ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 ... 400
2022/07/17 11:32:36 (0ZSBpV2.)
今年の春、大学の卒業旅行を兼ねて、彼とリゾート施設に旅行に行った時の話です。
下手な上に、思い出しながらの文章をお許し下さい。

日中、温水プールで大きなイルカの乗り物を貸して頂いたご夫婦と意気投合し、夜はそのご夫婦のバンガローでバーベキューをご一緒することに。

50代くらいに見えるそのご夫婦は、かなり裕福な感じで、用意されたお肉や魚介類を見て彼も唖然としてました。
氷の入ったクーラーボックスから、冷えたボトルのお酒を私達は頂き、ほろ酔い気分でご夫婦と楽しい夕食を過ごしていました。

そんな中、果物を用意するのを手伝って欲しいと言われ、私は奥さんに連れられバンガローの中に。
苺やメロンなどの切り方を教わりながら、奥さんはふざけて小さな果物の破片を私の口に。
それがいつしか口移しになり、突然のことに私はされるがまま。
甘く冷えたお酒まで私の口に入れ、舌を絡ませてきます。

奥さんに下着まで脱がされたのに、ワンピース姿の私に、外にいる2人に果物を届けるようにと。
外にいる彼は、旦那さんが撮影したという鳥の写真を見ながら談笑。でも、かなり飲み過ぎている様子が、声の大きさから分かった。

私は下着も取り戻したく再びバンガローの中へ入ると、ソファーでお酒を飲む奥様が。
平静を装い下着を返して欲しいと言うと、奥様の目の前に引き寄せられ、ワンピースの裾を持ち上げ、私のあそこが奥さんの目の前に。

咄嗟に両手で隠そうとしましたが、奥さんの力は強く、立っている私の足の間に奥さんは足をねじ込み、じっくり観察されてしまいまいました。
もともと毛は薄い方ですが、彼の趣味でつるつるに処理しており、太ももの付け根に付けられたキスマークも見られていたと思います。
じっと終わるのを待っていたのですが、突然冷たいお酒を口に含んだまま、あそこを舐めてきて、私の膝はがくがく。

その内に、ワンピースに潜ったままの奥さんは、指を1本、2本と私のあそこに。
キスの時からか、知らずに濡れてしまったことが恥ずかしい。
そんな私の気持ちを無視して、奥さんはリズミカルに私のクリと中を刺激。
彼とは全く違い、優しい指使いの中、私は潮を噴かされ、不覚にもいってしまいました。

そのまま私はソファーに寝かされ、びしょ濡れで丸見えとなったあそこに、奥さんは自分の指を出し入れする姿をスマホで撮影。
後先のことを考えなかった私の対応が、この先もっと悔しく恥ずかしめられることに。

まだ途中ですが思いの外、長くなってしまいすいません。
1076
2022/07/17 10:51:19 (.JgM3eAJ)
妻 37歳を、貸し出しています 今回で 7回目に成ります 予定では、今日の昼頃に、帰って来るのですが? 最近は、遅れる事が、増えています。 相手の方の 話しでは 男4人らしいです おそらく~ オールナイトで 少なくても 1人2発か?3発計  10回以上のザーメンを、 妻の淫乱マンコに、ぶちこまれます 創造するだけで 興奮します ビデオ撮影してもらっているので 妻を、送ってもらってきた時に SDカードも 渡してくれます  撮影の時に 皆さんの顔は、映らない様にしています  面白い事に、貸し出す度に 男性人が 増えています これからも 増えるかもしれません 動画を見ると 一番妻が 楽しんでいる感じです あと数時間で   淫乱マンコの妻が 帰って来ます 妻が 私と遣る体力が 残っていれば良いのですが でも 一晩中 遣っているから その気力が無いかもしれません その時は、 60インチの大画面で再生して 自分で しこります  妻の予定では、 次の土曜日にも 別な 彼のマンションで お泊まりするらしいです。 別に減るマンコでもありませんし[多少穴は、緩くなるかも] かまいません。  再生した内容は、その内 書きたいと思います。 駄文で失礼しました。
1077
2022/07/15 10:57:18 (11BO/aRi)
夫は私を他の男に抱かせネトラレを楽しんでみたいと言った。「どう?」と聞かれいろいろ考えてみた。考える時点でアウトだと思いましたけど。(笑)結局嘘を突き通すって事ですよね?他の男に抱かれる妻を愛し続けるってウソ。好きな男に抱かれるけど夫への愛は変わらないというウソ。もっとも私の中で夫への愛はとっくにない。でも恋愛の愛はないけど「家族の愛」はあるわけです。かっこいいことを言えば子供たちの父、母をちゃんとやってるという信頼感もある。
 私はパート先の社員に気になってる男性がいた。考えていくうちこの男がダメならしないくてもいい思うくらい好きだったと気づく。彼は20代後半。軽口を叩く関係だけど私みたいな40間近の女をどう思ってるのかと不安だったがあっさりと承諾を得た。月に1度か2度の彼のマンションに行く。子供たちにはお友達と逢うといって出かける。夫はにやっとするだけ。彼は若いだけあって復活が早い。何回するの?って苦情申し立てしたほど。(笑)
そしてエッチ!彼のマンションではずっと下半身裸。私が見たいビデオを借りてくれるのはいいけど、ずっとあそこを弄ってる。たまらなくなって彼に抱きつくと私を指で突き上げ絶頂に導く、、、。噴出してしまい床はビッショリに。そして悲しい事に?夫のセックスも気持ちいいのです。もっとも夫が望んだとおりになっただけ。彼と違い一回で終わるし早いし、。
とにかく会社で顔を合わせる彼なのだ。隙をみてスカートの中にタッチは勿論、彼のマンションは会社の近く。帰り際わずか30分で済ませることも日常茶飯事。下着だけを脱いだ私は「腰を動かせ」などと言われすぐに達し彼にしがみついてた。
だけど、いつまでことするの?っていう不安は増してくる。心に嘘をつきながら夫と話をする。夫に判断を委ねなければならないほど私は追い込まれていました。(メンタル弱い)聞いても「うーん。」としか言ってなかった夫からついに「どうしたい?」という言葉が。「止めたい。」と声を縛り出す。
 私はそこのパートを辞めた。顔を合わすのは辛いという理由。もう何年も経ち、一時の抜け殻状態からは脱しつつあります。(顔もはもちろん出しません。)時折すりこぎにコンドームをかぶせお風呂で激しく押し込む。ああ好き!好き!と彼の顔を思い出しながら噴出してイってしまうのです。私の中で本当に終りをつげるのはいつなのでしょうか。
1078
2022/07/15 00:35:31 (UnMA9bkz)
昨夜も社員に抱いてもらいました。
社員のKくんに社長の私に内緒という事で妻を口説いてもらい成功。
それ以来、妻は私に何も言わず抱かれてます。

Kくんは細かく報告してきますので、その話しでビンビンに、、
妻が内緒で彼と愛し合う姿を想像するだけで、たまりません汗

最近は隠し撮りお願いしており、画像悪いですが、数回隠し撮りしてもらいました。
1079
2022/07/13 21:03:36 (d3ZbA7lS)
前の投稿の続きです。。。

他には、、
古い工場跡や倉庫跡、マンション?団地?など いくつか危なくない
手つかずになってる廃墟を彼が知ってて、勝手に忍び込んでは、
わたしは全裸になるように命令されて 目隠しもさせられます…
(綺麗なシーツやクッションなどは必須♪)

そして用意してあった小型のディルドバイブだけ装着させられて、
柱などに縄で縛りつけられ 梁など高いとこから吊るされたり、、
そのまま暫く放置プレイ、、
されちゃうのかと思ったら わたしの写真画を撮ってるようで
シャッター音が聞こえてきます。

「恥ずかしい格好だね、、
  これ今からネットに拡散させて大勢に見てもらっちゃおうね♪」
そんな卑劣なセリフを嬉しそうに厭らしく言ってきます。

本当にどこかのサイトに投稿して
「今ここに来れば この女を自由に犯せますよ」
みたいな書き込みをした、、って言われました‥‥・。

でも実際に場所が特定されることは無かったのでレイプはありません。

、、こんな自分が恥ずかしいんですが、、
目隠しされて放置されている間にも
本当に誰かが、何人かが、集まって来ちゃって、、
こんな恥ずかしい姿を見られちゃう、、、 大勢に犯されちゃう、のかな…
そんなことを想像しては どんどん膝の震えが止まらないくらいに
わたしは興奮してきてて、、体が火照り、奥のほうから疼き、
淫らな液が溢れてくるのを感じていました…、、
恥ずかしいという気持ちが興奮になって それが快楽に…
 それを自覚した瞬間でもありました。

こうして 最初はただ怖い、恥ずかしい…だけだったのに
わたしの中で確かに性に対する嗜好が変化していったんです。。。

そして次第に もっと過激なプレイにも発展していきました。

ホームセンターやショッピングモールなど出掛けた時などに
ちょうど適当な単独の男性を彼が見つたりしたら‥
その気の弱そうな見知らぬ男性と対面させられます。。。

そして、わたしに言い付けられている台詞を男性の顔を見ながら
言うんです…
「わたしの今着けてる ブラジャー、、欲しい、ですか」
(「今穿いてる パンツ‥」のバリエーションもあり)
、、、!!!
変態すぎですよね!
でも、、こういうの実際やらされちゃってたんです。。。

彼は近くで動画撮影しながら周囲を見張っててくれてる状況で
わたしは男性と至近距離で、
着けていたブラや、履いていたパンツを、、、目の前で脱いで見せて
男性に渡して、、、周囲に本当に人がいないようなときは
、、脱ぎたての裸体を見知らぬ男性に数秒の瞬間ですが
間近で視姦させてしまうんです。。。。

学生時代ずっと柔道部だったり強面だったりでかなリ威嚇的な
迫力がある彼がいてくれたから大丈夫だったんですけど…
いま不用意にやってたら襲われるは避けられませんよね…。

この行為を初めてさせられた時は
気丈に振舞ってはいましたが脚はガクガク、手はプルプル、、
顔から火が出る、、とは正にこのこと!って思うほどに
恥ずかしくて堪りませんでした。。。
でも座り込んで身を隠したい衝動を必死に抑えて
顔を反らし俯きながらモジモジしてしまいながらも
見知らぬ男性に 今まで着けていた体温の残る自分の下着を
手渡す行為がこんなにも恥ずかしくて興奮してしまう…

すぐに彼に「人が来たから、おいで!」と呼んでもらって、
男性の前から逃げるようにして彼のもとに行き2人で車に戻ります。

その後は 帰りの車の中でノーパンになってるわたしの淫裂を確認されます。
「ほら、やっぱりこんなに濡れてる♪…男に恥ずかしいとこ見られて
興奮したんだね♪ なんて淫らな女なんだ♪」
既に潤々になってるわたしの淫裂を、、、指でそっと厭らしく何度も
縦になぞりながら囁かれ、、、、その言葉に合わせて 
さっき見知らぬ男性に脱ぎたての下着を手渡す破廉恥すぎる行動、
裸体を見せつけていた異常な状況が わたしの脳裏にフラッシュバックしてきて、、
得たことのないような興奮が「イく」感覚になって襲ってきてました。。。

そのままホテルに連れ込まれて、、
彼の命令を実行できたご褒美、、みたいなこと言ってくれて
普段よりも丹念に わたしの体を愛してくれました。。。

他のプレイは またの機会にお話ししたいと思います♪

ここまで読んでくれてありがとうございました、、、華♪

1080
1 ... 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。