ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:サスケ ◆mhA9vgNilw
削除依頼
2020/02/06 17:13:47 (7Q0WIRab)
私の妻は職場の事務長の名前を連呼しながら何度も絶頂にたします 妻は妄想だと言いながら私との営みの中 ○○さん逝きま~す ○○さん大好き ○○さんの眼や声が好きと言って わたしにしがみつき何度も逝きます 私も妻に今週は○○さんとお話ししたのかなとか ○○さんが好きか?と確認しながら妻の顔を見ながら逝きますが 翌朝 妻に○○さん好きなのと聞くと妄想だよ と認めません 事務長は妻に好意的なのは私も2~3度お会いして 確信しています 妻を見る眼、私を睨むような眼で何度かお会いしています 妻は妄想で好きでは無いと言っていますがどうなのかわかりません?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おそそ
2020/09/14 00:57:37    (FAwNxoDB)
身体を許していない相手の名を呼ぶなんて、どんな女でもするはずありません。
間男に抱かれながら、旦那とするときは、間男に抱かれているつもりでしろ。
と要求され、それに奥さんは従っているだけだと思いますよ。
ただの浮気なら、相手のことを思いながら旦那に抱かれていても、相手の名を言うはずがありません。
逆手にとって、相手の名をわざとのように読んでいるのですよ。
そのほうが、抱かれるのが嫌な相手に抱かれるときの意趣返しになるし。

8
投稿者:(無名)
2020/02/14 18:47:24    (vRVTzxsY)
話しが有れば又、聞かせて下さい。
7
投稿者:サスケ ◆mhA9vgNilw
2020/02/13 10:23:49    (JDcsoumE)
やっては無いと思います。怪しいそぶりは一切ありません 私しと交わっている時は本当に事務長とやっているのだと思います もう何年も前からから事務長で逝っている妻です 私は嫌ではありません むしろ興奮して私も○○さんになりきり妻が事務長に呼ばれているように○○くん○○くんと呼んであげます 妻はまたギューと私にしがみつきます ただ朝になると好きでは無いと言い張ります ただ忘年会の2次会には2度以上事務長について行き 私が事務長に会った時は事務長の眼は妻しか見ていませんでした 私の事は睨むように見ていました まだ詳しい話を滋養が有ればお書きします
6
投稿者:(無名)
2020/02/13 08:40:06    (rs0y1UP2)
やってるに決まってんじゃん!興信所頼んで証拠ゲットして慰謝料いっぱいもらえばいいよ
5
投稿者:まめ
2020/02/09 00:32:27    (sKp35N3K)
嫌いな人は妄想でも出てきませんよ。
間違いなく好意(行為)ありです
4
投稿者:N
2020/02/08 14:47:29    (Vjgw/lBp)
奥さんが逝く時、事務長の名前をいいなが逝くの嫌じゃないんですか?セックスしてる時、事務長としてるつもりなんですか、奥さん。奥さんは、旦那さんと、セックスしてるつもりでは、ないと言うことなのかな?
3
投稿者:サスケ ◆mhA9vgNilw
2020/02/08 01:57:06    (DhpNAnot)
最初は私が妻に○○さんが好きかと抱きながら問い詰めました。以前から 声が好きとか言っていたので 他にも忘年会の2次会に他の女性と2人で事務長に着いて行ったりしました 怪しいことはまだまだありますが 普段は妄想の一点張りです ただ逝く時には○○さんとしがみつきます
2
投稿者:(無名)
2020/02/07 15:24:38    (/q.AwUHk)
無意識に名前を呼びながら逝くのでしょうか?奥さんの本性を探ってみたいです。探らせてくださいますか?
黄色 take62
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。