ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人に寝取られてた妻

投稿者:カズ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/06/18 07:04:53 (CSXiPrhj)
地方都市で暮らしている仲の良い夫婦です。
一人息子が関東の大学に行くようになって夫婦だけの生活になりました。

ブライダルエステで働いていた妻の美恵子が、息子が大学に行くようになってお金がかかるからと言うことで、メンズエステで働き始めました。

俺が「メンズエステって風俗しゃないのか?」と聞くと「風俗じゃないわよ、あなたの友達の裕介さんに聞けばわかるわよ」

「えっ、どうして裕介が?」
「だって裕介さんに紹介してもらったんだもの」と言うことでした。

裕介は俺の学生時代からの友人でまだ独身で俺達夫婦とよく呑みに行く仲なのです。

それで俺は裕介わ誘って呑みに行った時に「美恵子が働いているメンズエステは、お前が紹介してくれたみたいだけど、風俗じゃないだろな」

「違うよ健全なエステだよ、美恵子さんに風俗何か紹介しないよ」
「そう思ったんだけどメンズエステだと聞いたから」
「あの店のオーナーは女性で俺の遠縁だから心配はないから」と言うことだったので安心していました。

ただ、どうしてお金に相談しないで裕介に相談したのか?変な気持ちでした。

それからコロナが流行りだして飲食店も閉店となり、妻が働いているエステサロン店も閉めて美恵子は暇になり専業主婦をしていました。

俺は住宅メーカーに勤めていて裕介は実家の工務店を継いでいて、俺が働いている住宅メーカーに下請けでもありました。

コロナ禍なので自宅で呑むことが多くなり、裕介も我が家に来て呑むことが多くなりました。

呑みながら裕介が「街に行っても呑む処も無いし、美恵子さんが働いていたエステも閉まってるしオナばかりじゃなあ」とぼやいていました。

三人とも酔い潰れて寝てしまいました。
すると美恵子と裕介のボソボソと話し声で目を覚ますと。

俺の横で美恵子が「ダメよ主人が起きるから」
裕介が「我慢できないんだよ」
「仕方ないわね、手で我慢してね」と起き上がって、裕介が泊まった時に寝る和室の部屋に入って行き、毛布を持って戻って来ると俺にキスして毛布をを被せて、和室に入って行きました。

俺は心臓の鼓動が早くて血圧もあがり、美恵子と裕介に裏切られた気持ちでいっぱいでした。

しかし部屋から美恵子の悩ましい喘ぎ声が聞こえて来た時は、起きのチンポはギンギンに勃起していました。

続きます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/06/19 07:39:58    (PzJ0ghVo)
7番さん
この主に慰謝料請求なんて出来ないよ(笑)
ヘタレ過ぎて話にならん
9
投稿者:(無名)
2022/06/18 22:56:22    (po.Y/2MP)
旦那がいるのに大きな声出す訳ないだろ
8
投稿者:(無名)
2022/06/18 20:46:12    (WAPMQTpi)
寝取られ?
不倫だろ!
7
投稿者:(無名)
2022/06/18 16:42:49    (WAPMQTpi)
シコってないでさー 祐介と美恵子から慰謝料取って、息子の大学費用にすればいいじゃないの!
6
投稿者:(無名)
2022/06/18 11:31:20    (iEuQbzYf)
その後どうなったの?
2人の事公認にしたの?
それとも離婚して奥さんは、彼の所に行ったの?
5
投稿者:(無名)
2022/06/18 10:09:57    (qwPky.GN)
妻寝取られ話、大体内容が同じだなぁ
4
投稿者:(無名)
2022/06/18 09:13:34    (CH27HKyh)
個人的な感想ですが寝取られさん=ヘタレ(笑)
自分の女房を寝取られて怒りより興奮を感じるなどなんて意気地無しか(笑)

情けないにも程がある!まぁ~性癖だから治らないだろうけどね(笑)
3
投稿者:カズ ◆uD3DiYpbus
2022/06/18 07:53:19    (CSXiPrhj)
読み直すと誤字雑字が多いことに気が付きましたすみません。

俺は心臓が張り裂けそうなぐらい興奮して、和室の襖の隙間から覗くと仰向けに寝ている裕介の顔にオマンコを押し付けてシックスナインの硬くになって、お互いの性器に貪り付いていました。

俺は初めて見る裕介に寝取られる美恵子の姿に俺のチンポは今にも爆発しそうでした。

俺は手コキだけだと思っていたのですが二人はお互いの性器を貪り合う行為に、俺は怒りを忘れて見入っていました。

暫くすると美恵子は起き上がって、裕介の大きなチンポを跨いでゆっくりと腰を落として挿入したのです。
「ウッ、裕介ー、久しぶりの裕介のチンポね凄く気持ちいい」と騎乗位で腰を動かしていました。

裕介も「美恵子、あ~美恵子の中が熱い」と言って起き上がると、座位の形でしっかりと抱き合って濃厚なキスをしながら「美恵子、好きだよ」
「裕介、私もよ」と言って美恵子は腰を動かしていました。

俺は二人の激しいセックスに怒りよりも、何とも言えない複雑な気持ちと興奮のあまりにチンポを握り締めていました。

そして繋がったまま美恵子が後ろに倒れて、正常位で二人はしっかりと抱き合って、裕介は激しく腰を動かし始めました。

「アッ、アッ、ダメよ、裕介、逝っちゃう、あなた~、ごめんなさい」と大きな声をあげて絶頂に達したみたいで、裕介も「出る」と声をあげて美恵子の中で射精しているようでした。

俺もパンツの中に射精していました。


2
投稿者:(無名)
2022/06/18 07:41:31    (NyRI.FCb)
誤字が多いな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。