ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 ... 400
2022/06/26 05:05:30 (mgrr0XOf)
2か月ほど前、妻が急に離婚を申し出てきました。

31歳の妻で結婚3年目です。

元彼と偶然会って復活したそうで、離婚が嫌ならあなた公認でお付き合いを認めてと言うのです。

あれから週末になると妻は元彼を我が家に呼んで、一緒にお風呂に入り隣の部屋で二人で寝ているんです。

週末には妻の喘ぎ声が部屋中に聞こえ、それが2時間も3時間も続くのです。

それ以外は夫婦生活を続け、元彼と同じように週1(水曜日が多いかな)で営みはあるのですが10分ほどで終わってしまいます。

妻を抱く前は寝取られて興奮しているのですが、妻に咥えられるとすぐに出してしまうのです。

最近は妻も「早くしてちょうだい。ねえ、私たちの行為を見学してみる。」と受け身になっているのですが、私の物が言う事を聞いてくれない感じです。

興奮しているのに勃起しないって異常ですよね。



1106
2022/06/25 17:33:04 (qacfQtHD)
僕は35になる男です。
初体験は18の頃で高校の同級生の彼女でした。
体験してからはほぼ毎日SEX。
しかしその彼女は他の同級生と遊ぶようになって僕と別れる前からその同級生ともヤッテいました。
僕はそれを知ってからも別れられずに気づいてないフリをしていました。
ある日の日曜日に2人を偶然見つけしまいました。
2人は身体を密着させて歩いていました。
しかし家に僕は帰って2人を思い出して2人がSEXする所を想像してしまいました。
悔しいけどすぐに勃起…部屋でズボンを脱ぎ捨ててチンポを触るとすでにチンポの先から透明な汁が垂れていきました。
その汁をチンポに塗りつけて擦り、イッても擦る事がやめられずに、2連発オナをしたのを鮮明に覚えいます。
その事が今の性癖の始まりでした。
1107
2022/06/24 01:51:31 (.WWXtnEy)
友達の父親が、昔、タトゥーショップをやってた。アシスタントをしていたけど、忙しくない日は店に父親1人

タトゥーを施す前に、最後に食事したのはいつかという質問を書面で行う。これは、タトゥーの痛さや緊張から、震えたり気絶してしまう人がいるため


ある日、太ももの後ろにタトゥーを入れにきた美女
下半身を水着姿になり、うつ伏せになった
スタイルいいなと感心していた

来店10分前に食事をしたと記入したその女性、どんどん顔色が悪くなっていく

休憩しますか? 何か食べますか?というも、大丈夫とのこと。しょうがないのでそのまま続けていると、10分もしないうちに気絶してしまった!声をかけるもまったく反応しない

仕方なく中断
父親に、冷たいドリンクとおにぎりを買ってこいと頼まれた
店まで小走りで買いにいく


汗だくで戻ってくると、女性がリクライニングチェアから寝台に移され、仰向けに寝かされていた
ベージュのインナーがズレて、見えていた
何かしていて、慌てて戻したな


女性の緊急連絡先に電話したから、店の入口で待機して、ここまで案内してくれと頼まれた
俺は休憩すると言い、ドリンクとおにぎりを手にした

また何かするつもりだ


20分ほど待つと彼氏さんが息を荒げて来た
施術室に案内すると、彼女にタオルがかけられていた

彼氏の到着とともに目を覚ました彼女、なんと昨晩から何も口にしていなかった! タトゥーをいれるのに緊張しすぎて、何にも喉を通らない状態だったとか
もう少しで救急車を呼ぶところだった

そして、買ってきたドリンクとおにぎりは、手を付けられずゴミ箱に捨ててあった
1108
2022/06/23 02:23:49 (FEzfbYOX)
いつも僕をバカにして見下している会社の先輩H槌Tさん
挨拶代わりに僕の後頭部を玩具のように叩きますよね

あなたが本気で惚れて悩んでいる派遣女子社員のMさんいますよね
そのMさんと僕は週に1、2回セックスしているんですよ

職場でニヤけながら高価なお土産を渡していますよね
あれ全部僕が食べているんですよ

休憩時間にMさんの無修正写メを見てるんですよ、あなた側からは見えませんけどね

あなたが想像してオナっている頃、僕は全裸のMさんにやりたいこと全部やってるんですよ

野外セックスを提案したら 「面白そう!」と笑顔で乗る気ですよ
いつかあなたよりも不細工な男にMさんの体見せますよ、触らせますよ
本気ですよ
1109

彼女の過去

投稿者:ちゃーら ◆a0G88O/18M  charra Mail
削除依頼
2022/06/21 08:41:17 (8OSUBg54)
昨日夜中にムラムラしたので、彼女に電話をしてテレセクをしようと思いました。
事が始まりお互いが興奮が高まりつつ、彼女の過去の1番興奮した事を何気に聞いてみると、目隠しやみんなが寝てる近くでこっそりしたなどと言っていました。
過去の経験を恥ずかしげに告白するも、何かもっと凄い事を隠してる感じがしたたため、しつこく聞くと地元の先輩と3pを実はしたと告白しました。胸が締め付けられる思いでしごきました。ただまだ隠してる感じがしたので問い詰めると実は4pでした。その告白で果てたのですが、まだまだ隠し事が多い変態彼女。
これから調教し甲斐があります
1110
1 ... 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。