ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/03 01:12:38 (.4HgqUQb)
父は単身赴任しています。
これもオナニーの一種なのでしょうか?
その時母は、俺に背を向けた状態で、ソファーの背もたれをまたいでいた。
何してるのかと思ってみてたら、
両手を体の前方の背もたれに置いて、少し前屈みになり、
床に着いてた両足を持ち上げた。
母の体重は、母の股間で支えられた状態になった。
何秒かそのままの状態の後、足を床に着け、また足を宙に浮かせた。それを交互に何度も繰り返していた。
足を浮かせたとき、バランスをとるためかどうかは、わからないが、腰が前後左右に動いていた。
俺は女性のオナニーを見たことがないのでわかりません。
また、母のようなおばさんがオナニーするとも思えません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/12/07 11:24:38    (ktML6N.x)
オナニーしたらいけない理由は?
2
投稿者:じゅんぺい
2012/12/05 10:58:26    (MVPYpfRa)
お母さんの不思議な姿を目撃してしまったのですね?

確かにソファーの背もたれを使ってするのは、あまり聞いたことがないけど
枕を挟むのと一緒の状態は作れるかも知れませんね。
しかも自分の体重が一点にかかるから、手で支えるなど調整の仕方によっては気持ちいいのかも知れません。

ナンネットには「私のオナニー告白」と言うコーナーがあると
お母さんに教えてあげてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。