ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/30 16:50:44 (.jNkRRNB)
私38歳、主人43歳、14歳と12歳の子供がいる主婦です。
仕事の都合で11月初旬から来年2月の終わりまでの予定でタイで単身赴任をしています。
どうして主婦がお思いでしょうが、我が社は貿易の仕事をしていてタイの会社と契約のため私は通訳をしています。
子供も中学生と小学校の高学年と手が掛からなくなり、主人と子供の理解の下、仕事をしています。
今年の仕事はすでに終わり、23日の日に帰国しました。
家に帰るなり子供たちには寂しかったと抱きつかれ、悪い母親だと反省しています。
子供が寝ると今度は主人が抱き付いてきて、「ご苦労さん。子供たちも母親が長くいなかったんで寂しかったんだな。でも、二人ともしっかりしてきたよ。」と、褒めていました。
そしてその晩、主人に久しぶりに抱かれてのですが、なぜか主人の物が私の中に入ってきてもあまり感じなくなっていました。
と言うのも、タイでは私のお小遣いと出張手当で若者2、3人は雇えて、夜は不自由しなかったのです。
仕事の送り迎えはイケメンの27歳の青年にお願いして、週に2回は泊まってもらって夜のお相手もお願いしました。
時には青年の友達にも着てもらい、一晩中3人で体をぶつけ合ったこともありました。
そんなこんなんで、ついそれに慣れてしまい主人と交わっても感じなくなってしまったのです。
しかし、向こうの生活がばれてしまわないように、毎晩主人を求め感じているような振りをして夫婦の営みを繰り返しています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:気になる男
2013/03/23 22:17:32    (hYraaAUu)
日本では夜の接待はしないのですか。
大企業になると夜の接待専門に女性を雇っていると聞きますが本当なんでしょうか。
現地の男性はどうでしたか。
はやり、タイ人でもあそこが大きいのかな。
28
投稿者:木下妙子
2013/03/21 19:17:42    (Excg83GU)
ありがとうございます。
しばらくは子供や主人のために休暇をとる予定です。
今日、病院へ行ってきました。
検査結果は病気もなく健康そのものでした。
タイへ行っている間も帰ってきてからも、避妊薬を飲んでいるので今日あたりから主人の物を生で受け入れる予定です。
久しぶりに燃えそうです。
27
投稿者:(無名)
2013/03/21 09:19:27    (Ldjo6355)
お帰りなさい。
しばらくは休憩ですか!?
26
投稿者:木下妙子
2013/03/20 15:21:50    (4x51TIDc)
先日、タイから戻ってきました。
向こうでの契約はすべて終わり、仕事は大成功でした。
大口契約も私の昼夜を問わない接待のため、無事調印でき私のほうの社長も大喜びです。
それ以前にベッドを共にした若者達も別れ際には泣いてくれ、今度タイへ行ったら会う約束をしました。
家に帰ってからはもちろんそんなことを言えることもできず、主人と子供には貞淑な妻であり母であることをアピールし、夜には主人に寂しかったといって主人のベッドに入って行きました。
もちろん向こうで悪い病気を貰ってきているかもしれないので、久しぶりであっても主人にはコンドームを着けてもらいました。
もちろん健康診断や血液検査もし、明日には結果が分かります。
日本では当分大人しくしています。
25
投稿者:大使館員
2013/03/07 19:07:40    (.gM/vYee)
契約のため、夜も社長を接待し仕事をしているわけですか。
お昼より夜のほうが接待は楽でしょ。
社長の言うとおり体を開いて受身になっていればいいのですから。
早く社長の子種を貰って、愛するご主人や子供のいる日本へ帰ったら。
て言うか、すでに現地の若者の子種をもう受精しているかな。
24
投稿者:木下妙子
2013/03/02 21:15:45    (Yp6X2.c1)
みなさん、ありがとうございます。

大口契約会社の交渉で単身赴任の期限が過ぎ、家に帰るのが遅れています。
先日、二人の子供から「お母さん、いつ帰ってくるの。」と言ってきました。
「今、交渉している契約が済んだら帰れるから。」と言っておき、契約会社の社長を毎日のように接待しています。
先々日は我が社主催のパーティーの後、社長が私をホテルの部屋へ呼び、一晩一緒に過しました。
55歳の社長はとても性欲が強くベッドの上で何度もいかされてしまいました。
そして昨日は社長とゴルフをし、その後もみんなから離れ二人きりでホテルで泊まりすばらしい時間を過しました。
この分だともうすぐ契約をしていただき、日本へ帰れると思います。
23
投稿者:まさと
2013/02/23 11:12:25    (yR.WdFM/)
何で女性がすると非難されるのでしょうか?
最近はいろんな事が女性主導で進むことが多くなりました。
当然貴女はピルを飲んでいるでしょうし、
やる事(仕事)をきちんとしていたら何をしても良いでしょう。

しかし、特に東南アジアでは性行為感染症には注意を払わないといけません。
最近は日本の中年の人も若者を相手にするから多いらしいです。

旦那さんがエイズを発症して貴女の浮気がばれることだってあるのです。
いずれにしろ、因果応報だから仕方がありませんね。

22
投稿者:**** 2013/02/20 18:19:16(****)
投稿削除済み
21
投稿者:木下妙子
2013/02/19 12:07:21    (xLMDuUSJ)
今月の入り、今まで煮詰めていた一つ一つの契約が成立し、そのたびにパーティーが開かれています。
私は会社が用意してくれたドレスを纏い、顧客に挨拶をして回ります。
中には私を射止めようとワインを注いで下さる方、果てはこの後楽しい時間を過ごそうと言ってくださる社長さんがいてお断りするのに大変です。
会社の上司からは、「今のところ小さな契約で社長と言っても下っ端だからほっておけ、契約破棄になってもかまわない。
狙いは、今月末に交わされる契約を摂る為。そこでは君が活躍して貰わないと。そのために今まで男関係にも見て見ぬ振りをしているんだから。」と言うのです。
そのため私が個人的に雇った男性をみんな解雇し、新しい男性を雇いました。
メーンは30歳の体力のありイケメン。サブはまだあどけない顔の20歳の青年。
二人でパーティーの送り迎えをしてもらっています。
でも、パーティーが終わると男の物が恋しくなって、酔いの深いときはリードしてもらうイケメン。
酔いの浅いときはじっくり楽しみたいのでまだあまり知らない青年と使い分けています。
二人とも体力だけは自信あるらしく、もちろん私が朝起きるまで付き合ってもらっています。
それもこれもメーンの契約を取るため。相手の会社の社長、55歳を落とすため。

20
投稿者:しゅん
2013/02/16 09:36:23    (j1z9RiEz)
はじめまして、しゅんといいます。
熟女好きの都内に住む26歳♂です!
体格は細マッチョで、
カッコイイ系よりも可愛いと言われることの方が多いです。
体的には綺麗な方だと思います。
ぜひ、よろしくお願いします。連絡待っています。

■年齢:26歳
■身長:165㎝
■体重:54キロ
■趣味:料理
■連絡:reshunshunあっとgメール
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。