ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/20 04:06:28 (5bl1ThLg)
中東へ主人が行ってもう5年になってしまいました。
年に2回ほど本社へ報告もかねて帰ってきますが、やはり別れるときは寂しいものです。
主人の周りの人からは、現地で身の回りの世話をしてくれる女性もいるようですが、主人はそんなこと一言も言いません。
主人が行く前に私のお腹に仕込んでいった子も幼稚園に入り、お昼はぐんと楽になりました。
しかし、たびたびの決断をするとき、相談に乗ってくれるのはやはり同居している主人に父。
近所のこと、子供の揉め事、進路、といろいろ。
時には私の体のことを相談すると、話に乗ってくれる他に私の体の上にも裸になって乗ってくれます。
私33歳、義父58歳、12年前の義母が亡くなっているのですが、義父の下半身はいまだに現役です。
まだ子供が物心付かないときは、3人で一緒にお風呂に入ったり、夜私と義父とが同じ布団で寝て、その隣で子供が寝ていましたが、今ではそうも行きません。
子供を寝かしつけたあと義父と一緒にお風呂に入ったり、夜中義父の部屋へ行き朝方自分の布団に入いる生活になっています。
私が行くといつも掛け布団を捲って迎えてくれる義父。
いつも抱き合って激しいキスから始まり、裸にされて体中を愛撫され、私も義父のペニスをたっぷりしゃぶってご挨拶。
後は股を大きく広げ義父を迎え入れるのです。
時には後ろから、時には義父の腰に跨って、そして時にはもう一度お風呂に入って湯船の中で、、
その場その場で興奮の限り、たっぷりと可愛がってもらっています。
いつまでも頼りになる義父。いつまでもお元気で。
あなた、あなたがいなくても私幸せです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:しゅん
2013/02/16 09:39:25    (j1z9RiEz)
はじめまして、しゅんといいます。
熟女好きの都内に住む26歳♂です!
体格は細マッチョで、
カッコイイ系よりも可愛いと言われることの方が多いです。
体的には綺麗な方だと思います。
ぜひ、よろしくお願いします。連絡待っています。

■年齢:26歳
■身長:165㎝
■体重:54キロ
■趣味:料理
■連絡:reshunshunあっとgメール
30
投稿者:翔太   362287
2013/01/08 21:54:14    (a4Kx5nq.)
あやかさん続きをお願い
29
投稿者:ラッキー ◆BEY/KYlbC6   15395647
2012/12/10 07:19:46    (kbWED2c.)
かみさんも 父と関係あるみたいです。
28
投稿者:たける
2012/11/26 19:20:58    (zyPT3ltl)
ひょっとしたら、子供に義父との事を見られたのではないですか。
だから、母親を取られると思って。
子供がした様なことを最近してませんか。
27
投稿者:翔太
2012/11/25 09:21:51    (vBdP7/h.)
あやかさん続きをありがとうございます。
子供の赤ちゃん返りと義父の若返りには困りますね
26
投稿者:あやか
2012/11/25 08:20:51    (qdBcOEOn)
みなさん、おはようございます。
眞子さん、翔太さん、どのようにお過ごしなんでしょうか。
そして康子さん、その後ご主人とお義父様の関係はどうですか。
今でも3人仲良く寝ているのでしょうか。
ご主人とお義父様に挟まれて過す夜の生活、私も一度は味わってみたいと思うのですが、、

夕べ、子供を寝かせているといつになくぐずってしまい困ってしまいました。
仕方なく子供の布団に入り添い寝していたのですが、なかなか寝てくれません。
熱は無い様なので、早く寝なさいと子守唄を歌っていると、子供が私にしがみ付いてくるんです。
「どうしたの、今晩は変よ。」と言いながらほって置くと、私の胸を触ってくるのです。
「どうしたの、○○チャン、お母さんのオッパイを触りたいの。」と言うと、私の目を見て頷くのです。
私は黙ってTシャツの裾を捲り出来るだけ上へたくし上げると、ブラも一緒にたくし上げてやりました。
すると子供は両手で私のオッパイを持ち吸い付いてきました。
「これがしたかったの。」と聞くと、吸いながら頷くのです。
私は子供の体を抱き寄せ、両足を私の股に入れて挟んであげました。
「○○チャンが今よりもっと小さい頃、こうやって寝ていたのよ。」と言うと、しばらく私の顔を見て、再びおっぱいのほうへ集中していました。
どれくらい経ったのか、背中を叩きながら歌を歌っていると、いつしか私も眠ってしまいました。
いつしか私のおっぱいを吸いながら子供は眠ってしまったのです。
すると、ふと後ろに人の気配がと思っていると、私の後ろに義父が張り付いているではありませんか。
「すみません、すぐに行きますから。」と、小さな声で言うと義父は「シー」と口に手を当て、肩口から子供を覗き込むのです。
子供がぐっすり寝ているのを見ると、私のお尻に手を当てスカートを捲りショーツを下げてきました。
「お義父さん、ここでは、、」と言う間もなく義父は私の片足を大きく上げると、後ろから私の中に入ってきたのです。
すでに義父の下半身は何も着けておらず、これが目的で子供の部屋まで入ってきたのです。
しばらくピストンを続けていた義父でしたが、私の喘ぎ声がだんだん大きくなり、自分もいきそうになると私から離れ私の手を引くと、自分の部屋へ連れて行くのです。
股間からは義父の中途半端なピストンで出てきた愛液が垂れ、太股に伝わっていました。
義父の手によってすぐに裸にされた私はベッドへ寝かされ、義父も裸になると私に覆いかぶさってきたのです。
キスから始まり、義父が私の体全体を愛撫しようとしたとき、私は義父の行為を制止しました。
「お義父さん、お願いです。今晩だけは胸を舐めることは許して。」
さっきまで子供がしゃぶっていた私のおっぱい、今夜だけでもこのまま、あの触感を残しておきたかったのです。
それからは義父は私の胸を触ろうともしませんでした。
そのお返しにぎふのペニスにこれまでにない集中フェラを。
「あやかさん、いきそうだ。」と言うと、行為をやめ治まると再び集中フェラを。
これをお互いの性器を舐めながら10回以上繰り返し、義父が、「もう限界だ、あやかさんの中で出させてくれ。」と言うと、布団に仰向けで寝て足を大きく開き、義父のペニスを受け止めてしまいました。
今まで我慢していた分、私の中へ入って来て10秒も経たないうちに義父はいってしまいました。
何度も何度も続く義父の射精の痙攣。そしてそのたびに出される精液は私の子宮を熱く包んでいました。
25
投稿者:あやか
2012/11/23 09:00:47    (e4VI45S7)
眞子さん、ありがとうございます。
あれからなんとなく義父とのプチ喧嘩が増えたように思います。
私を怒らせておいて、子供が寝静まった頃になるとソファでペニスを出して扱いている義父。
「もう、お義父さんいい加減にしてください。」と言っても、つい義父の前に膝間付いて義父のペニスをしゃぶってしまうんです。
そして大きく硬くなるとフレアースカートからショーツを脱いで義父の膝に跨り繋がっていってしまうんです。
「ああ、、お義父さんのこれ最高。」
義父に抱きつきながら、自分で腰を動かす私。
そんな私のTシャツの裾を大きく捲り上げ、私の胸をしゃぶりながら裾を下ろしTシャツの中に顔を突っ込む義父。
もちろん家の中なのでTシャツの下はノーブラ。
「ああ、、あやかさんいいよ。今夜も中に出してもいいんだよね。」
突然の義父の射精に戸惑う私。
「だめですよお義父さん。」
「だって、もうコンドームは面倒だからって、病院へ行って避妊薬を貰って飲んでいるんだろ。」
「そりゃあそうですけれど、」
「だったらいいじゃないか。」と、下からペニスを突き上げる義父。
「だめったらだめ。今出したら、これからの長い夜どうしたらいいの。お義父さんには今夜も長く愛してもらわないと。」
それが夕べの話でした。

眞子さん、姫初めですか。
姫初めって言えるかどうか知りませんが、主人は毎年3月の年度替りまで帰ってきません。
主人が単身赴任で行って以来、義父とは除夜の鐘を聞きながら嵌りあっています。
義父も除夜の鐘の一つ一つに合わせながら私の中にペニスを打ち込んでくるので、108つ目には必ずいかせてくれます。

24
投稿者:眞子
2012/11/22 20:48:31    (c/wPOWD5)
あやかさんこんばんわ。
あやかさんとお義父さんだったら、喧嘩も仲を良くするスパイスになるんでしょうね。
まだお子様にはばれていないようですね。
その調子でお子様には絶対知られないようにしてくださいね。
ところで、ご主人は暮れも帰らないのですか。
やはり、姫はじめもお義父さんとですか。
23
投稿者:あやか
2012/11/18 02:33:39    (lwu7.5lP)
翔太さん、ありがとう。

一昨日、大変なことをしてしまいました。
義父が大事にしていた盆栽を洗濯物を干す際に落としてしまったのです。
鉢が割れ、急いでホームセンターへ行き、鉢を買って元へ戻しておいたのですが、義父の見つかってしまいました。
義父はかんかんに怒り、「壊れた物は仕方ないじゃないですか。」と私も言ってしまったのです。
その夜は義父の部屋に行く気にもなれず、家事を済ませるとさっさと眠ってしまいました。
翌朝も義父は機嫌が悪く、口を利かないまま仕事へ行ってしまいました。
そして夕べ、夕食を終え子供を寝かしつけて後片付けをしていると、義父がリビングのソファの座りこちらを見ながらこれ見よがしにペニスを出して扱いているんです。
最初は見て見ぬ振りをしていたのですが、だんだんと気になりだし股間が濡れてくるのが分かりました。
ぎりぎりまで辛抱していたのですが、どうにも我慢が出来なくなり義父のペニスに飛びついてしまいました。
しばらくしゃぶっていたのですが、義父の手に引かれて義父の部屋へ行き、まだお風呂にも入っていないのに裸にされ抱かれてしまいました。
「お義父さんごめんなさい。私が悪かったです。」と、正常位で繋がっているとき義父と向き合って謝りました。
「いいんだ、私も悪かった。」と言ってくださり、義父にしがみ付いてしまいました。
夕べはまだ安全日の範囲と言い、義父の精液を中で受け止めました。
1度目が終わり、一緒にお風呂に入って2度目。
先ほど義父の部屋から帰ってきました。
ティッシュで拭いたのに、まだ義父の精液が残っている感じです。もう一度お風呂に入ってきます。
22
投稿者:翔太   362287
2012/11/14 05:51:05    (SyPmLgGY)
あやかさん続きをお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。