ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/18 14:00:06 (bRr1HQCU)
夫は単身赴任しています。
娘と息子が小さい頃から、3人で一緒にお風呂に入ってきました。
今では娘は入らなくなりましたが、中2の息子は今でも一緒に入っています。
夫が帰省したとき、「あいつはもう大人だから、一緒に入るのは止めなさい。」
と注意されました。
もちろん私も、息子が大人になれば、止めようと思っていました。
あえて聞き返しませんでしたが、夫が言う「あいつはもう大人」の意味がよくわかりません。
発育的なことなら、まだ息子は大人になっていません。
息子のオチンチンは包皮におおわれ、先の方が少ししかむけていません。
私は男の子の成長過程をよく知りませんが、
大人になると皮がむけていくことは、結婚した頃、夫に教えてもらったことです。
小学生の頃のオチンチンに比べ、大きくなったとは思いますが、
先の方が夫のような大人のオチンチンに、まだなっていません。
夫は息子のオチンチンを見たことがないから、知らないのです。
それに息子が大人だったら、恥ずかしがって、息子の方が入りたがらないはずです。
単身赴任してるので、悔しいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/11/29 03:12:34    (glVuVpOd)
なんだこのクソババー!?お前も自分の物差しで人を批判するな。タヒね!www
9
投稿者:主婦40
2012/11/27 00:36:44    (P.P4HY6e)
別にいいのではないですか?

うちも中2くらい一緒に入ったことありますよ?普通に育ってますが。

遅いこ早いこがいて当たり前。きみたち、いちいち批判するこっちゃないよ?

嫉妬でなく、ご主人がそうだったから違和感で言ったのでは?

世の中普通ってのが一番難しいのよ?あんたら、このサイトにレスしてる連中が普通を語れるわけ(笑
8
投稿者:(無名)
2012/11/21 16:51:36    (AXtVbKD6)
早く強チンしなくては
7
投稿者:(無名)
2012/11/21 16:18:47    (vkcKK2pS)
過保護な、お母さんみたいだね。たぶん、色んな意見書いても理解出来ないんじゃないかな?子離れ出来ないから無理ないか。
6
投稿者:ゆう
2012/11/21 14:05:40    (rax4x3WO)
男からの意見ですと、
ご主人が言っているのは、
中2の男の子は、女性の体を見て興奮を覚える年だということではないでしょうか。
早ければ小6頃で射精を覚え、中学生で初体験する男の子もいます。
そういう点から、母親と一緒に入る年ではないということじゃないでしょうか。
自立させるためにも、早くやめたほうがいいと思います。
まったくもって、嫉妬心からではないと思います。
真面目な投稿ですみません。
5
投稿者:たろ
2012/11/20 00:54:55    (fU1/pQLI)
中2なら自分で体を洗ったり出来るって意味でもあると思いますよ(^w^)
本人のためにも自立をさせてみては
4
投稿者:(無名)
2012/11/19 02:27:03    (7QMvxxxN)
包茎の大人も半分以上いますよ。

普通は 小学5、6年生で 親と入るのは 嫌がりますけどね~

普通じゃ無いみたいですね
3
投稿者:(無名)
2012/11/18 21:08:13    (a6s8OXSm)
ご主人が嫉妬をするようなら 赴任先から戻って来る日は えっちな下着やミニスカートでお出迎えしてみてはいかがでしょうか?
きっと機嫌良くなると思います。
2
投稿者:(無名)
2012/11/18 20:35:09    (a6s8OXSm)
おちんちんがそういう状態なら 当分大丈夫じゃないかしら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。