ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 ... 400
2021/05/01 12:45:21 (CivHvTXY)
私と最初の妻との寝取られプレイの体験談です。

20歳で処女と童貞で結婚した私たち。
若いだけに性への興味がすごく、スワッピング、複数プレイから寝取られプレイへと発展。
結局はそれも原因の一つで離婚するのですが、そのお話です。

前回までのお話は
1、「最初の妻との寝取られプレイの始まり」
2、「寝取られから離婚まで、のお話」

として「知り合いの人妻>寝取られ体験談」に書いてありますのでそちらをご覧ください。

当時の妻が、見知らぬ男たちの精子で妊娠。
手術するまでの間は妻の思い通りにプレイさせる(寝取られる)という生活が続きます。

ホテトルでもお店とかけあって「生中出しオプション」をやっていたようです。

伝言ダイヤルで学生をひっかけることを覚えると、妻はそこで10代男性をメインに一日に何人も童貞くんを食ったり。

私もボディーガードとしてついていくこともたびたびありました。
相手が見つかって消えるまで見届けたり、映画館の近くで待っていたり。
そして大量に中出しされた妻が車に戻ってきて、その中出し精液をローションがわりに二人ではげしくセックスするというパターンが完全に確立されていきます。

妻は、この期間だけで100人とやりたいと言ってはいましたが、時間的にも肉体的にも無理かな?
とは思いましたが、映画館プレイや、あとは私に事後報告も無しの童貞狩りで、もしかすると100人いっていたかもしれません。

ちょっと電車で何駅か離れた別のピンク映画館での映画館プレイも何度か(確か3度)。
伝言ダイヤルで学生狩りしたのに至っては一日に5人とか6人の日もありました。

こうした経験の中で、妻が「いい相手を選んでやりたい」という欲が出てきます。

伝言ダイヤルで何人も公園に呼び出して、その中から相手を選んで、公園でHするというパターンを妻は好んでましたが、結局は選ばずに全員とやってしまうのが常でした。

またまた長文になってひんしゅくを買いそうなので、内容だけ書いていきますね。
あと、なにぶん以前のことですので、事後の前後や細かい数字の誤差とかはご容赦ください。

失敗?というか成功したすごいプレイで「クラブ」でのプレイがありました。

当時は外国人と日本人女性が出会うクラブがけっこうあって、そこでひっかけてみようというプレイです。
そのクラブは黒人男性と日本人女性だけが集まるクラブ。
以前から妻が興味があって、この機会にそこで男性にナンパされてやってしまおうと出かけます。
さすがに休前日だと人が多すぎて怖いということで平日に。

タクシーで家まで2000円くらいで帰れる場所にそんなクラブがあったので、非常に心配ながら一人で下見に行くという妻を見送り、途中0時ころに電話。
「よさそうな人がいるけど、やっちゃっていい?」ということ。
もちろん私はOKです。

そして午前2時過ぎに「いまから帰る」と電話。

帰ってきた妻。
またまた黒いパンティーや黒いストッキングがテカテカになるほどに濡れています。

妻の話をまとめると。

飲み放題のクラブで水割りをガンガン飲み、当然のように黒人男性で日本語が堪能な人にナンパされると、二人で暗く、周りから見えにくいVIP席へ。
しかしその男性とはマッチングせず、ホールにもどると、チークタイム。

そこで、背の高い黒人男性と勢いでチークしながらキスして、股間に手を伸ばしてペニスをさすると男性は急に乗り気になり、見えにくいボックス席でお互いにボディタッチしまくり。

妻は英語などほとんどできませんし、その頃はスマホなど無いので、片言の日本語でやりとりします。
妻がトイレに行くと彼もついてきて、ダメと言っても強引に妻に迫り、おしっこの間だけ待ってもらい、外に出ると彼が「自分の車でカーセックスしよう」と言い、妻もそれにしたがって行きます。

彼の車はバンタイプの車で後ろがソファーのようになっていて、そこで全裸にされ濃厚なセックスが始まります。
実は妻はこれが初めての黒人男性とのセックスでした(それ以前に白人男性とはありますが、これもまた別の機会に書きますね)。

彼のものは太くて硬く、子宮をひっくり返すようなセックスですが、最初コンドームを付けようとする彼をとめて、生でするようにお願いすると彼は大喜びだったそうです。

ところがいざ射精のときになると、彼がお腹の上、というより妻の胸の上で膣外射精してしまいます。アダルトビデオのように、その精子は日本人の10倍くらいの量は出ていたといいます。

妻は慌ててそれをなめとって、彼のもお掃除フェラして片言の英語と日本語で「避妊してるから生で中にだしてほしい。もっとしたい」とおねだりすると、彼に「フレンドも呼んできていいか?フレンドとチェンジしてもいいか?」らしきことを聞かれ妻は当然「OK」です。

持参していたウエットティッシュで、胸の精子を拭き取ろうとしましたが、私を喜ばせようと全部パンティーでふき取り、パンティーを精子まみれにします。

数分後、彼が戻ってくると「何人まで大丈夫か?」と聞かれ「たくさん大丈夫」と妻が答えてしまいます。

そして、彼ではなく別の男性が来て、そこでセックス。
妻の大好きな屈曲位や対面座位で…妻はそこで連続5人目まで数えていたけど、そこで巨根に負けてよくわからなくなり、もしかすると10人は超えていたかも…そして酔いと快楽で半失神状態になり、最初の彼が心配して起こしてくれて…そして帰ってきたと。

帰りのタクシーの中で、膣の中から子宮の中から大量の精子があふれ出し、足首にまでしたたるほどの精子が出てきてそのまま帰ってきた。というもの。

その精液の量はすさまじく、500mlのペットボトル飲料、一本分くらいに思えました。

もちろん、そうした妻の報告を聞きながら私も最大限に興奮して、激しく妻を犯しました。

その翌日は二人とも休日。

前日の妻の痴態に激しく嫉妬して、激しいプレイをしてしまいましたが、まぁそれは寝取られプレイではないので、別の機会に。

続きは次に書きます。

みなさんの感想やコメントをとても楽しみにしています。。
どうぞよろしくお願いいたします。
1716
削除依頼
2021/04/30 17:02:22 (pXcSWknc)
続きです^_^♪♪♪
ひとりの男性が帰られると言い。。。とても気持ちよかったって。。。でもTさんの前で。。。フェラしちゃったし。。。Tさんにごめんなさいって気持ちと。。。恥ずかしさと。。。まだ他に男性がふたり残られていて。。。私のことを。。。ふたりとも私のことを見ているし。。。
ふたりとも40歳ぐらいの方でした。。。
男性から「エロさが素敵です」とか「可愛いですね」とか「エッチなオッパイです」とか。。。。Tさんの前で。。。あんなことをしたって思うと。。。恥ずかしくて。。。Tさんにぎゅっとされたい。。。って思いTさんの隣りに。。。Tさんは肩に手を回し。。。手を握ってくれて。。。すこし気持ちが落ち着きました。。。ちょっとゆっくりしたらトイレに行きたくなって。。。立ち上がろうとしたら。。。
Tさん「のぞみさん、どうしました?」
私「お手洗いに行ってきます」
Tさん「のぞみさん、いつもの通りおしっこしているところも見てもらいましょう」
私「。。。えっ」
Tさん「のぞみさん、お風呂場に行きましょう。皆さんものぞみさんのおしっこしている姿見て貰えるならお願いします」と私の手をとりバスルームに。。。
Tさん「のぞみさん、いつものようにしてくださいね。皆さん、のぞみさんはいつもお風呂場でおしっこするところを見せて興奮してるんですよ」。。。もう恥ずかしくて。。。
Tさん「のぞみさん、こちらを向いて脚を開いて見てもらいなさい」
私「。。。ムリ。。。でない」
Tさん「のぞみさん、脚を広げてください。皆さんもっと近くでおしっこ見てくださいね」
私「もうもれちゃう」。。。と思ったら。。。もう止まらなくなって。。。ふたりとも間近で見ているし。。。恥ずかしさと。。。興奮で。。。身体が震え。。。頭の中が真っ白になっていました。。。
私がバスルームにもたれかかり。。。ぼーっとしていると。。。
Tさん「のぞみさん、見てあげてください」って言われ。。。ふたりとも全裸になっていて。。。おちんちんを触っていました。。。

また続きレスします^_^♪♪♪
1717
削除依頼
2021/04/30 02:39:15 (pT87Ueds)
友達が、絡まれた話しを
本格派寝取られにいかした。
1718
2021/04/29 22:03:26 (iB0nCvTv)
最近歳の成果情けないですが、元気が無く不倫関係の同じ会社の人妻事務員を満足させられずにいたので、彼女にいろいろ話を聞くと30代の年下で太さより長くてかたいチンコを入れたいヤりたいと言っていたので、30代の部下に彼女を寝取らせようと思ってます、因に部下は彼女と私の関係は知りません
1719
削除依頼
2021/04/29 10:27:13 (d730.yB6)
主人が計画して寝取り依頼した人にホントに寝取られた私
正直に言うと変態な主人に愛想尽きてきてた。
私の下着や服を着て女装して男に抱かれてた。
収入が良いのと遺産が入ったから
離婚しないでいる
1720
1 ... 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。