ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 ... 400
2022/07/12 18:09:07 (sjU7ljgK)
夫は妻を他の男に寝取らせて楽しみたい。夫の希望する男性でなく私が選んだ男で合意。セックスだけの関係と割り切るなら「良かった」男としたいじゃないですか。浮気者の彼に我慢できず今の夫と結婚した私が浮気相手に彼を選ぶなんて皮肉よね。別に夫とのセックスに不満があるわけではないです。男が違えばセックスも違って当然と思います。おかしくなっちゃうと言わせる(おかしなっちう)彼のセックスと演技を続けられる(それも気持ちいいんです。)夫のセックスといったところでしょうか。夫に(彼とのセックスは)どう?」と聞かれても「うーん、まあまあ。」と言葉を濁しておりました。「あいかわらずドスケベな女だよ。」と彼は嬉しそうでした。でも彼と逢えない期間が長いと「ああ、したい」と思っちゃう。そして「飽きたし、もういいだろ?」と言われました。それで夫に彼と同じようにして貰った。「ああ、止めちゃやだ、もっと強くううう!」のけ反り痙攣する私。夫にしがみつき泣く。「俺と結婚する前にこんなセックスしてたんだ。」と言われ「そうよ」と答えた。自分が蒔いた種です。ネトラレ気分は楽しんだと思うけど知らなきゃ良かったと思ってももう遅いよね。(笑
1071
2022/07/12 08:52:50 (qw/4H8Md)
この前、妻が会社の女子会で飲みに出かけました。宅飲みで同僚の家で飲むと聞いていた。私は家で1人晩酌しながら帰りを待っていたがなかなか帰って来ない。
ラインしても、全く返信が帰って来なかった。心配して電話したら、出たのは妻では無くて会社の同僚美香(仮名)さんだった。
妻は飲み過ぎて、休んでいると言っていたので、私は向かい行きますと言ったら、美香さんは大丈夫、送っていきますと。
同僚の家で休んでいるなら大丈夫と思って、安心していた。
夜中に車で美香さんという女性が妻を送ってくれた。
美香さんにお礼を言って、妻を寝室に寝かせて、服を脱がせたら下着がつけてなかった。
さらにオマンコに毛がなく、よく見ると何か出てきた。
触って匂いを嗅いだら、男性のアレの匂いだった。私は女子会の筈なのになんでと頭の中でいろんな考えてました。

朝、妻は飲み過ぎたと言っていて、覚えていない様子をだった。
1072
2022/07/10 23:23:52 (J3M3Qqvc)
嫁46歳他人棒には話しても絶対拒否何年も何年も自分は、歯痒くてたまりませんでしたが、いよいよ進展がありました、募集を募り何回か飲み会をセッチィングしましたが警戒心強い嫁には不発でした。けど、チャレンジを申しでてくれた単独さん2人の作戦にいよいよ進展がみれました。それは、まず単独さんが2人2人の2席を最初に店に入り場所を押さえてもらい、自分が嫁と店に入る時は満卓わかっていて自分が先に2人ですけど入れますかと聞きに行き、単独さんが用意してくれた席に単独さんがキャンセル出たから、どうぞみたいな感じで隣に座る体勢を取ってもらい完全に隣合わせのスタンバイした席についた(嫁はたまたまキャンセルでて譲ってもらったと思っている) 席に着くなり第一声は単独さんに席ありがとうございますから始まり隣合わせからのスタート飲みだった当然挨拶が終われば、お互い別々の席同士だが譲ってもらった気持ちはあったので時々少し会話はあった。そして酒が進みいよいよ単独さん達か話かけたりで盛り上げてくれてきて、なんとかカラオケスナックへと誘ってくれたので自分も酔ったふりで是非行こうと一緒に行く事になり、わざとデュエットをいれて嫁にお願いして一緒に歌ってました。もちろん歌ってる時は軽いボディタッチ長い間一緒に飲んでいて嫁も酒の力で、うち解けてけカラオケスナックが閉店になりカラオケいこうとなりました。カラオケに行ったのですが単独さんは内緒で別部屋も取ってもらい4人で盛り上がってました。自分は長椅子に眠いといい横たわり眠いそぶりをして、いよいよ行動開始です。
1073

不要になった妻を

投稿者:主夫 ◆phoNyKFszU
削除依頼
2022/07/10 04:03:24 (nfPV.OiI)
子供が欲しくて妻と結婚
もともと独身の頃から男に遊ばられてた妻
私は、女性にモテるような男でない
そんな私をもてあそんでた。
アッシー、金づるみたいな状態
適齢期になった妻が
親がうるさくて安定した私で手を打った
童貞だった私と寝て妊娠したと嘘を言って結婚

1074
2022/07/09 21:48:29 (o8gK/gYz)
妻とセックスする度に


お前の犯されている、所が見たいと


言い続けていたら、根気負けしたのか

妻が言った。黒人の大きなちんぽならと 妻は俺が黒人の知り合いがいないと、かまを掛けて言ったと思う

早々にシティホテルを、週末に、予約してその日を待った

会社に居たのだ 黒人が 経緯を話すと、喜んでokしてくれた。

当日先にホテルに入り黒人と他2名

三人来ると妻に伝えたら、もう来る前からソワソワして、もう来る頃になり

妻を、全裸にして目隠しして、ベットで待たせた。

妻のオメコを触って見たら、もう洪水状態 三人は順にシャワーして待機

始めに黒人が妻の口にちんぽを咥えさす 口一杯になり、妻の口から涎が
えずいている 俺が妻の耳元で

そろそろちんぽ入れて貰うか?って言うと首を縦に振る 俺は妻の足を一杯に開かせオメコも開かせた
黒人のちんぽが妻のオメコに、刺さる

頭を振り髪の毛が乱れる。 もう恍惚の粋に入ってる 順番に妻の口にちんぽを咥えさす 凄いバキュウム

フエラ 何人の精子を飲んだのだろうか?でも黒人って凄い 3時間立ちっぱなし、入れっぱなしで、妻は半狂乱

始めての4p もう癖にならなきゃ

いいのだが
1075
1 ... 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。