ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 07:55:00 (V3wBeihd)
私は、52歳 Fカップ妻45歳[閉経済み]     3P歴2年になります   最近は、私の仕事が、忙しくなり  貸し出しが主に成っています       先日なんか これから よその男に抱かれに行く時に 私に、悪いと思ったのか? 玄関で いきなり私のチャックを 下ろし フェラをして 抜いてくれました。 ゴックンした後 [お父さん 結構貯まっていたのね~凄く濃かったよ]          優しい妻です  帰りは、気にしなくいいから  いっぱい 楽しんできたらいいよ~        ドアを閉める時 妻が、[もししたら今夜3Pか4Pになるかも? バイバイ~]   駄文で すみません また書きます     
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/06/25 22:49:59    (Jd9vx1n.)
その後ど~なりましたか?
旦那さんは、家に帰ったか、別の部屋に泊まったの
自分でシゴイテ寝たんですか?


13
2022/06/25 12:58:46    (XYKvp3WM)
辻さんは、妻のおマンコを シャワーで流しました ついさっきは、 思い切り妻の尻を 叩いていたのに  まさに アメと鞭ですね ベッドに、戻ると 3人で ビールで乾杯して 雑談をしている時に 妻は、辻さんの直ぐ横にいます  こうして見ていると まるで恋人同士です 私の方がゲストみたいです そして私は、辻さんに [今夜は、どうぞ 辻さんがたっぷり妻を 抱いてあげて下さい 私は、居ないものと思って アナル以外は、O.K.ですから 中に出しても かまいません ]妻は、私が 言い終わらないうちから 抱きついています

12
2022/06/25 09:52:16    (XYKvp3WM)
妻が 目をさましました むくと起きて 少しふらつきながら トイレに、向かいます すると 辻さんが [奥さん オシッコは、こっちですよ]と言って風呂場に、連れて行きました  [ご主人も、一緒に どうぞ ]妻を湯船の淵に座らせて[ハイ勢い良く出して下さい] 妻は、[エェ~~恥ずかしいよ~見られると 出ないよ~~ [奥さん恥ずい なんて さっき 私が、尻を叩く度に 漏らしていましたよ~ ホラ 出して下さい  そうしたら 後で もっと 恥ずかしい事してあげますから] やがて妻のおマンコから 勢い良く オシッコが出ました 出たあと おマンコから 透明な液体が たれています 日頃から良く濡れる妻ですが こんなに濡れるなんて~ 
11
投稿者:(無名)
2022/06/25 07:39:33    (Jd9vx1n.)
この後ど~なりましたか?
10
2022/06/23 13:07:28    (tufZkjbR)
10回のスパンキングが始まります 辻さんは、  [ご主人 私が 叩いている時 奥様の 乳首を 強くひねりあげて下さい] 妻は、私えのフェラは、中断して 右手で自らクリを、 擦っています 3回~4回~5回と このバスルームに反響しています  私は、こんなに強く乳首を、ひねって 後で 起こられないか 不安になります [バァ~~~~~~シイ バァ~~シイこの頃の妻は、悲鳴より 何か聞き取れませんが 淫語を 連呼しています  そして10回目と同時 妻の右手が、早くなり [イイ~イィ~~~~逝くダメ~~逝く~妻は、ぐったりして床にへたりこんでしまいました 結局辻さんは、 あんなに妻が、懇願しても 妻のおマンコには、入れませんでした  二人で 妻を 支えて 身体を拭いて ベッドに連れて行きました    尻は、うっ血して腫れています  乳首も 私が、強くつまんだから 普段の倍位に成っています      妻はベッドで寝息をたたています 逝き疲れたのか  こんな妻を見ると 本当に愛おしくなります  時刻は、金曜日の午後 9時を回りました  辻さん 時間は 大丈夫ですか? [ハイー大丈夫ですよ 明日の朝 まで帰れれば 問題ありません 夜は、長いです あと1時間したら 奥様を起こしましょう そしてこれを]と言って 鞄から 赤いロープを 出しました   うつ伏せで 右足をくのじの格好で寝ている妻を見て[ご主人 奥様のおマンコが丸見えですね 色は、薄くて 綺麗な淫乱マンコですね ご主人が、羨ましいですよ]  
9
投稿者:久美ちゃん
2022/06/22 22:58:08    (zqcu1Lzl)
私には初めての世界です
何故か身体が熱くなってます

そのあとが気になりますね
8
2022/06/22 17:18:37    (ryZkfHHt)
やっと 部屋に 入りました 以前にも入った事がある部屋で バスルームがかなり広いのが、特長です  妻と辻さんは、ソファーに座って 何か話してしています 辻さんの鞄から タブレットを、取り出して 画像を、妻に見せているようです  仕方がないので 私が、湯船にお湯をはりに行きます  しばらくして お湯が、いっぱいなり  二人に、風呂に、入るように 声を、かけると  辻さんは、 [ご主人も一緒にどうですか 三人で 入りましょ面白い光景見せますから] 言われるままに 私と辻さんで 入り 後から 妻が オッパイを プルプルされながら入ってきました  辻さんから [奥さんご主人と私のチンポを洗ってください ]それに従って ひざまついて ソープで 優しく洗ってくれました 私も硬くなり 辻さんのチンポもフル勃起になり 妻は、たまらず フェラをしてくれます 交互にフェラして 欲張りに 二本とも口に咥えようとします 辻さんの指示で 私が湯船に座り妻に フェラを促します 妻は、フェラしながら  後ろから 入れてくれると思ったのでしょう 咥えながら 尻を、辻さんにつき出します  3Pでは、良くあるプレーです 我慢できずに 妻が[早く入れて欲しいの 待っているんだから~入れて~その硬いの入れて~] すると 辻さんは、 [ご主人良く見ててください これからする事を] 次に 辻さんは、 妻の尻を 手のひらで 思い切り叩きました  叩かれた妻は [アァァ~ダメ~~~ダメ~~~そんな~感じるの~もっと 強く打って 叩いて~~こんなの初めて~お願い打って~]ご主人 奥さんは、もっと強く叩いてと言っていますよ では、 失礼して 更に力を込めて叩きました  妻の尻は、 既に 赤くうっ血しています  それでも 私のチンポを、まだ咥えて放しませ 辻さんは、[奥さんあと 10回我慢したら 奥さんの淫乱マンコに、入れてあげますよ ご主人ー私が、叩く 度に、奥さん失禁してますよ  こんなに感じている妻は、見たことありません 痛いはずなのに もっと叩いてと 懇願している妻です   下手な文書で失礼しています
7
2022/06/22 13:01:19    (ryZkfHHt)
あと5キロで ラブホに着くのに  渋滞です     そんな時 妻のフェラのピッチ早くなり 4~5回 浅く次に深く飲み込んだりして 早さが増しています  きっと 辻さんを逝かせてザーメンを欲しいのでしょう 私なら とっくに逝かされてています 辻さんは、ある程度 射精を、コントロールできるのか? 妻のフェラで 逝くことなく ラブホに 着きました。 先に私が フロントに行き 3人でと 告げると O.K.をもらいました  よく利用する ラブホなので 慣れたものです  きっと奥で モニターを見ていると 従業員達は、 相当エロい  女だと思っているでしょう 毎回 違う男を 連れてきて  エレベーターに、乗って扉が閉まると 私の前でも  また キスをしています  
6
投稿者:(無名)
2022/06/22 12:44:07    (yTklsoqV)
それから!
5
2022/06/22 08:07:52    (ryZkfHHt)
妻は、辻さんの 言葉に 今までに無かった スイッチが、入ったようです  これから始まる 不安なのか? 期待なのか? 頃合いを、見て じゃーそろそろ行きましょうかと 私から切り出しました  車は、ワゴン車です 妻を、後部座席に、行かせて 辻さんも 後部に 座ってもらい 郊外のラブホに向かいます 走り出して  5分もしないうちに 二人は、キスをしています お互いベローを 絡ませて 激しいキスをしています 私は、運転をしながら 二人が、気に成って仕方がありません 窓には、スモークを張っているので 周りからは、見えませ そして、ブラも外され 妻の胸を 強めに揉んでいます    あと 20分程で、ラブホに 着くのに もどかしい感じです  やがて なにか 音がしています  妻が 辻さんのチンポを フェラしている音でした  こんなに 欲情している妻は、今までに無かった事です 時折 バッグミラー越しに 私と辻さんと 目が合います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。