ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 ... 400
2022/07/01 19:31:00 (D3eRDoQa)
私たち夫婦は、結婚して10年から20年までの10年間、新社長ご夫婦のマゾ夫婦として飼われていました。
夫婦で社宅に住んでいましたが、私は社長の運転手、妻は社長宅でメイドをしております。
結婚した頃は今の社長の父上が社長でしたが、引退して現在の社長になったとき、高額のお手当てと引き換えに、マゾ夫婦になりました。
そのお手当ては夫婦で給料が倍になるに等しく、世帯収入が一千万円を超え、娘と三人で社宅を出て、小ぢんまりとした家を買いました。

結婚10年当時、私36歳、妻は33歳でした。
社長ご夫婦の前で裸になり、私は奥様に、妻は社長にマゾ調教を受けました。
目の前で妻が社長に陰唇を拡げられ、陰核をコネられながら指で膣内を弄られて、快感に耐えていました。
妻が辱められているというのに、私は勃起してしまい、奥様に笑われました。
妻は社長に後ろから抱きつかれるようにされて、M字に脚を開かされ、左手で乳房を揉まれ、右手で膣と陰核を弄られ、手でヨガらせられていました。
対面するように、私は奥様に睾丸を左右独立するように縛られ、勃起した亀頭を撫でられてハアハアしていました。

夫婦が、お互い責められて、羞恥快楽に蕩けている姿を見合う格好でした。
愛する妻が辱められているのを見ながら、亀頭責めに悶える夫・・・惨めでした。
そしてついに、妻が50歳の社長の陰茎で犯されました。
「ああっ!あなた見ないでっ!ああ、ああああ~~」
妻が・・・愛する妻が社長に犯され、耐えていた快感に負けて喘ぎだしました。
その瞬間、奥様に竿を扱かれ、ドッピューッと射精してしまいました。
「まあ、奥様が犯されてるのを見て、射精するなんて、寝取られマゾね。」
と言われました。

そして、気持ち良い射精にまどろんでいると、亀頭責めが終わらず、射精したばかりの敏感な亀頭を責められ、私は悶絶しました。
犯され続ける妻を見ながら、二度、三度と射精しては亀頭責めを繰り返し、体力をごっそりと持っていかれてしまいました。
妻もまた、百戦錬磨の社長に犯されてグッタリとして、身体中精液まみれになっていました。
こうして、私と妻はマゾな10年間が始まりました。
10年間の間に、私と妻が受けたマゾ調教をご紹介しましょう。
妻は、初めはクリキャップで陰核を吸い出された後、クリバキューマーで陰核が裏返るほど吸引され、完全に皮から剥けっ放しにさせられ、巨大化した陰核にピアスを通されました。

私は、亀頭責めで寸止めされ続け、痛いほどものすごい勢いの大量射精をした後、射精直後の敏感亀頭を刺激され、最後、男潮を噴かされるまでになりました。
コックリング、ボールリング、尿道プジーなど、私の陰茎は奥様の玩具になりました。
そして、私はエネマグラ調教を受け、アナルを責められながら亀頭責め受け、ピューピューとトコロテンで噴き上げる射精をするようになりました。
アナル調教は私だけでなく妻にも行われ、社長が妻の膣を犯している最中、私が妻のアナルを犯すこともありました。
この10年間、私と妻はセックスが禁じられ、妻は貞操体をしていました。

私と妻のアナルには、アナルディルドだけでなく、ゴルフボール大のアナルボールを複数個入れられ、自力で排泄する惨めさを味わいました。
妻に生理が来ると、私は奥様に亀頭責めを受けながら、社長の陰茎でアナルを犯されました。
そして、社長の陰茎で前立腺を犯され、トコロテン射精をする惨めな姿を、服を着た妻に鑑賞されるのです。
そして、双頭ディルドでアナル同士で妻と繋がり、お互いの腰をくねらせ、アナルでヨガる変態夫婦の様子を鑑賞されました。
最後、惨めにも妻とアナルで繋がりながら、情けなくトコロテン射精をしてしまうのでした。

昨年、社長が還暦を迎えたのを機に、私と妻は解放されました。
高額のお手当てのおかげで、小ぢんまりとした家のローンも完済し、私46歳、妻43歳で夫婦のセックスが再開されました。
妻は、陰核ピアスを外しましたが、陰核は剥れて肥大したまま、振れると超敏感で、1分もクンニすれば逝ってしまうほどです。
今年、娘が大学進学で上京、小ぢんまりとした我が家には夫婦二人、毎晩セックスしています。
夫婦でアナルも使えるので、生理が来たらアナルセックスができます。

また、年齢的に、何とか二回戦はイケますが、40代になって発情した妻に三回戦を挑まれた時は、レズ用に内側にもディルドが付いたペニバンで、妻が私のアナルを犯します。
私のアナルを犯すと、内側のディルドが妻の膣内を同じように掻き回すので、妻は悶えて腰を振り続けます。
一方私は、奥様にエネマグラでアナルマゾにされたので、ドライオーガズムで何度も達します。
妻にペニバンで前立腺を犯され、ドライながらもピュピュっと何かの液を飛ばすときもあります。
マゾ夫婦ですが、もう、二度と妻を他の男性に抱かせようとは思いません。
目の前で妻が犯され、犯されているのにヨガる妻の姿を見るのは、もうたくさんです。

社長の奥様が閉経して以降は、私は生きた生ディルドにされて、妻の見ている前で奥様に跨られて、クイクイ腰を振られました。
奥様は、私と奥様の結合部を、私とのセックスが禁じられている妻に見せつけるようにして、膣内に精液を呑み込むのです。
そして、ゆっくりと腰を浮かせて、閉経した膣口から垂れ流される私の精液を、悔しそうに見つめる妻に見せつけるのです。
愛する夫の精液が他の女性の膣内に流し込まれる、妻としては悔しいと思います。

私と妻は、特殊な経験を10年間したので、プレイの幅があります。
生理が来ようと、もう射精できないくらい射精しようと、アナルというもう一つの性感帯を持っているのです。
そして、妻には巨大陰核、私には前立腺という特殊な性感帯もあるのです。
これだけ気持ちいい場所を持ち合っている夫婦だと、毎晩、何らかの快楽を求めて裸になってしまいます。
今は娘がいないので、休日は、一日中裸で何らかの快楽プレイに耽って過ごすこともあります。
夫婦のセックスが禁じられた10年間を取り戻すように、私と妻は毎晩励むのであります。
1091
2022/07/01 08:02:32 (D7EZV/s4)
41歳 単身赴任して 半年です  嫁37歳 ポッチャリ体型 少し垂れたEカップ 実話嫁に彼がいます [公認]私と結婚する前に 同棲していた彼です 私は、元々寝盗られ悲願がありました 変に浮気なんか心配するより 元彼との関係を公認した方が 私自身安心して 赴任する事ができます 嫁も 別れたとは、言え 本気で好きだったそうです 嫁のフェラや 絶妙な腰使いも全て彼から仕込まれたみたいです 私が 赴任する前に 3人居酒屋に行きました 彼に、事情を話して 全て納得してもらい 彼は [ご主人が 希望されるなら いいですよ 留守の間は 由美[妻の名前]を 寂しい思いはさせません] いきなり名前で 呼ばれると少し嫉妬します そして二人に 条件を 付けました  中出しは、okだけど嫁には、ピルを服用する事 子供がいるので 家では、 NG ラブホか 彼の自宅で 最後に、彼のビデオカメラと 私のカメラを、2台設置して 撮影して欲しいと頼みました そして三人で乾杯してお開きとなりました 私は、先に帰るから 後は、 二人で ゆっくりしてきたらいいよ と言って帰りました 嫁か帰ってきたのが 夜中でした
1092
2022/06/30 19:16:42 (MdWHWkY7)
彼女が1Rアパートに引っ越しました。
男の知人を呼んで運搬の手伝いをしてもらいました。
お陰で半日で作業が終わり、お礼をするために夕食に誘いました。

彼女の手料理を食べた後、3人でお酒を飲みながら会話を楽しんでいました。
彼女と知人は 何年も顔を合わせているので、仲良く喋っていました。

2人きりにするとどうなるのだろう。
僕はちょっとしたイタズラ心と寝取られ願望で、2人に背を向けて床で寝たフリをしました。
5分もしないうちに僕が寝てしまったことを話していました。

2人に背を向けていたけど、テレビ台のガラス扉に背後が映っていました。

知人が彼女に近寄り「◯◯ちゃん彼氏のこと好き?」と聞いていました。
彼女は笑って返事をごまかしていました。
知人は彼女の胸を触りはじめ、2人の会話は無くなりました。静まり返った部屋中ので服をさする音だけが聞こえました。

すると知人が彼女の方を向いて 突然、立膝をしました。そしてズボンを下げて「ほれっ」と言いながら勃起したチ◯コを出しました。

彼女は笑ってごまかしていました。
知人はそのまま立ち上がり、彼女の口元にチ◯コをもっていきました。
そして照れ笑いしている口元にチ◯コを押し当てました。
口を閉じていたので、知人が「ほれっ」と言いながらチ◯コを何度も押し当てていました。
すると彼女が口を開けて受け入れました。
知人はそのまま1、2分ほど腰を振っていました。

そのあと彼女をドサッと押し倒して、上から覆い被さりました。深いキスをしながらスカートをめくっていました。
見えなかったけど下半身を触っていたと思います。
そして、その状態で突然「付き合ってください!」と告白をしました。
彼女は返事をせずに、笑ってごまかしていました。
すると再び「付き合ってください!!」と言いました。

結局、返事を貰えないまま終わりました。

この知人は女性に縁がなく、僕の彼女が唯一の女性でした。
いつも短いスカートばかり履いていたので、本能を抑えきれず、女として見てしまったのだろう。

1093
2022/06/30 05:15:01 (A9yCQiMq)
寝取られではないのですが嫁が学生時代に同級生の他のグループの便器だった事が結婚後に分かりました。

嫁は同じ高校出身ですが3つ下なので入れ違いですが地元が近いので中3の頃から僕の同級生達遊び仲間だったとは聞いておりました。

当時ギャルで歳上の男に憧れていたのかもしれません。
遊んでた話などは嫁から聞いてはいたが詳しい話などは聞いていませんでした。

結婚して少し達地元で同級生とたまたまあった時に嫁が気まずい雰囲気を出していたので気になり同級生に後日連絡を取り嫁の学生時代の素行をしる事になりました。

嫁が遊んでいたグループは僕の同級生の中でも悪い奴らが集まっていました。

よく溜まって酒を飲んでいたらしく、嫁は酔いつぶれると同級生達に全裸され毎回ヤラれていたらしいです。

学生時代の話とはいえ自分の知ってる同級生や後輩の便器だった話を聞きショックと興奮が入り交じった感情が沸き起こりました。

1094
2022/06/29 18:36:51 (PlLEXDvy)
元彼に妻を寝取らせる
1095
1 ... 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。