ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2012/10/24 21:49:30 (02V7DPxC)
5月から10月末まで仕事で海外にいます
俺40、妻38、小学生が2人
俺も妻もセックスは大好きで、妻が生理のピークの2日くらいを除いて、ほぼ毎日してました
初めての長期出張で一番心配だったのはこの問題
妻が我慢できないんじゃないかと思いました
本気で「避妊と病気さえ気を付けて本気にならなければ他の男としてもいい」って言って出てきました
妻の返事は曖昧でした

出発前に妻にはナイショで親切にWEBカメラをわからないように4台セットしました

こちらに着いた日からドキドキしながら見ました
私が仕事を終えて帰宅する頃、東京はちょうど朝

子供たちを送り出した後、オナニーでもするんじゃないかと期待してました

それは私がこちらに着いて1週間も経たないウチに始まりました

朝、子供達が出かけて30分もしないうちに、妻が寝室に入ってきたのです
若い男と…

妻は男の前にひざまづいて彼のズボンを下ろして即尺を始めました
それもぺロぺロ舐めるんじゃなく、一気に奥まで呑み込んで首を大きく前後に振りはじめました
「あぁ…杏子さん…出ちゃうって…」
「いいよ、いっぱい出して…でも出してもそのまんま続けてよ…」

私は妻の言葉の意味が良くわかりませんでした
妻はチンポに触れていた両手を移動して彼の乳首をまさぐってるようでした

彼は両手で妻の頭を持ち、腰を前後に振りはじめました
「あぁ…いい?杏子さん…出すよ…出すよ…あぁあぁ…」
腰の振りが一層速くなって発射するようでした
「うぉぉぉっ…」
獣のように吠えながら、さらに腰を振り続けてます
妻の唇の端から、大量の精液があふれはじめました
でも2人の動きは続いてました
それが2~3分続いたでしょうか、男は妻の口からチンポを抜くとベッドの上に仰向けになりました
スカートの中に手を入れてパンティを脱いだ妻はスカートをたくしあげて男のチンポの上に腰を沈めました
その時、男の顔がわかりました

なんと、妻の実姉の息子(つまり甥っ子)でした
真面目そうで勉強しかしてなさそうな20才の東大生が、あんなに絶倫ですごくヤリ慣れていることは、それからほぼ毎日見せられた画像で知りました(つづく)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも
2012/11/15 09:19:03    (e3f9Cw3h)
期待してます
早くお願いします
4
投稿者:しん
2012/11/13 07:19:09    (oNDZzbHu)
帰ってきました
帰ってきてからいろいろありました
整理してから書きます
3
投稿者:名無し
2012/11/12 09:19:00    (Ul9m1Qv4)
続きないんですか?
2
投稿者:しん
2012/10/25 13:14:08    (bhjhPGyG)
部屋に入って即尺で1発目…はほぼ毎日です

甥は朝、歩いて10分くらい離れた自宅を出て我が家に立ち寄り、ウチの妻とセックスしてから大学やバイトに出かけるようです

短い時は30分くらいで済ませて帰っていきますが、長い時は昼くらいまでヤリ続けてます

即尺で1発目…のあとは
初日のように妻が上に乗って騎乗位で始める時もあれば、妻が仰向けM字開脚で迎え入れることも、お尻を高く上げて後ろから貫かれることもあります
「杏子さん、どこがいいの?」
「おまんこよ、おまんこ」
「どうしてほしい?」
「いっぱいいかせて…精液いっぱい出して…」
「どうよ、これ…」
「あぁ…ソコいい、ソコいいって…もっと激しくしていいよ…」

おとなしそうで運動も得意そうではない甥ですが、腰の動きはメチャクチャパワフルだし、2発目以降はそう簡単には発射しないのです

甥が1回発射する間に妻は何回も絶頂を迎えてます
毎日あんなにイッてたら、物凄い運動量です

不思議なのは甥は全裸になることはあっても、妻はほとんど脱がずにしているんです
毎日のように顔や髪だけじゃなく服も含めて全身に精液をかけられまくってます
見てる方としては全裸より興奮しますけどね

ひとつ疑問が湧きました

これは急に始まった訳はないよな…すると俺がこっちに来る前も、夜俺とセックスして、朝、子供や俺が出かけてからまた甥とこんなに濃いセックスをしてたんだろうか? 

こっちに来て1ヵ月くらい経った頃、近くの日本食レストランで働く同世代のシングルマザーと知り合いました。
彼女も好き者でしたが久しくチンポから遠ざかっていたようですぐにヤル関係になりました
夏頃からは早い時間にウチに呼んで、妻と甥のライブを見ながら彼女とヤッテます
背が低く、顔が好みのタイプではないんですが華奢なボディとよく締まるマンコが魅力です
(つづく)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。