ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 ... 400
2022/06/09 13:28:02 (zAPy0NAD)
彼と出会ったのは1年半ほど前でした。

30歳になった頃、年齢を考えると今かなぁ程度に考えてプロポーズされた10歳上の旦那と何となく結婚しました。

本気で人を好きになった事の無かった私なので、結婚なんてこんなものかぁと思いつつそれなりに平穏な日々を過ごしていました。

特に旦那を好きな訳でもなかったので、夜の営みは仕方なく付き合っていましたが、結婚1年目くらいから私から拒否する様になりました。

そんな結婚生活が何年か過ぎて、彼と出会いました。
きっかけは私が働いていた雑貨屋さんに彼がお客様として来た事からでした。

彼は一度来てから毎週同じ物を買いにくる様になり、次第に世間話をする様になりました。

とにかく多趣味な方だったので、話も毎回盛り上がっていつしか彼がお店に来るのが楽しみになってました。

私より5歳下の彼の事を本気で好きになっていく自分に、人妻だしどうせ無理だよなぁと言い聞かせて、せめてお友達になれたらと思っていた所、彼から食事に誘われました。

即OKをして、旦那には友達とご飯に行ってくると嘘をつき、その日の晩に飲みに行きました。
1126
2022/06/07 02:33:45 (EXwpKeUk)
私54才・妻52歳の夫婦です。コロナ禍になってスワップの活動は停止しています。 さすがにセックスは、濃厚接触になるからである。

先週、仕事から帰りのんびりと飲んでいると、妻から「そろそろやりたいわね!」
と言ってきた。友達の三島夫婦は活動再開したとの事。

三島さん夫婦とは、同年代ということもあり5年ほど前まではスワップしたり、小グループでパーティーを楽しんだ仲である。仕事の関係で引っ越されてからは、妻同士は度々携帯で話をしていることは聞いていた。

妻の話によると、先月三島さん夫婦はスワップを楽しんだとのこと。3組集まったのだが、皆さんPCR検査で陰性証明書を持参しての集まりなので、安心して楽しめたらしい。

そういう手段は考えてはいたが私も、私の場合はスワップより寝取られ願望が強く、妻と男性との行為を見ることのほうがより興奮度は増す。しかも男性3~4人の乱行がより良い。

「ねぇ~、何とか集まれないかな?このままだと私おばあちゃんになっちゃう!」
と妻が駄々をこねる。

「俺は、男複数のほうがいいのだけどなぁ~」
 「だったら、それで集まれないかなぁ~?」と妻が言う。
 「そうだなっ、明日前に逢った男性たちに声かけてみるよ!」と私は約束。
よほど嬉しかったのか、妻はその夜はサービスが良かった(笑)

翌日から、数日賭けて前にお逢いした男性にTELを入れてみる。内容を理解してもらって参加依頼が出来たのが3人。いずれもコロナ前に何度か妻と絡んだ男性ばかりだ。中に当時妻がもの凄く気にいった42歳の男性も入っている。

その旨を妻に告げると大喜びし、「前の様に剃毛しないと!」期の早いことを言う。日時は来週の土曜日の午後から、場所は以前から使ってる私たちが持っている郊外のログハウスと決めた。

最近使用してなかったログハウスなので、私たちは前日から泊まり込み清掃をした。泊まってもいいように飲み物も食べ物も用意した。朝久しぶりにバスルームで妻のを剃毛した。久しぶりの感覚で興奮して妻を抱いた。

昼頃、時間を合わせたように3人の男性が到着した。一応頼んでおいた陰性証明書を見せてもらった。私たちのも見せた。

3人とも久しぶりの再会なので、挨拶やら乾杯やらそういう時間を楽しんだ。

「では・・そろそろ!」と私が言うと、手慣れたように3人が妻をバスルームに囲んで入っていく。私は、テーブルを部屋の隅に移動し、ジュータンの上にバスタオルを何枚も敷く。こういう時は妻は絶対に潮を吹く。その為にバスタオルは多めに敷く。

中々バスルームから4人が出てこない。久しぶりに集まったのでもう始まったのかと思いバスルームを覗くと、湯舟と洗い場に別れて話をしている。
 「どうしたの、中々出てこないからもう始めたのかと思ったよ。」と私が聞く。
 「久しぶりなので、色々と話し込んじゃって・・」と妻が答える・
 「用意できたから・・」と言って、私はバスルームのドアを閉めた。

しばらくして、同じバスタオルを腰に巻いた男性3人と、同じく白いバスタオルで身体を包んだ妻が、リビングに入ってきて床に4人が車座に座り込む。

「何か飲むかい?」と私が聞いた。みんな口々に、ビールだとかジュースだとか言ってきた。私はキッチンに行きそれを用意してリビングに戻った。

もう妻はバスタオルをはがされ、3人の男性の中に入って身をまかせている。
 「ねえねえ、あなた!勝二さんおちんちんの上にタトゥー入れたんだって!」と言って、勝二君のバスタオルをはぎとった。

勝二君とは、この中では一番若い33才独身で妻とは5年くらい前からの付き合いになる。単独でデートも何回か以前はしたこともある。へそのちょっとしたに鳥と西洋の刀のような模様のタトゥーが見えた。

バスタオルをはがされた勝二君の一物は、もうすっかり大きくなり点を向いている。それを握った妻が、それにむしゃぶりついた。それを合図に、ほかの男性たちもバスタオルを取った。皆すっかり大きくなっている。

それを交互にフェラしていく妻。そして男性たちの手が妻の身体をまさぐる。おっぱいをつかむ手。身体を撫でまわす手。また、敏感になってる妻のひ秘部を撫でまわす手。

みるみる妻の口からは、切ないような吐息が漏れる。一物から口を外して声を漏らす妻。指の付け根まで咥え込んだ妻の秘部からは、早くもグチュグチュと卑猥な音を奏でる。入れ替わり立ち替わり妻の秘部に指をうずめてかき回す言うに動かす男性陣。

妻の口からは、もう悲鳴にも似たような声が漏れる。

「誰かぁ~、入れてっ!」叫んだ妻。男性達は顔を見合わせた。お互いに無言で目くばせをしている。暗黙の了解でもあるのだろうか?それとも誰が最初か決まっていたのであろうか?

以前妻が一番気に入っていた42才の男性、上田さんが妻を四つん這いにすると、バックから入れてきた。一瞬「あぁ~!」と声をあげのけぞった妻。

上田さんは、数年前私たちの呼びかけに単独参加してきて妻と私との3Pから始まり、妻が一番気に入った男性だ。その後妻とは旅行にったり単独デートをしたりコロナ禍になる前はよく妻と遊んでいた仲である。

他の男性は、妻の顔の前に一物をさらけ出す。それを両手で1本ずつ握り交互にフェラをする。上田さんがゆっくりと腰を動かすたびに、口を外して声を漏らす妻。

久しぶりの異常興奮なのか、妻の秘部からは早くも卑猥な音とともに勢いよく噴き出してくる。上田さんの動きが早くなって妻はフェラどころではない。声を上げっぱなしになる。

上田さんの動き段々と強く早くなってきた。突然妻が「ダメッ、逝くっ!」と発して前に倒れ込んだ。その反動で上田さんの一物が外れた。だらしなく開かれた妻の秘部からはおびただしく潮が吹きだす。

「洋子さん、久しぶりだった?」と上田さんが私に聞いてくる。
 「コロナが始まってからは、私だけだったから。。」と答える。いつもより早いと言いたいのだろう。

倒れ込んだ妻のお尻の上からバスタオルをかけて、上田さんが私の座っているソファーのところにきて横に座った。他の二人も私の周りにきて床に座った。こうなったら妻はしばらく戻らないだろうと、みんなは知っていたからだ。

もう一人の男性真砂さんは私たち夫婦と同年代。付き合いも長く12~3年になる。元々はスワッパー仲間で、妻のアナルセックスの開拓者でもある。奥さんは4年前に病気で他界した。それまでは。三島さん同様スワップやパーティーを楽しんだ仲間だ。

真砂さん夫婦は、当時からアナルセックスのベテランで私が調教を頼んだ。8年くらい前の事である。3泊4日の温泉旅行で妻は無痛でアナルを開発された。その間政賀さんの妻は我が家に泊まって私の世話をしてくれた。そんな仲で有る。奥さんが他界されてから、3~4回は妻と絡んではいる。

そんな話をしていると、妻がふらふらと立ち上がりトイレに向かった。若い勝二君が付き添っていった。妻はこの楽しみの時はお風呂・トイレなどは一切自分ではしないことが前々からの我が家の決まりとなっている
1127

公認彼氏

投稿者:P
削除依頼
2022/06/06 13:22:59 (JvhKbZvH)
一年前、妻からパート先にイケメンがいると聞いて、ある日の時にパートまで送って教えてもらいました。
数日後、その彼に私は声を掛けて妻に内緒で彼氏にならないか話を持ちかけました。
okだったので妻にはバレないように近寄り仲良くなっています。
それから2人がどんなことをしているのか気になり彼氏に隠しカメラを渡して撮影依頼。
その映像はとても興奮し、妻のことがとても可愛く見え愛おしくなりました。
今もこの関係は続いており、定期的にセックスしています。
1128
削除依頼
2022/06/05 20:57:21 (7Ma2ISaB)
巨根に寝取られて、彼女のまんこはガバガバにされた。
僕の短小ちんぽを入れても彼女は反応しないし、僕も膣圧を全く感じない。
僕が彼女とセックス出来るのはあの男と生でセックスして中出しされた後だけ。
僕はコンドームを着けて彼女に挿入する。
ガバガバなまんこでも、中出しされた彼女のまんこに僕はコンドーム、しかも僕が入れてるのに彼女は反応せず男とキスしているという屈辱感に興奮してすぐに射精してしまう。
そして「出したならどけて」と彼女に言われる。彼女は男にフェラして勃起させ入れてとおねだりする。
男に挿入されると大きな声で喘ぎ始める。そして簡単にイカされ、中出しを求める。
2度目の中出しをされた後は僕は彼女に顔面騎乗され、まんこを舐めさせられる。「ちゃんと吸い出さないと妊娠しちゃうよ。」と言われ、僕は男の精子を舐めて吸い出し飲まされる。
僕と彼女は同棲しているが、今はあの男も一緒に住んでほぼ毎日こんな感じで過ごしている。
こんなんでも彼女と別れたくないって思ってるし、興奮出来るからいいって思ってる。
彼女は妊娠したらあなたと別れてあの男と結婚すると言ってる。だから僕は彼女のまんこから必死で精子を吸い出している。
今も隣の部屋で彼女と男がセックスしてる。今日も彼女が男に中出しされる事を喜びながら、妊娠しないことを祈って彼女まんこから精子を吸い出そうと思う。
1129
2022/06/03 10:54:25 (h0pxdJi8)
この前、妻とショッピングしていたら妻が男性に声を掛けられていました。
私が男性に気付き会釈をしたら男性は急に、「ご主人ですか。」と言って妻から離れていきました。
その30分ほど前にも妻は男性に声を掛けられていていたのです。
「二人ともお相手か。」と聞くと妻は頷いていました。
去年から私は妻に「浮気をしてもいいぞ。」と言っていて、その相手が彼らだったのです。
私は顔は知らなくても妻に「どんなことをされたの、何回いかされたの。」と聞いて興奮し妻を抱いていたのです。
まさか妻の相手の顔も見られるなんて思いもしませんでした。
そしてショッピングを続けているとまたもや妻が声を掛けられていたのです。
私と妻の距離は少し離れていて、妻は困った顔をしているんです。
どうも今度は抱かれた男性ではなく、妻はナンパされている感じなんです。
妻はそっと私の方を見てきました。
そして私はゆっくりとうなずいていたのです。
すると妻は男性と二人で歩き去っていきました。
私は距離を置いてつけていくと、男性は妻の腰に手を回しホテル街に行ってしまいました。
私は妻を待つことなく家に帰りました。

1130
1 ... 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。