ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 ... 400
2022/07/13 20:16:48 (d3ZbA7lS)
槌前回の投稿(官能小説カテゴリ「わたしの性癖のお話し」)からの続きのような内容です槌

数年前 共通の知人を通して知り合った ひと回り以上年上の男性…

清潔感があって いつも優しい紳士な振る舞いの素敵な人で、
お話しが楽しいだけじゃなくて 仕事への情熱や野心など、、
男性としての魅力にわたしは魅かれていきいました。

数回のお食事があって男女の関係に発展していったんですが、
実はその彼、、
ちょっと変態さんだったんです…。

初めからそのような性癖だということは気付くわけもなく、、でも2~3ヶ月経ったころ
セックス中に?(たぶん)わたしのM気質?を察した、、のかな・・・
(えっ、、??)と思うような羞恥プレイを望んできました。

「他の男に視姦されて 恥ずかしがる華を見てみたい」
「大勢の男に愛撫されて悶える華、、ぁぁ、興奮するだろうな…」、、
そのような内容のことを正常位で 膣の奥を抉られるように、
深く突っつかれながら…厭らしく耳元で囁かれたのが始まりでした。。。

好意を持っていた彼が 事ある毎に懇願するものだから、、、
(惚れた弱み?、、膣奥に刺激を送り込みながらのズルい作戦?)、、

彼がそんなにも望むなら、喜んでくれるなら、、少しくらいなら…
でも、何させられるんだろう、、戸惑いと不安を抱えたまま実行されてしまったんです。

初めの頃は 比較的簡単な軽い行為でした。
(会う時は基本ノーブラで前開きのブラウスと、ミニスカートやワンピースと決められてました)

デート中での彼の車の助手席で、背もたれを適度に倒して その体勢で
下着を脱いでいって、片脚の膝あたりに残しておきます。
それで 陰毛がほぼ全て露になっちゃうくらいまで スカートの裾を捲り上げます。
 (その過程を彼はチラチラ横目で見ながら興奮して喜んでくれます)

信号などで止まった時などにガン見してきて わたしの股間の匂い嗅いだりして
「もう興奮してるんじゃないの?メスの匂いムンムンじゃない!」
‥‥。

隣の車線に止まったバスやトラックなど座席の高い車だと
きっと丸見えになっちゃうくらいですよね!
パンツが膝のとこにあるなんて普通じゃないですから… 、、

当然わたしは真面に座っていられる訳もなく、、
ハンカチを広げて持った両手で顔を覆って 恥ずかしさを凌ぐばかりです。
だから周りの様子なんて全く分かりません。
、、それはそれでまた 興奮だったりもしちゃうんですけど…

そうしながら
「いま真横に大型ダンプが止まったよ」
「観光バスの乗客が何人もこっち見て覗き込んでるよ」
、、、そんな言葉をわざと厭らしく言いながら
恥ずかしくて敏感になってるわたしの体を、尖ってしまった乳首や
疼いて潤んでしまった淫部を、、、
周囲の様子もお構いなしに わざと意地悪く愛撫しながら
いちいち見てくる人たちの様子を実況して羞恥心を煽ってくるんです。

前開きのワンピースの時なんて、、
もう そうです!、、ほとんど全裸みたいなものですから…!

1081
2022/07/13 13:11:48 (4.rcfM85)
当時、1年くらい付き合った彼女との停滞期で、セックスレス。興味本意で友人にナンパをお願いしました。
最初は冗談半分で、ナンパに着いてきたみたいな感じで嫉妬できればなと思ってました。
するといきなり夜にTV電話きて、かなり酔って寝てる彼女とホテルらしき部屋が。
そこには裸の友人がいて、ゆっくりと服を脱がし行きました。
流石の光景に、私は声を荒げました。
彼女の裸が露わになると、ゆっくりクリをいじりから手マンを始め、胸や口にキス、そして見せつけるように、クンニとやりたい放題。
私はショックで何もできず、当時は勃つこともなく見守ることしかできませんでした、、、
ギンギンになったあそこを嫁の口に当ててペチペチとフェラさせようとしてますが、反応がないため、挿入しようとドアップにして挿入シーンを見せつけきました。
そうです、まさかのゴムなしで挿入しました。
流石にキレて声出しても怒号をあげるも無視され、それから酔って彼女に容赦なくバンバン腰を打ち付けました。
それがしばらく続くと、またドアップに。
すごく嫌や予感がしました。
動きが速くなり、ビクビクとやや手前側で動きが止まりました。
吐きそうになりました。
そうです、中出しされました。
手前側で出して、垂れるとこをみせつけてきました。
僕はいても経ってもいられず、ホテル街をあてなく探しに行きました。でも当たり前に見つけられませんでした。
次の日に、友人から中出し動画が送られてきました。その後友人とは音信不通になりました。
次の日、彼女に会いましたが流石に彼女には聞けないし、ナンパだけだと思ってたものが、セックスをし、しかも中出しされて、、、
友人と彼女にショックを受けたものの、その行為をものすごく後悔しました。
その後、彼女を大切にして結婚をしました。
結婚後に、浮気したことないか遂に聞いてみたら、結婚前にナンパされて飲みすぎて記憶ないけど、朝起きたらホテルでクンニされてて怖くなってにげた。絶対にやってはいないよ!とは言ってました。
が、本当は中出しされてるんですよね、、、
複雑な気持ちになりました。
未だにその中出し動画だけはあります。
たかが15秒ほどの動画なのに未だに消せません。

1082
2022/07/13 00:53:05 (tAHpzeoV)
私は40代の人妻です。
ある男性との出会いで私の体や心に変化が起きました。
私は主人のお願いで10人以上の男性と体の関係を持ちました。
主人はその行為を見ながら興奮しています。
最初は見ず知らずの男性と無理やりしていましたが、何度も繰り返していると恥ずかしさも薄らぎ感じている私がいました。
半年程前にいつもと違い主人の運転する事で男性を駅に迎えに行きホテルに行きました。
男性と私は後部座席に座りました、男性は私を抱き寄せキスをしました。
通行人や通り過ぎる車を気にしていましたが、男性は私の体を触りショーツの上から私の感じる場所を触り、ルームミラー越しに主人と目が合いました。
男性はショーツの脇から私の濡れているアソコを優しく激しく攻めます。
何度も逝きそうになると止め逝かせてくれませんでした。
そしてホテルに着き駐車場で車の陰でトランクに手を付かされ後ろからショーツの脇から入れられました。
誰かに見られてしまうよりも、私は感じて理性をうしない激しく逝かされました。
そして3人でホテルに入りました。
今まで何人もの男性に抱かれましたが、逝った事はありませんでした。
ホテルに入ると私の濡れて熱くなっているアソコを愛撫してくれました、そして男性のアソコを舐めました。
今まで見たこと無いくらい長く、太く、カリが大きく口に含むのも困難でした。
男性は私の股を拡げ入れると奥に当たり頭の中が真っ白になり逝ってしまいました。
その後も何度も逝かされ何回逝ったのかもわからなかったです。
勿論この様な形で会った男性とは逝った事がありませんでした。
この男性は私の感じる場所を見つけるのが上手くてアソコの長さや太さも全てが程よく相性が合いました。
その後も月に2回主人同伴で会っています。
主人は大きいのが好きだと思い、他の人とも寝ましたが、勿論逝きません。
もう彼の虜になっています、主人には申し訳ないですが、体が彼を欲しがります。
エッチの時に彼の望む事は何でも聞いてしまいます。

1083
2022/07/12 18:09:07 (sjU7ljgK)
夫は妻を他の男に寝取らせて楽しみたい。夫の希望する男性でなく私が選んだ男で合意。セックスだけの関係と割り切るなら「良かった」男としたいじゃないですか。浮気者の彼に我慢できず今の夫と結婚した私が浮気相手に彼を選ぶなんて皮肉よね。別に夫とのセックスに不満があるわけではないです。男が違えばセックスも違って当然と思います。おかしくなっちゃうと言わせる(おかしなっちう)彼のセックスと演技を続けられる(それも気持ちいいんです。)夫のセックスといったところでしょうか。夫に(彼とのセックスは)どう?」と聞かれても「うーん、まあまあ。」と言葉を濁しておりました。「あいかわらずドスケベな女だよ。」と彼は嬉しそうでした。でも彼と逢えない期間が長いと「ああ、したい」と思っちゃう。そして「飽きたし、もういいだろ?」と言われました。それで夫に彼と同じようにして貰った。「ああ、止めちゃやだ、もっと強くううう!」のけ反り痙攣する私。夫にしがみつき泣く。「俺と結婚する前にこんなセックスしてたんだ。」と言われ「そうよ」と答えた。自分が蒔いた種です。ネトラレ気分は楽しんだと思うけど知らなきゃ良かったと思ってももう遅いよね。(笑
1084
2022/07/12 08:52:50 (qw/4H8Md)
この前、妻が会社の女子会で飲みに出かけました。宅飲みで同僚の家で飲むと聞いていた。私は家で1人晩酌しながら帰りを待っていたがなかなか帰って来ない。
ラインしても、全く返信が帰って来なかった。心配して電話したら、出たのは妻では無くて会社の同僚美香(仮名)さんだった。
妻は飲み過ぎて、休んでいると言っていたので、私は向かい行きますと言ったら、美香さんは大丈夫、送っていきますと。
同僚の家で休んでいるなら大丈夫と思って、安心していた。
夜中に車で美香さんという女性が妻を送ってくれた。
美香さんにお礼を言って、妻を寝室に寝かせて、服を脱がせたら下着がつけてなかった。
さらにオマンコに毛がなく、よく見ると何か出てきた。
触って匂いを嗅いだら、男性のアレの匂いだった。私は女子会の筈なのになんでと頭の中でいろんな考えてました。

朝、妻は飲み過ぎたと言っていて、覚えていない様子をだった。
1085
1 ... 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。