ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 ... 400
2022/06/20 07:55:00 (V3wBeihd)
私は、52歳 Fカップ妻45歳[閉経済み]     3P歴2年になります   最近は、私の仕事が、忙しくなり  貸し出しが主に成っています       先日なんか これから よその男に抱かれに行く時に 私に、悪いと思ったのか? 玄関で いきなり私のチャックを 下ろし フェラをして 抜いてくれました。 ゴックンした後 [お父さん 結構貯まっていたのね~凄く濃かったよ]          優しい妻です  帰りは、気にしなくいいから  いっぱい 楽しんできたらいいよ~        ドアを閉める時 妻が、[もししたら今夜3Pか4Pになるかも? バイバイ~]   駄文で すみません また書きます     
1096
2022/06/19 14:21:28 (PX/Wn/N1)
この時間、妻はまだ眠っている。私は興奮冷めやらぬで昨夜の妻の痴態の画像を楽しみながら
整理をしているが、疲れた妻は帰宅後に眠ったままで起きない。私も少し疲労感も感じる。

妻は43歳私は61歳。この歳になると自分がするより妻がされているのを見ている方に快感と喜びを感じる。
夫婦2人になり、妻は軽いM女なので拝み倒して他人棒を始めたのが約2年前。
単独、3P、妊活とエスカレートしてきた。
ちなみに妊娠したら残りの人生設計は100%妻に従う約束をしているが妊娠しない。
妻の年齢もあろうが、多分相手の男性の酒や煙草等の生活習慣もあると思う。不特定多数なら目的達成
だろうが今は性感染病が怖いので相手選びに難航する。特にHIVは中高年に多いからだ。

今年になって妻の妊活の前になぜか疑似レイプをしたくなった。
ハプバーに行って打合せも考えたが結局は妻を少し欺くために単独、3Pとお世話になっていた農家の
ご主人に大丈夫であろう男性を選んでもらい4Pの実行を決定。
当然、妻には疑似レイプとは話していない。4Pと聞いた妻は難色を示すも取り合えず会うまで承諾。
事前に私と4人の男性による入念な打合せをし昨夜に実行。

疑似レイプなので私が退席する口実のため1時間ほどの所のホテルの1室に集合。
このホテル、外観はホテルだが内装は旅館で部屋も2室あるから私が隠れるのにちょうど良い。
本日は顔合わせの懇談会と妻には思わせてルームサービスで食事会から始めた。
ほどなくして馴染みのK氏がトイレから私のスマホに電話。
わたしはもっともらしい会話をしてから妻に会社(24時間操業)でトラブルが発生したので出かけなければ
ならない旨を伝え、「皆様、今夜は今後に向けて妻の了解を得られますように親睦を深めてください」と
言ってルームキーを持って部屋を出た。

しばらく後に始まりの連絡があったので静かに入室して隣の部屋から様子を伺った。
あえて言うなれば上品に妻を口説き始めている。当然妻はやめてくださいの連呼。すでに妻の両脇に
男性が座る。馴染みのK氏が中心になり妻を口説くと警戒心の薄いK氏にはやめてくださいとは言わない妻。

K氏が妻を褒めちぎり後の2人もただひたすら妻を褒め殺しにしていた。時折K氏が私を見るので
ОKサインを送る。
K氏が妻のパンティに手を入れた時に、それまでやめて下さいだった妻の言葉がダメに変わった。
どうやら妻も雰囲気に飲まれてきたようだ。
K氏が中心になり3人掛かりで妻は裸にされてしまい両脇から抱えられてK氏にクンニされる
状態まできた。妻は、ダメです、やめて下さい、約束が違います、他の言葉を言いながらもがいていた。

ここで打合せ通り温厚なK氏が少しばかり強硬路線になり妻に引導を渡した。
「奥さん、散々俺のチンポを咥えてきて今更それはないでしょうよ。旦那には内緒もいいでしょうよ」
トドメの引導に、両脇を2人の男性に抱えられた妻はK氏のチンポを入れられてしまい、「そんな~」
の言葉が最後で後は言葉を発する事はなくなった。ただ呻いているだけになり30分もするといよいよ
「あ~」の声が出た。SEXされる覚悟は出来たようだった。

疑似レイプなので男性陣には少しばかり卑猥な言葉を言い交代で妻に入れていた。
K氏は私が渡したカメラのシャッターを連発させながら「ご主人が帰る前に奥さんも本気になって」
「撮らないで~」
「だったらいつものようにオマンコにしっかり咥えて」
「ご主人に写真みせるよ?」
「ダメ~」
「なら、もっとオマンコ開いてチンポ咥えるんだよ」他の会話。

言葉は少しばかり乱暴だが妻の扱いは丁寧に優しくチンポも優しく抜き差し。
さすがに3Pと妊活も経験済みの妻。覚悟が決まれば落ちた状態だった。
最後は男性陣の褒め殺しの、3人がかりで体中を愛撫されながらオマンコを優しく責められていた。
そして順番に射精されるたびに妻は「ダメ~」と切なそうに声を出した。
イクという快感ではなかったと思うが妻の声を聴く限り感じさせられてしまった事は間違いなかった。

私は興奮というより妻を自慢する気分で見ていた。どうだ、いい女だろうと思いながら。
男たちにハメ込まれてゆっくりとしたSEXで1時間程経過して妻は解放され風呂場に行ったので
私はK氏から撮影したカメラを渡されて外に出た。ついでに男性陣に「お疲れさん、ありがとう」。

1時間程して帰ると打合せ通り妻が1人。
さて、妻にどうネタバレを切り出すか思案。その間なにもなかったように私にお話をしていた妻。
益々ネタバレを言い出しにくくなった。妻に内緒のままは後々の妻に影響を与えてしまう。

しかたが無いので妻の前で正座をして頭を畳に付けた。
妻の問いに正直に打ち明けると、少し涙ぐんだ時に私の横顔に一発のビンタが来た。
「私を騙すのはこれっきりにして。でないともうやめる」と一言釘をさされた。深々と頭を下げた。
一緒に風呂に入り12時頃に腕枕で妻と寝たがお互いに眠れず明方まで延々と話をしていた。
妻が、お風呂のお湯でオマンコが少しヒリヒリすると言うので私も少し反省した。
お互いに明け方に少し眠れただけだった。

朝食後に帰宅したが疲れた妻はまだ眠っている。
妻の女心なのだろうか?寝る前に私にSEXを甘えてきたが、無理をするなと優しく寝かし付けた。

妻の眠っている隣のデスクでK氏が撮影した沢山の画像の整理をしながら昨夜の思いに浸っている。
初めて妻を欺いたが、やはりSEXをしているより、されている時の妻は特に可愛く愛おしい。
嫉妬心が無い。61歳になったからだろうか。やはり歳をとった証なのだろうか。

だがこの変態趣味もどこかで終わりにしないと、HIV感染という手痛いしっぺ返しに会いそうに感じている。
東京でハメ外した友人のうち2人が感染しているからな~。

ただ、いつものように妻を抱いた男たちに心の中で思う。どうだ、いい女だろうと自慢に浸っている。
この瞬間の自己満足の世界を捨てなければ無理だ。


1097
2022/06/18 18:45:07 (u62vfHF1)
初めて寝取られます。
妻33歳155 48 Cカップ可愛い系で恥ずかしがりやMです。
結婚10年目二人の子供がいます。
最初はバカじゃないのと拒否され続けていましたが、妻を説得するのに半年かかり、妻から少し条件付きで渋々OKされました。
妻からの条件は、
一度きり
お相手は自分より年上で清潔感がある優しい男性
妻にその後の感想は聞かないこと
いきなりホテルは嫌だからその前に少しその男性と僕と妻で食事してお酒を飲ませてと。(しらふではできそうにないとか)
とそんな感じです。
他にもありましたが、本当に妻が寝取られると思っただけで興奮してそれどころじゃありません。
お相手になる男性は、このサイト内で募集して数名とやり取りした中で決めた42歳の優しそうな175 65でランニングなどして身体を維持してると言うリーマンのYさん。
何度かこのような経験をされている方のようです。
(16センチ、極太の巨根さん。ここは僕が妻に内緒で募集しました。巨根さんに寝取られて妻の普段見たことない乱れ方をしりたいと言う僕の願望でした。)
Yさんの顔写真も妻に見せましたが、妻の反応は、ふーんと言ってしらっとしてましたが、嫌いな顔ではないはず、、と思いました。
事前にYさんとラインにていろいろと打ち合わせしました。
妻が嫌がることはしない、ゴム装着はしてくださいと。
その後妻から感想は聞けないので、後で細かくどうだったか教えて下さいと。
1番重要なのが、ホテルに入ったら妻にわからないように僕にライン通話してくださいと、、
ホテルへはYさんと妻二人だけで入ります。
15時頃に子供たちを実家の両親のところへお泊りしに送っていき、一度帰って支度しているときに妻が、緊張感増してきたと言っていました。
家を出る前に妻の下着を見たら上下黒の可愛い感じのレースの下着でした。
それを見たときに僕のほうがより一層バクバクしてきました。
実はもう最寄りの駅から5つ離れた駅近くの某居酒屋チェーン店で二人共緊張をほぐすために先に妻と飲んでいます。
かれこれ1時間ほどたちます。
Yさんは19時前に到着するようです。
妻にバレないように書き込んでいます。
このあとの事は書けるだけ書こうと思います。









1098
削除依頼
2022/06/18 11:25:19 (C4pAsb3a)
先日の体験。
私は、40後半の専業主婦です。

ママ友に誘われて、ママさんバレーをしています。
学生時代もバレーをしていましたので、これと云う趣味も無かったので、良い機会だと参加しています。

私のママさんバレーは、男性も入る混合で、人数もギリギリ集まるかのチームです。


人が掛けると、旦那さんも経験者なので試合だけ、参加する時も有る少数のチームなのです。


そこでの出来事をお話しますね。

今迄、コロナの影響で集まる事も出来ない状態でしたが、
少しづつ世の中が落ち付いて来て、感染に注意しながら私らも練習を再開する事
になりました。

先日も久々の再会に体力の低下も感じながらも楽しい時間でした。

久々の再会でしたので、ママ友2人と男性四人の少人数でカラオケ店へ、

当然、試合にしか参加しない旦那さんは居ませ。

カラオケ店に入ると、お疲れ様のビール乾杯。
その後も歌いお酒も少し進み。
全員ホロ酔い気分に、しばらくして、ママ友のスマホに着信、子供が体調崩してるからとの事で旦那さんが迎えに来るとの事でした。

私もその時一緒に帰ろうとしたのですが、
男性にもう少し付き合って欲しいと云われ残る事に。

カラオケ店には3人だけに、その後も3人で楽しい時間でした。

すると、一人がデュエット曲を入れ私と一緒にお願い去れ、

先程迄、対面に座る男性が私の横へと。
曲が流れだした時、男性の手が後ろから腰へと…。

一瞬、驚きました。
2人で歌い始めると、腰に廻した手を身体を密着させる様に男性へと引き寄せられながら、私も離れ様としたのすが、半ば強引に、すると段々と手が腰から上へと胸の辺りへと、胸に触れられた瞬間身体がビッグと反応、

すると、前で見て居た男性も私の横に座り始め、触れ始めて来たのです。

思わず辞めてよ。
一瞬、手が止まりホッとしたのつかの間に
強引に一人がキスして来て、唖然としていると、もう一人がジャージとパンティーを一気に脱がされ、下半身が露わにパイパンのアソコに、

男性がこの奥さんパイパンやでといやらし奥さんと2人でたっぷり味わして貰うよと罵倒され。

全裸に去れ、身体中舐め廻され唾液だらけに去れ。

幾度と活かされてしまいました。

交互におちんぽも咥える様に指示され、私は言われるがままに。

1人は、私の口内へと出し、全部飲まされ。

1人は、私のおっぱいへと射精。
身体は、唾液と精液でドロドロに、

終わりと思いきや、今度はまんこで抜いてやると…。

今抜いた2人のおちんちんを咥え始めるとすぐに勃起し、騎乗位にさせられ腰を振り続け、もう1人の咥えながら。

ときには、2本同時に咥えさせられもう従う事しか私には無く。

最後、2人に中に流し込まれたのです。

帰り際には、またお願いと頼まれてしまいました…。

















1099
削除依頼
2022/06/18 07:04:53 (CSXiPrhj)
地方都市で暮らしている仲の良い夫婦です。
一人息子が関東の大学に行くようになって夫婦だけの生活になりました。

ブライダルエステで働いていた妻の美恵子が、息子が大学に行くようになってお金がかかるからと言うことで、メンズエステで働き始めました。

俺が「メンズエステって風俗しゃないのか?」と聞くと「風俗じゃないわよ、あなたの友達の裕介さんに聞けばわかるわよ」

「えっ、どうして裕介が?」
「だって裕介さんに紹介してもらったんだもの」と言うことでした。

裕介は俺の学生時代からの友人でまだ独身で俺達夫婦とよく呑みに行く仲なのです。

それで俺は裕介わ誘って呑みに行った時に「美恵子が働いているメンズエステは、お前が紹介してくれたみたいだけど、風俗じゃないだろな」

「違うよ健全なエステだよ、美恵子さんに風俗何か紹介しないよ」
「そう思ったんだけどメンズエステだと聞いたから」
「あの店のオーナーは女性で俺の遠縁だから心配はないから」と言うことだったので安心していました。

ただ、どうしてお金に相談しないで裕介に相談したのか?変な気持ちでした。

それからコロナが流行りだして飲食店も閉店となり、妻が働いているエステサロン店も閉めて美恵子は暇になり専業主婦をしていました。

俺は住宅メーカーに勤めていて裕介は実家の工務店を継いでいて、俺が働いている住宅メーカーに下請けでもありました。

コロナ禍なので自宅で呑むことが多くなり、裕介も我が家に来て呑むことが多くなりました。

呑みながら裕介が「街に行っても呑む処も無いし、美恵子さんが働いていたエステも閉まってるしオナばかりじゃなあ」とぼやいていました。

三人とも酔い潰れて寝てしまいました。
すると美恵子と裕介のボソボソと話し声で目を覚ますと。

俺の横で美恵子が「ダメよ主人が起きるから」
裕介が「我慢できないんだよ」
「仕方ないわね、手で我慢してね」と起き上がって、裕介が泊まった時に寝る和室の部屋に入って行き、毛布を持って戻って来ると俺にキスして毛布をを被せて、和室に入って行きました。

俺は心臓の鼓動が早くて血圧もあがり、美恵子と裕介に裏切られた気持ちでいっぱいでした。

しかし部屋から美恵子の悩ましい喘ぎ声が聞こえて来た時は、起きのチンポはギンギンに勃起していました。

続きます。





1100
1 ... 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。