ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻への説得

投稿者:さあく部長 ◆OPpjIPZO.k
削除依頼
2021/04/12 22:15:17 (QvMm9X.w)
私40歳
妻42歳

結婚して、10年になる夫婦です。

妻と私は、同棲2年した後、結婚しました。

飲み屋さんで知り合って、初めて見た時は、高嶺の花で、まさか結婚に至るとは思いませんでした。

付き合って、同棲していた頃、私は、この自慢の彼女を自慢したい欲求にかられ、サイトなどに、顔モザイクかけて、写真を貼り付けたりして、感想コメントに一喜一憂していた事を今でも思い返します。

ある時、その中の男性で、私の彼女をものすごくタイプと言ってくれた男性と仲良くなりました。

メールで、やりとりする度に、顔写真をこっそりあげたり、時には、未洗濯のパンツなどを郵送したりして、汚されることを興奮材として過ごしてました。

そんな中、ある時、彼女が、私に対して浮気してるんじゃないかと、普通怒って言ってくるとは思うのですが、ちょっと首をかしげて、不安な雰囲気で、私に言ってきました。

それもそのはず、私とその男性とのメール廼やりとりを私が寝てる時に、こっそり覗き見してたのです。

不安な気持ちになるでしょう。男とばかりメールしてたのですから。

私は、ここは、潔白する思いも込めて、正直に私の性癖を彼女に、告げる事を決心しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さあく部長 ◆OPpjIPZO.k
2021/04/15 10:03:40    (cWVx0vv8)
いつもより、早く、しかも、より多くの湿り気をパンツ越しに感じた私は、彼女も興奮してるんだと、指越しに認識しておりました。

彼女の吐息も、多少荒くなり、選りすぐった渾身のねとられAVを自分の彼女に見せて、興奮してる様に、私も興奮し、

「こんな風にされたらどうする?」
と彼女に、言ってしまいました。

彼女も、AVの女性目線で、見ていたのでしょう。

吐息を漏らしながらも、困った表情で、何もいいませんでした。

しかし、否定もしなかったので、私は、徐々に説得していく決意を決めました。

それからは、ねとられ系のAVを見ながらのセックスを続けていたのを今でも思い返します。

そんな中、彼女の事を思ってくれた人から、連絡があり、本人の前で下着で、自慰行為をしたいという連絡がありました。


7
投稿者:まさ
2021/04/15 01:30:07    (wE9N9xGM)
続きが楽しみ!

6
投稿者:あさく部長 ◆OPpjIPZO.k
2021/04/14 23:51:24    (/c1dPT2m)
スローペースですみません。
続けます。

AVの内容は、私の妻を犯してください的なストーリー性のあるAVで、

単独さん二人に、自分の奥さんを抱かせて、旦那さんは、マジックミラー越しの隣の部屋で、その様子を見るという内容でした。

私は、パンツ越しの彼女のあそこを中指で、
撫でながら、たまに「見てごらんー」と妻にAVを見るように促しながら、撫でてました。

テレビの画面では、二人から、交互にキスされ、下着を脱がされて、その様子を嫉妬しながら、旦那さんは、くしくもしごきながら、その一部始終を見てます。

私の彼女は、何も言わないまま、体をくねくねさせてます。

軽く吐息も確認できるようになってきました。

画面では、単独さんが、頭を掴んで交互にフェ◯をしてる姿が、写し出されてます。

マジックミラー越しの旦那さんに、手を差しのべて、助けてと言ってますが、単独さん二人に引き戻されて、またくわえさせられます。

そうこうAVを彼女をみてると、パンツがいつも以上に湿りが早いのを、指で感じることができました。。


5
投稿者:**** 2021/04/14 14:36:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/04/14 08:17:34    (84s5Lb27)
その後如何でしたか。

私はネトラセのマンガを目のつくところに置いて様子見状態です。参考にさせて下さい。
3
投稿者:さくあくび ◆OPpjIPZO.k
2021/04/13 22:55:32    (0eakB83E)
彼女は、不安な顔をして、私になぜ男性とメールをしてるのか尋ねてきた。

なぜ勝手に、下着を渡したり、写真送ったり。。。

その会話の最後に、私が男性に興味があるのか?隠さずにちゃんと話してほしいと。

私は、嘘をつける状態ではなく、嫌われてもいい覚悟で、彼女に話しました。


自慢したい。
その延長に、オナネタにしたり、汚されたりしたら、興奮する。
ぞくに言う 寝取られ性癖だと。

彼女は、一瞬何の事を言ってるのかわからず、世の中に、そんな性癖があるというのも知りませんでした。

というか、一度だけ性癖を伝えても、理解できてません。

私は、AVをレンタルしてきて、その当時今みたく豊富には、なかったですが、ストーリー性がある、ねとられ物のAVをレンタルしてき、彼女と一緒に見て、世の中に、このような性癖がある事を、信じさせました。

2
投稿者:まさ
2021/04/13 00:31:45    (9VLu58AJ)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。