ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/01 19:27:05 (LJCSB9QP)
私38歳、今大阪に単身できて、この4月で1年になります。
東北の家には妻40歳歳、16歳と15歳の娘、そして私の母がいます。
今年もお正月は仕事が忙しく家に帰ることができませんでした。
すると気を利かせて子供二人が私に会いに来てくれました。
それも私を驚かそうと私に内緒で会社にやってきたのです。
一瞬嬉しいと思いましたが、その晩約束していた大阪の彼女とのお泊りデートはキャンセル。
妻は来なかったので夫婦のセックスも出来ず、娘二人にはさんざん買い物をさせられ、多額の出費になりました。
それに大阪の彼女には大目玉を食い、ブランドのバッグを買う嵌めに。
来てもいいけど、来る前に連絡ぐらいしろよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2013/03/21 19:08:54    (Excg83GU)
なんだこいつ(キンメ)煮つけにしてしまうぞ。
36
投稿者:キンメ ◆gw3Mz1v0lU
2013/03/21 07:11:38    (y9E9EOgk)
スレ主、釣り上手だなぁ
大漁じゃん!

このお馬鹿っぷり、だけど微妙にいそうなリアル感…途中ちょっと強引?ってのあったけど、まぁ上手だわぁ

という事で
☆☆☆☆


35
投稿者:パパ
2013/03/20 15:02:26    (4x51TIDc)
俊さんのセフレの様に、妻もピルを飲んでくれたらよかったのにと思っても後の祭りですよね。
二人の娘が出来た後、妻も避妊薬を飲んでいた頃がありました。
しかし、副作用からだんだん太りだし1年で飲むのを止め、その後はコンドームになってしまいました。
私から言うのは変ですが、妻は結婚してから初めての浮気だと思います。
妻も男にコンドームを着けるように言い、何かの弾みで妊娠してしまったのだと思うのですが、私の考えは浅はかでしょうか。
私としてはお腹の子供は堕ろしてほしいと願うばかりです。
34
投稿者:**** 2013/03/20 13:06:50(****)
投稿削除済み
33
投稿者:   toshi7100
2013/03/20 08:34:52    (CTYvsnp3)
セックスの良さを知った女性はピルを飲み始めます。盛り上がった時にゴムを着けるためにプレイが中断するとしらけるし、いちばんは妊娠を気にせず思い切り生中出し出来ますから。今いる2人のセフレも自分からピルを飲み始めましたよ。
32
投稿者:パパ
2013/03/20 03:12:44    (4x51TIDc)
皆さん、いろいろレスありがとう。

先日、調査を依頼していた友人から連絡がありました。
やはりあの日、妻は渡辺さんと男性二人と旅行をし、温泉旅館で泊まったようです。
しかも二部屋取り、妻はその中の男性一人と夫婦と偽って。
予想はしていましたが、それを聞いたときにはショックでした。
内容までは分かりませんが、女二人と男二人が旅行へ行って、男女が同じ部屋に泊まるとなればあれしかないですよね。
しかも友人は、俺だけでは調べる限界があるからと言って、知り合いの調査機関に調べてもらい妻が妊娠中であることも。
今まで時間がかかったのは、妻が渡辺さんの健康保険を使って診察を受けていたからでした。
男とは頻繁に会っている様子はないため、まだ男の素性は分かりませんが、たぶん妻がキスをしていた男だと思います。
今もところ中間報告のようで、後日詳しい調査結果がくると思います。
ショックです。もし、妻が妊娠していることが娘やお袋にわかったらどう答えたらいいか、
31
投稿者:パパとママ
2013/03/19 04:34:18    (AbWGygjB)
今の世の中、よくある話です!
渡辺さんの誘いにのって味をしめた奥さんです。家庭崩壊の一途をたどるストーリーに拍手します。
娘さんの将来も同じ道を進まれる予感がします。
残念 ながら……。
30
投稿者:待ち人
2013/03/08 22:31:36    (6/c/HeLl)
友人の方から報告が来ましたか。
やはり奥様は妊娠していましたか。
聞かせて下さい。
29
投稿者:経験者
2013/02/27 19:20:50    (NzBEUE5E)
そうそう。
なんでもない奥さんがいまさらあなたの子供を作りにわざわざ来るとは思いません。
すでに彼の子供を妊娠しているか、これから彼の子供を作る?と言うのは考えにくいので、もう妊娠していると考えるのが正しいでしょう。
しかし、その子をあなたの子供として産むか、あなたの子供として堕ろすのかはこれからの課題でしょう。
まあ、奥さんの出方と友人の報告まちですな。
28
投稿者:(無名)
2013/02/27 09:54:29    (Bm/E6UNz)
まぁ~そう思いたいの分からないでもないけど、わざわざ単身赴任先に来て中出ししている奥さんを考えると、妊娠しているか、これから妊娠するための中出しと考えるの普通じゃない?
まぁ~自業自得なので苦しんでください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。