ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/16 10:39:07 (TjvfoifT)
いまだに、病院の看護師をしてる妻、最近よく友達に遊びにいく。
浮気してる女の決まりみたいだけど、化粧が濃くなって、きてる服も派手な露出が多い服。やはり男がいそうだな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かをる
2020/09/14 01:20:25    (FAwNxoDB)
若い看護婦をからかうのは遠慮だったが、
アラフィフのおばさん看護師にはよく下ネタ振ってた。
退院近いある夜、ちょっと暇なの、と言いながらおばさんが来て、
おしぼりタオルで丁寧に沈カスを拭い、フェラ。
溜まっていた俺は口内発射してしまった。
おばさん、ごっくんしてから俺にまたがってきた。
退院後も月に一二度、呼び出されています。
院内関係者ではばれたときに立場が弱くなるし、旦那はほとんどお留守ということで、格好の性処理棒させられている。
とことん楽しもうというつもりらしく。吸い尽くされるが濃厚な時間を過ごせ、俺としても満足してるよ。
若い子は医者と、年寄は外部調達が多いと言っていた。
5
2020/02/22 14:51:36    (TWsobmwo)
ストレスためているとセックスがしたくなるのですよ
バランスとるために
浮気もしてしまいます
時間もあるしね

4
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2020/02/19 10:06:13    (HXlNCXFU)
僕は熟女が好きで、奥さんと同年代の女性と現在
H目的の付き合いをしてますが
彼女は好き者で、お堅い所に勤めて居ますが
旦那さんとはレス気味で色んなHにも応えてくれる
貪欲熟女です。
僕と居る時には、下着は着けて無くてマンコには遠隔ローターを
入れさせてます!
たぶん、奥さんも同じ様な感じでは?
3
投稿者:根井 丸
2020/02/18 13:59:00    (HTwjDf2R)
今はアラ還さんの性浴は強いですからね
仕事してるとチャンスも多いし
年齢的に口割らせて興奮するのが一番かも知れませんね
2
投稿者:(無名)
2020/02/17 14:50:33    (PQfKq6Dq)
これからどーされるですか?奥さん、遊ばせるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。