ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/13 21:09:21 (kdI0hzfz)
短小包茎早漏の僕は妻を満足させてあげられてないのはわかってました。
だから妻が浮気したとしても責めるつもりはなく、むしろ他の男と気持ちいいセックスをして欲しいと思い、妻には僕とのエッチで満足出来ない時はいつでも浮気していいと言っていました。
妻はそんな事しないよと言ってました。
でも半年くらい前に僕が仕事から帰ると、
妻「しちゃった」
僕「?何を?」
妻「浮気…」
僕「えっ」
妻「ごめんなさい」
僕「謝らないで。僕がしていいって言ってたことでしょ」
妻「うん。怒らないの?」
僕「怒らないよ。」
妻「またしてもいい?」
僕「もちろん」
妻「ありがとう。あなた起ってるの?」
僕「うん。君が他の男としたって聞いて興奮しちゃった。」
妻「じゃあ、しよっか」
僕「うん」
これが僕が妻との最後のセックスになりました。
この日以降は僕が妻としたいって言ってもさせてくれることはなく、たまに手でしてくれるだけでした。
僕は妻が浮気していることに興奮し、毎日妻のパンティでオナニーするようになりました。
妻のパンティは前に比べ派手なのが多くなり、パンティをチェックすれば、その日してきたかどうかが分かります。してきた日はかなり興奮します。
そしてさらなる興奮を得たのは約3ヶ月前。いつもどおり妻が脱いだパンティをチェックすると、そのパンティは精液でぐちゃぐちゃになっていました。妻は僕が一度もしたことの無い中出しをとうとう浮気相手にさせていました。妻は僕に気付かせて興奮させるためにわざと中出しされそのままパンティを履いて帰ってきたのでしょう。
僕はそのパンティを手にして妻のところに行き、妻の目の前でオナニーしました。
妻「どう?興奮する?」
僕「うん。ありがとう」
これで僕は妻が中出しされることまで了承したことになりました。
それ以降はいつも中出しされてるようで、パンティは精液で汚れてます。
妻が妊娠させられるかもしれないってことに興奮してました。
そしてとうとう妻が妊娠しました。
妻「出来ちゃった。」
僕「うん。生むの?」
妻「生んでもいい?」
僕「うん。でも別れたくない。」
妻「私はあなたとはセックスしないけどいいの?」
僕「うん。君は今までどおり他の男と浮気して僕を興奮させてくれればいい。」
妻「自分の妻が妊娠させられて興奮するなんて、ホントに変態だね。今もオナニーしたいの我慢してるんでしょ?いいよしても」
僕はそう言われて妻に見られながらオナニーして射精しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:47:02    (bHlVxi8J)
カイトさん他でレスして下さいよ。
旦那さんは、一緒、オナニーでいいの奥さんの体に触る事もないの?
7
投稿者:カイト
2021/04/15 13:51:31    (BWG3ywfG)
私には分かるような気がします。
私も以前妻に浮気してもいいよと言ったことがあり、その反動で妻は浮気相手から旦那とエッチは禁止と言われ私も承諾しました。
そして妻の浮気相手はどうせセックスしないのなら私をお宅で生活させろとまで言ってきたのです。
そう、私と妻と男の3人での生活でした。
妻は毎晩男の部屋で寝て、私は妻の喘ぎ声を聞いていたんです。
そして1か月が経った頃から私に妻と男のセックスを見てもいいと言い出したのです。
それまで私は妻の喘ぎ声を聞きながら翌日には妻にどんなことをしていたのか聞いていてオナニーをしていたんです。
ですが直接見ることによって妻から話を聞くこともなく、二人が抱き合っている横で私はオナニーが出来るのですから。
3年半で妻は男の子を二人産みました。
二人とも私の子供として籍に入れ大事に育てていましたが男が突然帰って来なくなりました。
妻と私は育児をし、男が帰って来ないと確信すると妻にもう一度浮気を促し2度目の浮気相手の男を今住んでいます。
私と妻そして子供が二人と二度目の男と5人家族です。
妻はまた男と同じベッドで寝るようになり、私は二人の子供と一緒に寝ています。
5人暮らしになって半年、今妻のお腹の中には男の子供がいてすくすく育っています。
こんな生活もあるんです。


6
投稿者:(無名)
2021/04/14 17:54:44    (OodhbzFX)
本当の話なら同じ男としてスレ主に対してムカつく。寝取られの行為は全然ありだと思うけど、奥さんが他の男性に抱かれた事を自分が奥さんを抱くときに興奮の材料にするのならね。しかし、スレ主は奥さんを抱かせて貰えない、自分もしたことのない中だしもされて妊娠までさせられてる。こんな事を許してるような男生きてる価値ないよ。
5
2021/04/14 17:52:26    (.jH4koCZ)
今は奥様の前でパンティオナニーをして出してるの?
4
投稿者:**** 2021/04/14 14:33:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/04/14 10:18:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/04/13 23:23:32    (sXixpTaI)
なぜ奥さんと生活できるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。