ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 400
2022/10/14 01:20:03 (kyGOAQtY)
今日、恵子は泊りでヒロ君に逢いに行っている。
今頃、2人はどんなことをしているのだろうか。

昨夜、妻は水割りを飲みながら「ああ、早くヒロ君に逢いたいわ。」と漏らした。
いつもホテルに入った途端に2人が夢中でお互いの身体を貪り合う様子を話してくれた。
「まず、キスするんでしょ?」
「そう、舌を入れてね。」
「ヒロ君の唾も飲むの?」
「ゴクゴク飲むわ。私が唾を送り込むとヒロ君も飲んでくれるの。」

「舌と指で私のアソコ舐めたり弄ったりするの。私、脚を広げるの。30分位してるの。私、何回も行っちゃうの。我慢できなくて来てー、早く入れてーって言うの。するとヒロ君の固ーくて太ーいのがズボッと入ってくるの。」
「どの位恵子の中に入ってるの?」
「そうね、3~4時間位じゃない。」
「そんなに?」
「だって、1回30分位やるでしょ。それが6回はやるからそれ位になるわよ。」
「恵子の中で出していいって言ったらヒロ君何回もしちゃうかな?」
「何回もって2~3回じゃない。」
「今度、中で出来るように安全日に行ったら?」
「安全日に行くのも難しいわ。」
「射精する瞬間に抜いてやる方法でしてるの?」
「そう。でも、(中に出されそうで)いつも怖いの。」
「ヒロ君、恵子のお尻とかお腹に出しちゃうの?」
「うん。ただ、この辺(胸)に出されると後始末が大変なの。」

「ヒロ君のは人より太くて長いでしょ?これが奥の方にピッタリ入って射精したら(精液は)どこに行くんだろうね。だって、隙間ないでしょ?」
「きっと、子宮に入るんじゃないかな。」

「恵子、ヒロ君に捨てられたらどうする。3人目の男とする?」と聞くと
「する!」と妻はキッパリ答えた。
ヒロ君とのデートを翌日に控えて妻がこの上なく興奮しているのがよく伝わってくる。
私は「恵子、何人とでもしてー、いっぱいしてー!」と興奮して妻を抱き締めた。

956

寝取られの虜

投稿者: ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2022/10/13 11:42:19 (ymoY34WU)
夫41妻36の夫婦です。子供はなく二人で楽しく生活していましたが、マンネリになり良い解消法はないかなと思っていた時に偶然あるサイトを見つけました。
そのサイトは複数プレーや寝取られや多種で妻に教えると、他の人と二人だけは絶対に嫌だけど、自分が一緒なら一度だけならと渋々了承してもらい早速単独男性を募集しました。
2~3日の間に何人にメールをもらい、その中から一人に絞り返事をし何度かメールしてリアルで会う約束をしました。
約束の日が近づいてくると妻も緊張と不安でいましたが、当日になり指定したビジホに向かう途中は興奮してるみたいでした。
約束時間の少し前にチェックインし部屋で妻を下着だけの姿にし待ってると、近くのパーキングに着いたとメールがあったので、部屋番号をメールしドキドキしながら待ってると、暫くして部屋のチャイムが鳴ったので、妻に目隠しをしドアを開けると、同じ40代の品の良い人で安心し部屋に招き入れました。
軽く挨拶をし下着姿の妻を見てもらうと、エロいですねと言いながら気に入ってくれたみたいだったので、じゃあ始めましょうかと言うと相手も服を脱ぎボクサーパンツ一枚になり、ベッドで妻のブラを外し乳首を舌先で転がすように舐めると妻も緊張しながらも感じ出してきました。
予想はしてましたが、実際目の前で妻が見知らぬ男に抱かれる光景は頭がおかしくなるくらい興奮しカチカチに勃起していました。
相手の手が妻のパンティーに入れられ、クチュクチュと音を立てながらマンコを責められると、喘ぎ声も大きくなりパンティーを脱がされると、妻のマンコは濡れ光ってました。
相手にクンニされた後69で相手のチンポをフェラしてる妻を見ると嫉妬と興奮でおかしくなりました。
そしてついに妻のマンコに相手のチンポが挿入される時に足元に行き挿入部分を間近に見ると、妻のマンコに自分以外のチンポが刺さりゆっくりピストンされてる光景は最高に興奮しました。
暫くプレーを見てると相手がフィニッシュに近づき激しくピストンし妻のお腹に勢いよくザーメンを出した瞬間自分も逝きそうになりました。
プレーが終わり相手がシャワーに行き身支度を整えると、ありがとうと言って部屋を出て行きました。
妻もシャワーに行き上がってきたので、どうだったと聞くと妻は目隠ししてたから、相手の顔も見えず興奮したと言ってたので、今度またしたいと聞くと貴方がしたいならと言ってくれました。
それから複数や寝取られをするようになり、今までに6回しています。

957
2022/10/12 01:52:17 (hU1wRUyy)
彼氏のお兄ちゃんとやっちゃったことあります。
身体の相性わどっちも良かった
隠し通してたけどバレちゃって結果別れたけど最後3人でしました

兄弟で同じ女を回す感覚どんな感じなんだろ?
958
2022/10/11 09:26:46 (tT2ewvSH)
主人46歳・真希40歳の夫婦です。
私達夫婦は人に知られてはならない事があります。
主人の願望を聞き入れて3Pや貸し出しプレイをしています
最近は主人の友達Aさんに貸し出されています。
Aさんは工務店を経営されバツイチなので平日も自由です。
私も専業主婦なので平日、主人公認でAさんに貸し出され
ます。
元々、乱交好きのAさんは3~4人の友人を呼んで私に
プレイさせるのです。
昼間、Aさんも含め4~5人の男性とセックスして、夜
報告を兼ねて主人に抱かれます。
一日に、オメコに4~5本のチンポを嵌められ私は淫乱に
なっていきます。
959

愛する私の妻

投稿者:nk ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2022/10/08 21:51:03 (ZfuISUGm)
妻M
微乳 桃尻 160cm 48kg
清楚で真面目なアラフォー妻です。

中肉中背
セックスの下手なダメ夫

私たち夫婦は大学で知り合い28歳で結婚
子供は1人(帝王切開出産)幸せな家庭生活を送り結婚10年を目前にしていました。

今日は週末。
子供は実家にお泊まりの日、
数ヶ月ぶりに夫婦水入らずでまったり時間を過ごします。
私「M、今夜どう?」
M「えっ!?何ヶ月ぶり?うん…いいよ。あ、そうだこの前、服買ったからシャワー浴びたら着替えるから見てみて」
私「いいね~品評会だね」
先に風呂を済ませていた私はビールを飲みながらMを待ちます。
…ふと、最近見つけたエロサイトの事を思い出します。
〈妻の浮気を盗撮〉と言うタイトル。
ハメ撮りなんてする勇気がありません。妻も許してくれるとは思いませんでした。…がどうしても盗撮してみたくなりテレビ台の下にビデオカメラをセットして
録音ボタンを押し妻を待ちます。

ーカラカラカラー
バスルームから出てきた妻は髪を頭の上で束ね、白いブラウスに花柄のフレアスカート。
ミニスカートから伸びる細くて長い脚はご丁寧にパンストを履いています。

ソファに座る私の前に立つとクルっと回って…
M「どう?」
私「可愛いね。良いじゃん!」
と言いつつ心の中では(若すぎやしないか?)とも思っていました。
私「…おいで」
左隣に座らせ抱きしめます。
M「寝室…行かないの?」
私「ここでしようよ。たまには気分をかえて」
正面を見るとテレビ台の下では赤く録音中のライトが淡く光っています。
私(しまった…ライトがついてるよ(汗))

テレビの方に顔を向けない様に慌ててMを引き寄せキス。
チュッ…チュパ…
M「ン…」
ヂュル…アム…ヂュパ…
右手の人差し指から小指までを揃え服の上から右の小さな乳房にあてがい親指の腹で乳首を探します。
私「ブラ…付けてないんだね」
コクっと頷くM。
親指が乳首を見つけます。
左右に親指を振り乳首を撫でます。
M「ハ…ハ…ハ…ァ」
徐々に硬くなってきます
少し押しながら回転
M「ンハァン…ン…ンァ…」
いつも喘ぎ声は出さない妻。マグロと言うべきでしょうか。
おしとやかに脚を揃えて座っていましたが少し股を開き乳首を刺激するたびにビクッビクッと痙攣します。
右手を太ももへ
ストッキングのスルスルした感触が気持ち良い。
ゆっくりと股間に移動すると既に温かく
ストッキングの上からマンスジをなぞります。
M「ハ…ン…ンン…」
ググッとク○トリス付近を押すとジュワ~と愛液が滲み光ります。
M「ゥ…ン…ン…ン」
ふと瞬間的に思いつきます
私「!わかった…この服…ジムに行く時に来て行くんだろ…」
人差し指の腹でク○トリスをムニムニ押して撫でて攻めます。
M「ンン…ハッ…ハッ…」
最近、体型を気にして通い始めたジム。
夫婦で見学に行った時に案内してくれたイケメントレーナーさんがいます。
バっとブラウスを脱がせると胸の部分がレースになったキャミソールが露わに…
再び股間を。
4本の指先を揃えグッグッと強く刺激
M「…ァ…ハン…」
胸を隠すレース部から硬くなった乳首が覗いています。
あむっと唇で挟み口の中に入ってきた乳首の先端を舌で転がします。
M「ンン…ン…ハァ…ンハ…」
口で乳首…チュッパ、チュチュ、チュゥ…
手で股間…グニュグニュ、グリグリ
M「ハッ…ハァ…ンァ…、ン…イヤ…ハァン」
指先はヌルヌルです。
思わず両手でパンストの股間部分を引き破りました。
M「あ、ダメ…」
もう既にベチョベチョのパンティ…
妻が私の問いに答えない事が嫉妬となり
激しく興奮し勢いでつい破いてしまいました。
私「やましいから答えないんだろ…いつもはこんなに濡れないのに…」
マンスジにパンティが食い込み更にヌルヌルしています。
指でゆっくりなぞります。
M「ンン…ハ…ハ…アン」
私「怒らないから答えて…何かあったんだろ?」
ただ興奮を盛り上げるために言った言葉でした。
M「ン…ン…触られ…た…ハァ…」
私「!!!」
かなり驚きましたが動揺を隠し…質問を続けます。
私「やっぱり…良いんだよ。Mが魅力的な証拠だよ。何処を…触られたんだい?」
優しく問います。
M「バイク(フィットネス)の…時に…ンン…ハン…おしりとか…あしのつけねとか…アン…」
突然訪れた私の寝取られ体験談です。

需要があれば…
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。