑑定とか。

ご主人も含めると3名以上が出てくるかもしれませんが。
持っておくべきですよ。
2
投稿者:(無名)
2020/02/17 22:59:01    (pUxm0gHU)
証拠集めて
慰謝料とってわかれましょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。