ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 ... 400
2022/06/26 16:22:28 (IMIEY7WI)
妻34才です。自分はNTR願望があるんですが、真面目で気が強い妻なので願望も現実にならず、
たまに妻晒し掲示板等で 内緒で妻の姿を投稿して 見ず知らずの方に見ていただいて 願望を解消するくらいでした。
でも先日、性感マッサージの掲示板を見て勇気を出してお呼びしてみました。
もちろん妻には内緒にして、さらにお酒に弱い妻に多少飲ましてほろ酔状態にしてお呼びしました。
案の定、ホテルに入るや妻はそのままベッドにゴロ寝、タイミングよくマッサージ師さんが来てくれたので、
自分の願望と事情を説明したところ、そういう方よくいらっしゃいますから大丈夫ですよ と、
快諾してくれて施術開始。 普通のマッサージから始まりましたが、
徐々にマッサージ師さんのボルテージも上がって、あれよあれよといううちに 妻は下着姿にされ、
慣れた手つきでマッサージを続けます。僕は妻が起きないかドキドキしながらでしたが、
それ以上に興奮が勝ってしまい、バレたらどうしようという思いは消えて、ひたすら興奮してしまいました…。
しばらく下着姿の妻をマッサージしたのち、勢いよく下着を脱がしてとうとう全裸にされた妻でしたが、
一向に起きる気配がなく、とうとうマッサージ師さんも全裸になり、妻に覆いかぶさりながらの施術…
側から見たらもうほとんど目の前で妻が犯されているようにしか見えませんでした。
AVにあるような、挿入やイラマまでは行きませんでしたが、マッサージ師さんのものを握らされたり、顔につけられたり、
口に少し入れられたりはしました‥もう頭の中が真っ白になるくらい興奮してしまいました。
1101

妻の同級生

投稿者:もも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/06/26 13:04:46 (.0OW1Ov0)
昨年のことです。妻が同窓会という名の飲み会があると言って子供を預け参加しました。
NTR好きな私、妻にも経験済。同窓会ていうだけで期待しておりました。妻は47才。高校の同級生と言っても、まだ夜は現役でしょう。元彼でもいれば、そういった関係にもなるかもと、心良く送り出しました。
1次会、2次会と時間が決められており、帰る時間も予測出来ます。少々堅物な妻、予想通り帰って来ました。
何もなかったのか、ガッカリしてましたが、次の休み、スマホをいじる妻、トイレに持ち込みコソコソしてました。
気になって、妻がお風呂に入ってる時に確認すると、男でした。内容を見ると久しぶりだったねとか、夫婦上手く行ってないとか、高校当時から好きだったとか書いてありました。
今までの他人棒は知り合いではありますが、共通点がなく、中途半端でしたが、妻の同級生、まさに、寝取られ相手には、ちょうどいいと思い、妻にスマホを見たこと、同級生とセックスをして、撮影してほしい事を伝えました。
OKが出るのに、時間がかかりましたが根気よく説得。
ラブホテルに行ってもらう事に成功。
子供を寝かしつけ、同級生が待つラブホテルに出かけた妻。しっかりビデオカメラを持たせ、撮影内容は任せ、送り出しました。
出るのが遅かった分、帰りは朝日が昇る前、
興奮で眠れなかったですが、ビデオカメラを受け取ると自室にこもり、中身を確認、途中からなのか、はだけてる妻、オモチャも持たせましたが、必要ないくらい感じている、その姿に腹筋が痛くなるまで抜きました。
その後しばらく、接点がなかったのですが、子供の手前、妻が家を留守にするのも難しく、日中、子連れで出かけてる間に自宅に呼んでセックスしてもらったり、夜子供が寝ている間に夫婦の寝室でセックスを撮影してもらったり。
私は同室は許されず、部屋の外で妻のあえぎ声を聞くだけ、逆にそれが興奮しました。
事後はシーツに残る妻の染み、確認してから動画を見て抜く私。
そういうのを繰り返すうち、夫婦の寝室の違和感に気づき、経験のない小型カメラを購入し、セット、留守中の様子を見てみたら、何と、あの堅物、少々マグロな妻が同級生とセックスしているじゃありませんか。
角度が悪く、遠い、声が聞こえにくいなど、ありましたが、興奮以上に意外でした。
撮影する時以外に自宅に呼んでいたとは。
ラブホテルもあるかも知れません。
かれこれ1年弱関係が続いてますが、現在は私のは絶対しない同級生のアナルまで舐める始末。
心まで寝取られたのか、次回の撮影は中出しもOKもらいました。
興奮と驚き、不安に振り回される私。
撮影内容もネタ切れで、どんな風に撮ってもらえば興奮しますか?
この関係は終わりにした方がいいですか?
良ければ意見お聞かせ下さい。

1102
2022/06/26 05:05:30 (mgrr0XOf)
2か月ほど前、妻が急に離婚を申し出てきました。

31歳の妻で結婚3年目です。

元彼と偶然会って復活したそうで、離婚が嫌ならあなた公認でお付き合いを認めてと言うのです。

あれから週末になると妻は元彼を我が家に呼んで、一緒にお風呂に入り隣の部屋で二人で寝ているんです。

週末には妻の喘ぎ声が部屋中に聞こえ、それが2時間も3時間も続くのです。

それ以外は夫婦生活を続け、元彼と同じように週1(水曜日が多いかな)で営みはあるのですが10分ほどで終わってしまいます。

妻を抱く前は寝取られて興奮しているのですが、妻に咥えられるとすぐに出してしまうのです。

最近は妻も「早くしてちょうだい。ねえ、私たちの行為を見学してみる。」と受け身になっているのですが、私の物が言う事を聞いてくれない感じです。

興奮しているのに勃起しないって異常ですよね。

1103
2022/06/25 17:33:04 (qacfQtHD)
僕は35になる男です。
初体験は18の頃で高校の同級生の彼女でした。
体験してからはほぼ毎日SEX。
しかしその彼女は他の同級生と遊ぶようになって僕と別れる前からその同級生ともヤッテいました。
僕はそれを知ってからも別れられずに気づいてないフリをしていました。
ある日の日曜日に2人を偶然見つけしまいました。
2人は身体を密着させて歩いていました。
しかし家に僕は帰って2人を思い出して2人がSEXする所を想像してしまいました。
悔しいけどすぐに勃起…部屋でズボンを脱ぎ捨ててチンポを触るとすでにチンポの先から透明な汁が垂れていきました。
その汁をチンポに塗りつけて擦り、イッても擦る事がやめられずに、2連発オナをしたのを鮮明に覚えいます。
その事が今の性癖の始まりでした。
1104
2022/06/24 01:51:31 (.WWXtnEy)
友達の父親が、昔、タトゥーショップをやってた。アシスタントをしていたけど、忙しくない日は店に父親1人

タトゥーを施す前に、最後に食事したのはいつかという質問を書面で行う。これは、タトゥーの痛さや緊張から、震えたり気絶してしまう人がいるため

ある日、太ももの後ろにタトゥーを入れにきた美女
下半身を水着姿になり、うつ伏せになった
スタイルいいなと感心していた

来店10分前に食事をしたと記入したその女性、どんどん顔色が悪くなっていく

休憩しますか? 何か食べますか?というも、大丈夫とのこと。しょうがないのでそのまま続けていると、10分もしないうちに気絶してしまった!声をかけるもまったく反応しない

仕方なく中断
父親に、冷たいドリンクとおにぎりを買ってこいと頼まれた
店まで小走りで買いにいく

汗だくで戻ってくると、女性がリクライニングチェアから寝台に移され、仰向けに寝かされていた
ベージュのインナーがズレて、見えていた
何かしていて、慌てて戻したな

女性の緊急連絡先に電話したから、店の入口で待機して、ここまで案内してくれと頼まれた
俺は休憩すると言い、ドリンクとおにぎりを手にした

また何かするつもりだ

20分ほど待つと彼氏さんが息を荒げて来た
施術室に案内すると、彼女にタオルがかけられていた

彼氏の到着とともに目を覚ました彼女、なんと昨晩から何も口にしていなかった! タトゥーをいれるのに緊張しすぎて、何にも喉を通らない状態だったとか
もう少しで救急車を呼ぶところだった

そして、買ってきたドリンクとおにぎりは、手を付けられずゴミ箱に捨ててあった
1105
1 ... 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。