ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/12/16 01:33:19 (39SlWUGq)
義理の息子が単身赴任をしているので、6ヶ月の孫の顔をしょっちゅう見に娘のマンションへ行っています。
私55歳、娘28歳。
私の前でもおっぱいをだし子供に授乳する娘。
「おいしそうに飲んでいるじゃないか。」
「そんなにおいしくもないのにね。」
「そうなのか。」
「あら、お父さん知らなかったの。」
「だって、お母さんのときは母乳の出が悪かったし、飲ましてもらえなかったし。」
「だったら、この子の残り物でよかったら飲んでみる。」
それがきっかけでした。
娘のおっぱいを吸っているうちに一物が硬くなり、それに気付いた娘も眼を閉じながら一物を握り、悩ましい声を出し始めた。
私は娘をソファに押し付け、娘の股間に手を伸ばすとショーツの上からでも分かるほど濡れていた。
「お父さん、絶対に中には出さないでね。」
娘はそう言うと、ソファの上に横になり私に身を任せた。
それからは娘を裸にし、私も裸になるとお互いの性器を舐め合い、ついに一つになった。
私は3年前に妻が亡くなりそれまで病気だったこともあり5年ぶり、娘は妊娠しているときに旦那が単身赴任で行ったきりでほぼ1年2ヶ月ぶりのセックスだった。
あれから、時間さえあれば娘のマンションへ行き、私と娘、孫の3人で風呂に入ったり、孫の隣で娘と同じ布団で寝て泊まっている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/05 10:12:56    (cEakNieQ)
妊娠したら産ませるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。