ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:専業主婦
削除依頼
2022/06/18 11:25:19 (C4pAsb3a)
先日の体験。
私は、40後半の専業主婦です。

ママ友に誘われて、ママさんバレーをしています。
学生時代もバレーをしていましたので、これと云う趣味も無かったので、良い機会だと参加しています。

私のママさんバレーは、男性も入る混合で、人数もギリギリ集まるかのチームです。


人が掛けると、旦那さんも経験者なので試合だけ、参加する時も有る少数のチームなのです。


そこでの出来事をお話しますね。

今迄、コロナの影響で集まる事も出来ない状態でしたが、
少しづつ世の中が落ち付いて来て、感染に注意しながら私らも練習を再開する事
になりました。

先日も久々の再会に体力の低下も感じながらも楽しい時間でした。

久々の再会でしたので、ママ友2人と男性四人の少人数でカラオケ店へ、

当然、試合にしか参加しない旦那さんは居ませ。

カラオケ店に入ると、お疲れ様のビール乾杯。
その後も歌いお酒も少し進み。
全員ホロ酔い気分に、しばらくして、ママ友のスマホに着信、子供が体調崩してるからとの事で旦那さんが迎えに来るとの事でした。

私もその時一緒に帰ろうとしたのですが、
男性にもう少し付き合って欲しいと云われ残る事に。

カラオケ店には3人だけに、その後も3人で楽しい時間でした。

すると、一人がデュエット曲を入れ私と一緒にお願い去れ、

先程迄、対面に座る男性が私の横へと。
曲が流れだした時、男性の手が後ろから腰へと…。

一瞬、驚きました。
2人で歌い始めると、腰に廻した手を身体を密着させる様に男性へと引き寄せられながら、私も離れ様としたのすが、半ば強引に、すると段々と手が腰から上へと胸の辺りへと、胸に触れられた瞬間身体がビッグと反応、

すると、前で見て居た男性も私の横に座り始め、触れ始めて来たのです。

思わず辞めてよ。
一瞬、手が止まりホッとしたのつかの間に
強引に一人がキスして来て、唖然としていると、もう一人がジャージとパンティーを一気に脱がされ、下半身が露わにパイパンのアソコに、

男性がこの奥さんパイパンやでといやらし奥さんと2人でたっぷり味わして貰うよと罵倒され。

全裸に去れ、身体中舐め廻され唾液だらけに去れ。

幾度と活かされてしまいました。

交互におちんぽも咥える様に指示され、私は言われるがままに。

1人は、私の口内へと出し、全部飲まされ。

1人は、私のおっぱいへと射精。
身体は、唾液と精液でドロドロに、

終わりと思いきや、今度はまんこで抜いてやると…。

今抜いた2人のおちんちんを咥え始めるとすぐに勃起し、騎乗位にさせられ腰を振り続け、もう1人の咥えながら。

ときには、2本同時に咥えさせられもう従う事しか私には無く。

最後、2人に中に流し込まれたのです。

帰り際には、またお願いと頼まれてしまいました…。

















1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:10.
2022/06/22 20:57:08    (JyDXpEaT)
パイパンの事、答えて貰えないんですか?
自分からパイパンって言い出しておいて、さも自慢げに、関心持ったら素通り?ちょっと嫌ですね~
振り向かせて通り去る良い女って?
13
投稿者:(無名)
2022/06/20 22:11:30    (q9f/jNuB)
男性には、中々理解出来ないですよね。
いつまでも女性として見られたいって気持ちも。
なら結婚して子供作るなよ。
12
投稿者:(無名)
2022/06/20 12:51:54    (VlL3crjL)
今の環境のままでは、バレたらかなり苦労、後悔せれるでしょうね。旦那と別れた場合、1人で生活は、できるのですか?慰謝料とかも発生しますよ!
男性の方は、性の吐口として利用してるように感じますが?
続けるのであれば、家族、夫婦の関係なでクリアにされた方がいいのでは、?
一瞬の快楽を選ぶか、一生の後悔を選ぶのは、あなたですよね。
11
投稿者:(無名)
2022/06/20 09:27:54    (VlL3crjL)
お互いwin-winならOKでしょう。
ただ、何があっても自己責任だけどねー
10
投稿者:(無名)
2022/06/20 01:39:38    (PugzGx2Q)
下世話なお尋ねします

パイパンは天然ですか?自ら?昔から剃ってる?
併せて、おおよそのプロポーションなんかも!想像したいじゃないですか、こういう板ち来る人は想像、妄想が凄いんです!
9
投稿者:働く主婦
2022/06/19 21:51:07    (.8ccCvs7)
事務系のお仕事をしています52才です、
55才の旦那と大学生の息子がいます。
私はもう上がってしまい閉経後は濡れが悪くなったとか言われ
中で出せる様になったのはかったよなーって
旦那の都合の良い時だけ回数も減ってたりで
そんな時直属の上司が他から来た人に入れ替わって
旦那と同年代だけどいろいろと自身が有るみたいで
”できる男は~”って口癖でユーモアも行動力も有ったりで

・・・言いたいのは
相手にも伝わっちゃってるのよきっと
浮気は男だけでは成立しないし
部長に”すごく濡れちゃってるよー”って
もうどうにでもしてーって思ったもの
8
投稿者:(無名)
2022/06/19 20:38:02    (g9d8.L9W)
それから、浮気が始まったの?
旦那や家族には、大丈夫なの?
7
投稿者:5.
2022/06/19 18:42:15    (RjGYykoY)
当人の前でその日に『良かった』とは口が裂けても言えないけど、ここで吐露してるのが本音でした。
そう、専業主婦さんはそんな女なんです。気取っても何しても、セックスに飢えた女なんです。
ならばこれからは本能に正直に生きたら?旦那はバレないように悪女になってください。
頑張って!応援させてくださいね
6
投稿者:専業主婦
2022/06/19 14:16:35    (wJE5bM2/)
ご意見ありがとう御座います。
そうなんてますよね。ここに書き込む事態可笑しいのかも?

皆さんの意見聞きたくて…。

突然で嫌でしたよ始めは。
子供を産んでから夫婦関係も無く。

ぽっちゃり体型に歳ともに崩れてる体型に寂しさも感じてくる頃でした。

こんな私にも、身体だけとは云え求められるのかと。

女性として見られる喜びも感じたのまも確かかも。

男性の上で騎乗位させられ、強引に腰を動か去れてました。最初は…。


ですが、時間と共に自ら腰を動かす私も居たのです。   「気持ち良くて」


最後、中に出して良いかも尋ねられたのですが。

私から、抜かないでと答えていました。
旦那さんにもした事無い、お掃除フェラも私から。

私自身、これで抑えられるかエスカレートして行くのも怖く皆さんに聞きたいのも有ったのかも。

【奥さんの身体気持ち良った】って言葉も嬉しくて…。


男性には、中々理解出来ないですよね。
いつまでも女性として見られたいって気持ちも。

毎日、lineで誘う言葉が。
練習では、1人になら無い様に注意してます。

今は…。









5
投稿者:(無名)
2022/06/19 12:34:51    (jRFttFoP)
襲われた的な内容だけど、ここに書き込んでる時点で既に、楽しんでる側ですよね?きっと満足したのに、素直に良かったと言えない損な性格ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。