ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 ... 400
削除依頼
2022/06/18 07:04:53 (CSXiPrhj)
地方都市で暮らしている仲の良い夫婦です。
一人息子が関東の大学に行くようになって夫婦だけの生活になりました。

ブライダルエステで働いていた妻の美恵子が、息子が大学に行くようになってお金がかかるからと言うことで、メンズエステで働き始めました。

俺が「メンズエステって風俗しゃないのか?」と聞くと「風俗じゃないわよ、あなたの友達の裕介さんに聞けばわかるわよ」

「えっ、どうして裕介が?」
「だって裕介さんに紹介してもらったんだもの」と言うことでした。

裕介は俺の学生時代からの友人でまだ独身で俺達夫婦とよく呑みに行く仲なのです。

それで俺は裕介わ誘って呑みに行った時に「美恵子が働いているメンズエステは、お前が紹介してくれたみたいだけど、風俗じゃないだろな」

「違うよ健全なエステだよ、美恵子さんに風俗何か紹介しないよ」
「そう思ったんだけどメンズエステだと聞いたから」
「あの店のオーナーは女性で俺の遠縁だから心配はないから」と言うことだったので安心していました。

ただ、どうしてお金に相談しないで裕介に相談したのか?変な気持ちでした。

それからコロナが流行りだして飲食店も閉店となり、妻が働いているエステサロン店も閉めて美恵子は暇になり専業主婦をしていました。

俺は住宅メーカーに勤めていて裕介は実家の工務店を継いでいて、俺が働いている住宅メーカーに下請けでもありました。

コロナ禍なので自宅で呑むことが多くなり、裕介も我が家に来て呑むことが多くなりました。

呑みながら裕介が「街に行っても呑む処も無いし、美恵子さんが働いていたエステも閉まってるしオナばかりじゃなあ」とぼやいていました。

三人とも酔い潰れて寝てしまいました。
すると美恵子と裕介のボソボソと話し声で目を覚ますと。

俺の横で美恵子が「ダメよ主人が起きるから」
裕介が「我慢できないんだよ」
「仕方ないわね、手で我慢してね」と起き上がって、裕介が泊まった時に寝る和室の部屋に入って行き、毛布を持って戻って来ると俺にキスして毛布をを被せて、和室に入って行きました。

俺は心臓の鼓動が早くて血圧もあがり、美恵子と裕介に裏切られた気持ちでいっぱいでした。

しかし部屋から美恵子の悩ましい喘ぎ声が聞こえて来た時は、起きのチンポはギンギンに勃起していました。

続きます。

1116
2022/06/18 04:38:48 (MzibVitt)
妻が学生時代からの親友と呑みに出掛けて今さっき帰宅した。
結構呑んだようでフラフラ状態で
玄関でお帰りのキスをしながらパンティに手を入れたらヌルヌル。
「これ精子?!」匂いを嗅ぎながら妻に聞くと
「ゴメン、連絡入れる間が無くて」
「SEXしてきたの?」聞く自分
「うん、しちゃった」と妻
「誰と?」聞く自分
「○○(親友)の旦那と」妻
それだけ言うと妻は化粧を落とすために化粧室に居る
戻ってきたら色々聞きたい。

1117
2022/06/17 19:22:14 (I3ylRj21)
俺は、前嫁に本気の不倫をされて托卵までされて、間男と前嫁合わせて1,000万円の慰謝料で手を打って離婚したのが17年前で、当時俺は30歳だった。
生まれた子供は法的に俺の子になるから、それを間男の子にする手数料込みだった。
もう、それからはヤケクソな人生で、1,000はチビチビと女遊びに使ってたんだけど、15年前、ある風俗でメッチャ俺好みの女を見つけたんだ。
見るからに清楚そうな和風の美人で、こんなべっきんがなぜ風俗に?と思ったくらい。
年の頃は、俺と同い年くらいのアラサーに見えたが、本気で言い寄ったら、なんと7歳年上だった。

清楚系の年上美熟女風俗嬢に本気で惚れ込み、何度も口説いた。
ちょっとタレ目で、美人でもあるけど可愛らしくもある顔立ちで、ツンと張った乳房の垂れ具合は形も良く、完璧だった。
あまりにしつこい口説きに、シングルマザーで元AV女優だとカミングアウトされた。
出会った当時で小5の娘さんがいて、30歳前後の頃にAVに出てたというから、出産後に金に困ったのだろうか。
そして、自分が出演したAVを見せてくれた。
VHS時代の作品を、DVDに落とし込んだものだった。

大人しそうで上品な、熟女と呼ぶにはまだ少し早そうなアラサー美熟女が、赤いロープで緊縛されて、ヒクつくアナルを指で解されていく。
尻を高く上げた卑猥な格好で、バイブでアナルを責められて何度も絶頂していた。
アナルだけで狂ったように感じていた。
その後、マンコにバイブ、アナルにチンポ、いったいどちらで感じているのか、自分でもわからなくなっているようだった。
もう、声も出ない程に、嗚咽するように感じていた。

俺は、DVDを返す時、いきなりプロポーズした。
俺が本気だと知って、付き合ってくれた。
セックスもさせてくれたけど、元AV女優の風俗嬢にしては、マンコはそれほど荒れてなくて、小さめでキュートだった。
大きめの乳房も程よいサイズで、乳首に触れただけピクピク反応、入れ心地も反応も、性欲を刺激する女体だった。
風俗は辞めてもらって、娘さんが小学校を卒業した直後、俺33歳、嫁40歳で再婚した。

嫁が40代の頃は、30代の俺のあり余る性欲を一身に受けてくれた。
アナルも使えるから、生理が来ても大丈夫だし、そのアナルがまた凄い感じようだった。
40代の美熟女と30代の俺は、基本、毎日セックスがあった。
残ってた慰謝料でリフォームして、夫婦の寝室の奥にシアタールーム仕様のヤリ部屋を作ったから、娘にも遠慮なく楽しめた。
7年前、娘が大学進学して家を出たとき、夫婦二人で破廉恥三昧してたが、ふと、嫁のAV
を思い出し、嫁が他の男に抱かれるところを生で見てみたいと思うようになった。
きっと、嫉妬に狂いながら思い切り勃起してしまうと思った。

昔は、何十本もの男優のチンポを受けれてたんだと思い、嫁に話してみたら、OKが出た。初めて、単独をネットで探して3Pしたのは、俺40歳、嫁47歳の時だった。
何人かの単独と3Pしたが、中でも信頼できそうな単独のうち、嫁を褒める単独とは、その後数年付き合いがあった。
すでにアラフィフに差し掛かっている嫁を見て、
「奥さん、綺麗っすね・・・え?種さん女房なんですか?見えないっすよ・・・」
とか、嫁の身体見て、
「いいオッパイしてますね。ムチッとした太腿もたまんないっす。」
とか言う単独には、精液枯れるまで抱かせている。

いつも必ず、最初は単独と嫁がセックスして、その後、俺が加わる。
嫁が若い単独に抱かれて喘いでいるのを目の前で見ていると、とても興奮する。
嫁が騎乗位になった時、嫁のアナルを後ろから犯し、サンドイッチにすると、嫁は二穴責めに歓喜のヨガりを見せる。
前後から嫁を犯しながら、単独は、
「いやあ・・・奥さん、マンコもアナルも最高ですね。こんな美人でこの身体は反則っすよ。毎晩この身体を味わえるなんて、旦那さんが羨ましいっす。」
なんて嫁を褒められたり、売れやましがられたりすると、気持ちがいいもんだ。
嫁も褒められて嬉しくて、潮噴きながらイキまくった。

嫁を寝取らせたのは、娘が大学へ行ってた3年半。
娘が戻ってからは、休日には家にいるようにしたから寝取らせはしていない。
それに、現在54歳の嫁は、40代の頃の発情状態ではなくなったし、47歳の俺だって、30代の頃の精力はない。
でも、54歳の嫁は、艶かしい色香を放つ美魔女で、弛み始めた女体も魅力的だし、閉経したからマンコにドクドク射精してる。
アナルも、大き目なアナルボールを引き抜くプレイで、ビクビクさせてる。
本当に、嫁は性行為をするために生まれてきたような女だ。
俺は、元AV女優だった嫁と、これからもスケベを楽しんでいきたい。
1118
2022/06/16 07:56:56 (IUkwa7YW)
帰国子女である40歳の妻を、知り合いの黒人に寝取ってもらいハメ撮りをしてもらいました。
私の前では、気持ち良くなってもただ喘ぎ声を出しているだけですが、黒人の彼の前では気持ち良い感情を饒舌に言葉に出しながら絶頂していました。
これがあの妻なのかと、疑うぐらいです。
妻は、思春期の約10年間を海外で暮らしていたので言葉は勿論の事、セックスも海外仕込みなんだと思います。
私には、海外でのセックスの話しなどした事がありませんが、たまに私とのセックスで気持ちが高揚して来ると、
「OOH~…」や
「YES~…!」
などと、本人は気づいていないようですが、つい外国人のような感じ方をします。
でも、実際外国人とセックスをしてここまで凄いとは思ってもいませんでした…。
フェラでは、妻の両手に余るぐらい長くて大きなペニスを自ら喉の奥まで突っ込んで、激しく厭らしい音を立てて咥えていました。
またセックスでは、バックで挿入され大声で喘ぎながらこれまた自ら腰を動かして自分で出し入れしたり、感情剥き出しでエロい言葉を饒舌に言っていました。
まさに、私が描いていた外国人のセックスそのものでした…。
ただ一つ残念なのが、目隠ししている事です。
ハメ撮りをする際、妻が恥ずかしいからと言って目隠ししたようです。

その後、妻と一緒にハメ撮りを見ました。
妻は、自分がここまで激しく乱れているとは思っていなかったようで凄く恥ずかしがっていましたが、これで少しストッパーが外れたのか私とのセックスでも以前とは違い激しく饒舌になってエロくなりました。
それでも、あの外国人とのセックスほどではありませんが…。
1119
削除依頼
2022/06/15 11:38:08 (cFZtI/H9)
私29歳、妻27歳の夫婦です

先日初めて妻の寝取られを実行したので、その時の模様を話したい

相手の男性は私の叔父さん60歳
親族に寝取られる背徳感は想像するだけでたまらなく興奮するが、実際に二人のセックスを目の当たりにした興奮は尋常ではなかった
最初は恥ずかしさや不安から震えていた妻だが、叔父のねちこい全身への愛撫に徐々にだが身体は反応していた
アナルを舐められた際は羞恥心と初めて経験する刺激に小さな悲鳴を発して喘ぎ、その後のクンニ中に叔父の舌技から受ける快感に耐えきれず、「お、おじさん逝ってしまう...」と唸るように叫び最初の絶頂を迎えた

叔父のペニスは60歳でもこんなになるのかと思うほど隆々と勃起していた
妻を抱く興奮がそうさせるのか、また叔父本来の精力なのかは分からないがとにかく凄かった
そんな叔父に正常位で貫かれた妻は叔父の背中にしがみ付き、激しく打ち込まれる屈強なペニスの刺激に、「凄い、凄い...」と泣き狂うような唸り声と喘ぎ声を発していた

私はそれを見ながら妻が叔父に堕ちた嫉妬に狂気するほど興奮し、いつのまにか射精してしまっていた

その後叔父から是非またお願いしたいと言われているが、まだ返事をしていない
1120
1 ... 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。