ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/19 06:18:11 (sjMth50r)
主人は単身赴任中三年目。
単身赴任し、すぐ、義母が旅行に行っていた。
義父に犯されました。
そして妊娠、産みました。
妊娠中も義父は義母が留守の時。
私を抱きに来ました。
私も寂しさから抱かれていました。
その時に産んだ子も2歳。
今、私は妊娠中7ヶ月の身重。
昨日から義母は旅行に行ってるので、義父は私の所でお泊まり。
今、義父は私を裸にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロべー
2012/10/06 09:13:17    (P6bhNPvi)
母親としてサイテーの女だ。
いくら義理父に最初は犯されたとしても、
もうお前は男の性処理玩具だ。
まだ、ソープに勤めている女の方がましだ。
5
投稿者:恵美子 ◆xY8xJwqEJM
2012/10/02 01:08:50    (x7wM2SWh)
私も30代に入った頃に主人が単身で赴任中に
義父と関係が出来ました
さすがに子供は出来ない様にしてましたけど
まだ関係は続いてます
だって義父の方が強くて荒々しくて
私の身体の奥から逝かせてくれるから
4
投稿者:田吾作
2012/09/29 03:23:00    (UY8ZVhpL)
俺も長期単身赴任しているけど妻が親父とそんな事
していたら嫌だなー、二度と抱きたくないと思うよ

親父以外だったら誰とでもやったってかまわないし
気にもならないけど

まして親父の子を孕むなんて旦那の立場はどうなるの

うちら夫婦はお互いに自由なセックスライフを
楽しんでいるから人の事をいう資格は無いけど

ちょっと考えちゃうなー

子供の事も含めて


3
投稿者:アホ ◆1KAwi07cG.
2012/09/28 15:10:14    (j57v8HMM)
大至急
病院に行って下さい
2
投稿者:那奈市野 ◆Gonbei/..U
2012/09/24 18:25:05    (rNgPgGPJ)
いずれは財産が転がってくるが、中出しは間違い、抱きたい時には何回でも外出しさせるべき、事実なら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。