ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/18 18:45:07 (u62vfHF1)
初めて寝取られます。
妻33歳155 48 Cカップ可愛い系で恥ずかしがりやMです。
結婚10年目二人の子供がいます。
最初はバカじゃないのと拒否され続けていましたが、妻を説得するのに半年かかり、妻から少し条件付きで渋々OKされました。
妻からの条件は、
一度きり
お相手は自分より年上で清潔感がある優しい男性
妻にその後の感想は聞かないこと
いきなりホテルは嫌だからその前に少しその男性と僕と妻で食事してお酒を飲ませてと。(しらふではできそうにないとか)
とそんな感じです。
他にもありましたが、本当に妻が寝取られると思っただけで興奮してそれどころじゃありません。
お相手になる男性は、このサイト内で募集して数名とやり取りした中で決めた42歳の優しそうな175 65でランニングなどして身体を維持してると言うリーマンのYさん。
何度かこのような経験をされている方のようです。
(16センチ、極太の巨根さん。ここは僕が妻に内緒で募集しました。巨根さんに寝取られて妻の普段見たことない乱れ方をしりたいと言う僕の願望でした。)
Yさんの顔写真も妻に見せましたが、妻の反応は、ふーんと言ってしらっとしてましたが、嫌いな顔ではないはず、、と思いました。
事前にYさんとラインにていろいろと打ち合わせしました。
妻が嫌がることはしない、ゴム装着はしてくださいと。
その後妻から感想は聞けないので、後で細かくどうだったか教えて下さいと。
1番重要なのが、ホテルに入ったら妻にわからないように僕にライン通話してくださいと、、
ホテルへはYさんと妻二人だけで入ります。
15時頃に子供たちを実家の両親のところへお泊りしに送っていき、一度帰って支度しているときに妻が、緊張感増してきたと言っていました。
家を出る前に妻の下着を見たら上下黒の可愛い感じのレースの下着でした。
それを見たときに僕のほうがより一層バクバクしてきました。
実はもう最寄りの駅から5つ離れた駅近くの某居酒屋チェーン店で二人共緊張をほぐすために先に妻と飲んでいます。
かれこれ1時間ほどたちます。
Yさんは19時前に到着するようです。
妻にバレないように書き込んでいます。
このあとの事は書けるだけ書こうと思います。









1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/24 13:39:27    (jvPz8GTb)
ねとりたい
36
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/24 13:38:32    (jvPz8GTb)
うらやましい槌
35
投稿者:立花って ◆psfufSOmJA
2022/06/23 22:37:34    (/ws37hGR)
NHKをぶっ壊~す
34
投稿者:ひでと ◆DPvZRJ5eF2
2022/06/21 20:08:59    (xFEkidaI)
私にも、寝取らせてください。

絶倫がお相手しますよ。
33
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/06/21 12:41:14    (vZmi0EAd)
うらやましい槌
32
投稿者:たか
2022/06/21 06:01:46    (DnBj4vQw)
立花さん
是非、続きを聞かせてください。
黄色
japan1002
31
2022/06/21 05:42:13    (jjcTNKS5)
続きが気になります
槌yu580929です
よろしくお願いします槌
30
2022/06/20 12:18:38    (p/5t7kSU)
自分も、その後を知りたいです。
カカオ
issunnhousi1967
です
29
2022/06/20 09:04:29    (fGanUqk6)
続きをお願い致します。

黄色 masa6040

お待ちしてます。
28
投稿者:(無名)
2022/06/20 07:55:27    (VlL3crjL)
カカオに返信もらってる人いるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。