ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 400
2022/11/14 23:12:49 (YEJWbWNG)
これは、元嫁との色々なエッチ体験の一部です!ある時車で、ラブホの前を通ると、車が ラブホ
から出て来たので、見ると助手席に当時の妻が乗って居て、びっくりと、嫉妬で怒りを感じ、その車をつけるとなんと、
家の手前の交差点の角で妻、春美が降りて来ました!俺は、すぐに帰らず、少し時間を置いて帰りました!妻は、いつもの様に
お帰り…と、言い 俺も何故か普通にしていました!時間を少し置き、今日は何処かに出掛けたか?と、聞くと [ずーと家に居たけど?]と言い平然としていました! 以前に知人の知人が、妻の名前を上げ、人妻で出来る女がいると、俺の妻だと知らずに言っていたのですが、まさかと思っていました! しかし、妻の女友達から、春美が浮気していると、人から聞いたと言っていたのですが、実は俺もその友達と浮気をしてしまったので、妻に嫉妬してるので、嘘で言っていると思い気にしていませんでしたが、多少は、妻の行動に怪しいところもあったのですが、そんなに気にしていませんでした! しかしラブホから出てきたのを目撃してしまったのと、出かけていないと言う嘘で、この女は遊んでいると思い、頭に来たのですが黙っていました! 以前にエッチをした時に、マンコにチンコを挿れた時に何時もの締りと違い、俺のチンコより大きいものが、入った感じが有ったので、その時は疑いとオナニーで、俺と付き合った時にタンスの中に、バイブとローターを見てしまった事が有ったので、オナニーだと思っていました! 俺とのエッチは普通のエッチだったので、エロさは普通だと思っていました! だけど、数日考え俺も投げやり気味でしたが、怒りが収まる事が無く、お仕置きをしてやろうと思ったのと、妻を試すつもりで 友達には、本当の事を言えないので、遊んでる女とプレイとして、誰かその女とエッチをしたい知り合いは、いないか?と 聞いて見て数日後に友達から連絡が来て、友達の知人を紹介してもらい、ある打ち合せをしました!次の日に実行するべく、妻をラブホに連れていくと始めは、珍しいと驚いていましたがすぐにその気になり、久しぶりの行為で、妻もその気になったので、妻をシャワーに入れてその時に電話でその友達の知人と打ち合せ通りのことをいい、HOTELの鍵は最初からしたふりをして、開けて置きました! 30分後に静かに部屋まで入って来てもらい、お仕置きでその人にさせて、もし騒いだらやめて浮気の事を言おうと思ってました! シャワーから出てきたので布団に寝かせ、行為を始め電気を暗くすると、(電気なんて消すこと無いでしょう)と言われたのですが、雰囲気…と誤魔化し暗くして、上半身から攻めて行き途中人気を感じたので、横目で見ると姿勢を低くして、静かに入って来たので早目にマンコをクンニする時に布団を何気なく妻の顔までかけ、イヤがるかと思いきや何も言わないので、喘ぎ声を出していたので、直ぐ隣にその男を呼び、それまで指でイジったり舐めたり指を入れたりしていましたが、直ぐにその男に代わると…妻は気付くと思って、ちょっと緊張していましたが、なんと気付くどころか 喘ぎ声が俺の時より少し激しくなり、俺の予想としては、絶対に気付くだろう、そして抵抗すると思っていたのですが、なんと受け入れていたので、ビックリと怒り、そして思いもしなかった興奮がして、気づいていて受け入れている事を確信して、俺もその男と一緒にイジったり、舐めたり、一緒に指を挿れたりしても何も言わず感じているので、この女はスケベなんだと感じ、嫉妬や怒りや興奮で…それよりちょっと怒りで、その男に好きな様にしていいからと言い、ソファーに座って見ていると、更に喘ぎ声を高く上げ何時もより感じている妻を見て 、興奮が増して俺のチンコもギンギンになったのですが、その男にチンコを挿れる様に静かに言うと妻が、(早く挿れて!)と、言いその男が挿れると(ああ、いい、大きい、もっと槌)と、言いその男が腰を振っているといつもの何倍以上のマンコの汁の音がしてきて、それを見ていた俺は怒りが無くなり、興奮が凄くて 俺も胸を触ったり、吸ったり…そしてフェラをしてもらうのですが、その男のチンコが大きいせいか、フェラをやめて、体をくねらせ今迄に見た事が無い妻の感じ方を見てその男とキスを大胆にして、抱き合いながらしっかり他人と分かっていて受け入れている事を再確認すると、勝手ながら怒りで服を来て部屋を出て車に乗って、俺を追って来ると思い少し車で待っていたのですが、来ないのでそのままラブホを出て暫く車でその辺りをグルグルしていたのですが、出て来ないしあんな淫乱女だったとは?…その様子は、しっかりカメラやムービーでも撮ってあります! 次の日の朝に帰って来たけど、いたって態度もラブホでの事も何も無かったのかの様に、何も無かったのですが、その後複数の人とやりたい…とか言われ想像しただけで興奮してしまう自分がいて、すっかり調教されて行くのでした!
926
2022/11/13 11:10:45 (RMAA5aF9)
昨日、出産のため実家に帰ってきました。
こちらに来るとき仲の良かったお隣さんにご挨拶をして、奥さんからは「丈夫な子供を産んでね。」と励まされました。
ご主人からは「どれくらい向こうにいる予定ですか、早く赤ちゃんが見たいな。」と言われました。
その時ちょうどご主人も出かけるところで、「良かったら私たちの車で駅まで、、」と言って旦那が運転する車に乗ってもらいました。
私は助手席へ座り、ご主人は後ろの席で座ってご主人が、
「旦那さん、子供が生まれれば私の子供か旦那さんの子供か血液型は一緒でもDNAではっきりしますよね。
もし私の子供であってもずっと育ててくれるんですよね。」
「は、はい、それは約束ですから、、」
「でも、私の子供だったらうちの妻を抱けるんだからいいじゃないですか。私も約束は守りますよ。」
助手席で二人の会話を聞いていた私が主人を見ると、ハンドルを握る手が震え車も微妙に震えていました。
実は去年に夏、二人が居酒屋で飲んでいる時旦那が、「私の家内を口説いてもいいですよ。いつも家内を見ているあなたの目は光っている。興味があるんでしょ。」
酔った旦那がそう言ったのが切っ掛けで話が始まったのです。
旦那は私が隣のご主人になびかないと思っていたようで、事実何度かお酒の誘いがあったのですが断っていました。
しかし、美味しいワインの店があると言われワインの目がなかった私は付いて行ってしまったのです。
酔って気が付いた時にはホテルのベッドの上で、隣には裸のご主人がいました。
「強引ではなくあなたから誘ってきたんですよ。」
そう言われて私もご主人に好意があったので言ったようなことを思いだしました。
そのときご主人からこのことを旦那も知っていると聞かされ、旦那に寝取られの性癖があると知ったのです。
それ以来何度かお隣のご主人とは旦那公認でセックスをするようになりました。
避妊はしているつもりだったのですが、妊娠していることが分かって旦那に相談したところ産んでくれと言われました。
私もいい歳なので子供も欲しかったこともあり産む決意をしました。
安定期に入るとご主人とは再開し、8か月迄セックスを重ねていました。
ご主人に抱かれて帰るたびに旦那に抱かれ、寝取られ癖があると再確認しました。
今朝、旦那は我が家に帰っていきましたが、夕べ実家で私に迫ってきました。
「もし、この子がご主人の子供だったら奥さんを抱くんでしょ。」
「ああ、約束だからな。でも、お前だって俺に隠れて数回はご主人と会っていたよな。すべて知っているんだ。」
「ごめんなさい、でも、あなたが奥さんとセックスするなんて嫉妬しちゃう。」
そんな事を言いながら最後の妊婦セックスを楽しんでいました。

927
削除依頼
2022/11/13 05:26:11 (2JqddjKa)
自分と妻は夫婦仲が物凄く良い。
出かける時もいつも一緒だし寝る時も同じベッドでSEXも人並み以上にあると思う。
妻を遊ばせるようになって妻と話をして1つの結論に
妻はSEX依存症だと思う。
妻が言うには私の事が好きだしSEXも好きチンポも今までて1番大きいから好き(お世辞かも?)不満は無い。
だけど定期的にオマンコが他のチンポが欲しくて欲しくてたまらなくなり疼きが収まらないそうだ。
チンポも欲しいが妻とSEXしたくて優しくしてくる男性が好き。
下心が見えて自分好みの男性だとオマンコが疼いて濡れて来て酒が入っていれば我慢が出来ないと言う。
自分も妻が他の男に抱かれオマンコに精子を中出しされて帰って来る事に異常に興奮する。
そんな妻は今夜も友人と飲みに出かけナンパされ「遊んで来ても良い?」のメール
「良いよ」自分が返信後まだ帰らない
明るくなる前には帰るようには言ってはあるが……
勃起したチンポを射精しない程度に扱きながら待旦那です。
928
2022/11/13 03:03:18 (2SguL9yo)
私39歳 妻30歳 コロナの影響で会社が潰れ パートで妻と共働き夫婦です。  

私には 寝盗られ願望が有り5年程前から妻に 他人棒を経験して欲しいとお願いしていました。 妻は嫌と拒否していました。 コロナ禍も有り此の数年は我慢していました。  

ワクチン接種も済ませ また寝盗られ願望が・・・ 妻にお願いすると 「 本気なん? Hさんとなら良いかな?」 
と前向きな回答が返ってきました。 

「Hさん? 会社の?」と聞くと 「そうHさん おじさんだけど優しいし若い人より良いかな~」本気か冗談か? 
何度か一度やらせて チンポ舐めてと言われた(笑)」 と言っていました。 

私は 脈が有るな 若い子だと熱くなると困るし内心 私が願って居た男性もHさんでした。 歳は56歳で奥さんに旅立たれ独り身男性てす。  

妻の許可を貰い。 恥を忍びHさんに 「寝盗られ願望が有り 妻を寝取って欲しい」その時微妙に違和感を感じましたがお願いしました。 ぁっ避妊はお願いしました。

Hさんは びっくりした様子でしたが 
話しを聞いてくれて 嬉しそうに「○○さん 旦那さんの許可 公認なら良いですょ」 と言ってくれました。

シフトでHさんの 公休日に体調不良だと言って妻を休めせ貸し出しました。  

Hさんの家で約8時間一緒に居たそうです。 「ありがとう どうだった?」と聞くと 妻が 恥ずかしそうに 「本当に良かったのシタょ Hさんお薬飲んで4回 気持ち良かった」 と答えてくれました。  裸にすると身体はまだ高潮しているのか紅潮しキスマークも彼方此方に付いていました。 マンコも ぱっくり開き匂いを嗅ぐとゴムの匂いが・・・・ 「ゴムの匂いする」と言うと妻が 「当たり前でしょう 貴方がゴム着けてと言ったんでしょう」 と面倒くさそうに言っていました。  

Hさん 「上手だった?」と聞くと 思い出したのか 顔を赤くして頷いていました。  此れは気になる・・・ 
「チンポ大きかった?」 かには 黙って槌いていました。 「入れて何分位だった?」 かには 「何時も・・・アッ 最初は4~5分だった 最後は薬が効いてからは1時間程逝かされた。」と 

何時も・・・ なに? 少し違和感も有りましたが 初めての他人棒 人生3人目の男を経験だから 言い間違ったのかと思いました。  

「また お願いしても良いかな? 慣れて来たら 何時か私の目の前でして欲しい」とお願いし 妻にフェラをお願いしました。  3年振りのフェラ 
ぇっ 上手い上手過ぎる たった半日でこんなに上手くなるのかと思う程でした。  Hさんに今日は ありがとうございます。 今妻にフェラして貰ったら凄く上手くなっています。ありがとうございます またお願いします とラインしました。

挿入すると少し緩く感じた 通常1分も持たないが3分は持った。  

妻がお風呂に入って居た時妻のスマホに Hさんの名前でラインが届き 悪いと思いながらつい見てしまった。 

そこには 此れからは旦那の目を気にしないで○○ちゃんを抱ける 何時か旦那の目の前で○○ちゃん抱いてやる。  
と言う内容でした。   

ぇっ 妻達前からそんな関係だったの 
そんな男に 私は 寝取って欲しいとお願いしたの フェラの事もお礼を言って惨めに思いました。   
929
2022/11/12 14:47:45 (fpj/sD2S)
今日も妻をお昼から友人へ貸出し。
以前と同じ待ち合わせ場所、ショッピングモールの駐車場へ送ると、すでに友人が待機。

妻が乗り込むといきなりハグを、衣服を上げ胸が露出、私に見せ付ける様に。

駐車場を後に2人でラブホへと消えて行き。

私は、自宅で妄想と嫉妬で悶々とした状態に。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。