ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の不倫相手が最悪

投稿者: ◆CU9nDGdStM
削除依頼
2020/02/26 14:09:53 (vLMHp3oE)
妻の行動がおかしくなって
浮気と思って
一番怪しい曜日に有休を取り
出勤するふりをして
家を監視できるとこで監視した。
午前中は、パートに行く前と同じようだった。
家の中の様子は、わからないけど
パートに行く時間に妻が家を出てきて
俺が知ってるパートに行く時の服装と違い
最近見たことのない
スカートでしかも化粧もお出かけようだった。
ピアスもつけてるのが離れててもわかるのをつけてたし
胸元にネックレスもつけてた。
妻の車に乗るとパート先と逆方向に車が
少し外れにある公園に車をおいてバス停に
バスに乗るのかと思ってたら
外車が妻の前に停まると
妻は、あたりを見回すと素早く助手席側にまわり乗り込むと
シートを倒して見えなくなった。
これからホテルに行くのかと
見のがさないように尾行
ホテルの前を通り過ぎたから
あれ?と
車は、繁華街に入って
嫌な場所の前に停まると
チンピラを二人後部座席
そしてまた走り出して
町外れの住宅地に
ボロい平屋の家に停まると
チンピラ二人が降りて
助手席から妻を下ろすと家の中に
外車は、また走り出して何処かに
左右には、家が建っているけど
庭も手入れがされてない空き家みたいだった。
俺は、少し離れた何処に車をおいて
妻の入って行った隣の空き家に入り
庭から家を覗いてみた
ちょうど妻が庭側の窓を開けてた。
カーテンも無くて中がまる見え
しばらくすると妻がそれは、止めてと言うのが聞こえた
そうして男の声が
兄貴の命令だよと
それでも妻が抵抗したのか
叩かれる音が聞こえて
妻の悲鳴が
しばらく妻を叩く音と悲鳴が聞こえてた。
叩く音がやむと
早く脱げという声が
もう少し中の様子が見える位置にずれると
妻が服を脱ぎ下着も脱いで裸に
久しぶり見た妻の裸は、
アソコが綺麗に剃られてパイパンになってた。
1人の男が縄で妻を縛り
妻を吊り上げてしまった。
足を開いて固定すると妻の前にビデオカメラをセットして撮影を始めた。
鞭で叩かれて悲鳴をあげる妻
そのうち男が暑くなったのか
上着を脱ぐと
背中に刺青が
玩具を使って妻を責めたりと
延々と妻を責めてるのを撮影して
最後に二人が交代で妻の中に挿入して中だし
妻のアソコがら精子が垂れるのを撮影してた。
それが終わると裏庭に出てくるみたいなので
移動したら

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/03/24 04:09:17    (jeZMtE1R)
ダラダラ長くて読み難い
細かく区切って投稿してはどうだろう?
61
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/20 04:51:42    (.Dxxt.FD)
私もアソコのそばに小さい入れ墨されたけど
セフレの1人の医者に消してもらいましたね。

60
投稿者:暇人
2020/03/19 12:07:59    (NZiSEruh)
暇やな


59
投稿者:(無名)
2020/03/18 16:44:02    (.AxBQYyj)
続きは同性愛板に載ってるよ。一子って名乗ってるw
58
投稿者:(無名)
2020/03/17 20:16:22    (7Hlksvwk)
マンコの刺青に興奮しました。
妻や主様のの次展開を期待していました…
57
投稿者:(無名)
2020/03/17 20:09:48    (7Hlksvwk)
登場人物たちのた
56
投稿者:(無名)
2020/03/17 20:06:44    (ErnuEpOy)
嘘つき
55
投稿者:
2020/03/17 05:00:15    (lR1QUMxU)
あたいが悩み思い出しながら書いてるのに
ウンコの味わとか聞かれても食べたことあらへんのに
まともに書くことできいおまへん
わての母になる元妻とそれと妹と三人でお父さんの多きなので突いて喘ぎの合唱してた(*^^*)
何度も何度も逝けるのいいわよ♪
ホナさいなら槌
54
投稿者:夢二 ◆E1ozcRlngg
2020/03/17 01:31:16    (mrxqRoLh)
続けてください、この先どうなるのか気になります!
53
投稿者:(無名)
2020/03/16 23:56:03    (cDYKoFVA)
最後に駄作になった。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。