ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 400
2022/12/06 21:15:53 (8NFRiVQK)
10年前、妻が仕事で失敗をやらかし、100万円の借金を背負わされ、それを返済するために中出し輪姦ビデオに出たことがある。
しかも、カリ〇アンコムで配信される無修正モノだった。
当時妻は40歳、見目麗しい結婚10年の美人妻だった。
悔しかったが、事を荒立てないためには、ビデオ出演を?むしかなかった。
昨夜、久しぶりにその無修正ビデオを見た。

妻が、全裸でM字開脚で仰向けにベッドに寝かされている場面から始まった。
緊張した面持ちで目を閉じ、小刻みに身体を震わせていた。
そこには、2人の男がいて、撮影者を入れると3人いることになる。
1人の男が妻の乳首を弾いた。
もう一人の男が妻の両脚を思いきり開いた。
男は、妻の紫に変色したマンビラを両側に開き、
「ご主人とはタップリ楽しみのようですなあ…」
と言いながらマン穴を懐中電灯で照らしながら億を覗いた。

妻のマンコがアップになると、包皮が捲れて勃起して赤らんだクリトリスが映った。
陰毛、マンビラ、尿道口、マンコの奥の襞まで濡れて光っていた。
男の指が妻のマン穴にニュルッと突っ込まれた。
また1本、また1本と、計3本の「指を妻のマン穴が飲み込んだ。
クチュクチュとイヤらしい音が響いた。
かき回したり、抜き差ししたり、その男の指に愛液が絡みついた。
マンコをいたぶる羞恥プレイが続いた。

妻は2人の男に、左右の乳首を同時に吸われ、思わず声を漏らした。
それからは、耐えきれずに男たちの愛撫に感じて狂い、悶絶した。
一人の男が妻のマン穴に、生チンポをズブリと挿し込んだ。
妻が仰け反るとともに、結合部はブチュっと愛液を噴きだした。
仰向けの妻は、知らない男の生チンポで犯されながら、右手でもう一人の男、左手で撮影者のチンポを握らされ、ジュルジュルと卑猥な音をたてて交互にしゃぶっていた。
唾液をまぶし、チンポを代わる代わるしゃぶり、そして扱いていた。

しかし、生チンポで犯されていくうち、おしゃぶりする余裕もなく喘がされ、妻が快楽に堕ちていった。
もう、素直に快感に逃げるしかない妻は、知らない男に犯されて、快感に悶えていた。
次第に激しい律動となり、妻が仰け反った。
男は妻に大きく腰を打ち付け、射精しているのが分かった。
射精し終えた1人目の男が、妻から離れると、マンコがアップになった。
ポカリ開いたマン穴から、涎のように精液と愛液の混合液が流れ落ちた。

2人目の男が、妻の両脚を広げマンコを覗き込むように見つめ、正常位でゆっくりと妻に挿入していった。
「あっ…ああっ…」
2人目の男のチンポは1人目よりもデカく、反り返っていた。
妻のマン穴がグワット広がった。
男は腰を入れ深く妻に挿入すると、妻が仰け反った。
あの長さがはいれば、先が子宮口まで届いたであろう、妻が痙攣していた。

男は、激しく突き始めた。
「あーーーっ!、ああーーーっ!」
初めて味わったであろうサイズのチンポに、興奮した妻の身体を震わせた。
「ああ、いやっ、大きいぃぃぃ大きすぎるぅぅぅ…」
正常位で巨根に犯される妻の喘ぎ声が、次第に大きくなっていった。
男の太いチンポが、根元まで妻のマン穴に突き刺さり、グラインドさせた。
「あーーーーっ!、あああーーーーっ!、あっあああーーーーっ!」
大きな円を描くように、男は妻のマン穴を掻き回した。

今度は、大きなストロークで抜き差しを始めた。
1ストロークで腰を引くたび、男は一度チンポを抜いた。
カリが露出するとき、妻のマンビラがベロンと捲れて卑猥だった。
マン穴から抜けたチンポは、勢いよくビヨ~ンと跳ね返り、そしてまた妻のマンコの奥深くに入っていった。
2人目の男がフルフルと震えながら射精すると、チンポを抜いた。
マン穴から、ドロッドロッと2人目の男の精液が溢れ出した。

それから、撮影者がカメラを持ったまま妻を犯した。
犯されて喘ぐ妻が、犯す男目線で撮影されていった。
撮影者も妻の中に射精し、溢れる精液を撮影した。
その後、4度、5度と妻は男たちに犯されていった。
マンコを精液でグチャグチャにされた妻が、ベッドに大の字になって残された。
皺くちゃのシーツ、ティッシュ、垂れた精液…
男たちに汚された性器を丸晒しにしたままの妻が、フェードアウトしてビデオは終わった。

愛する妻が犯されて中出しされているのに、俺は勃起していた。
妻が寝取られて喘がsれる興奮を覚えた俺と、背徳の快楽を知った妻…
あれから、妻は色んな男に抱かれ、中出しされ、撮影された。
45歳まで5年間、無修正美熟女AV女優として活躍した。
100本以上の巨根い犯され続けた妻は、現在50歳、ガバガバのマンコを俺のチンポで濡れる…
906
2022/12/06 20:08:07 (iAzaz2Xf)
数ヶ月前にグラビアアイドルの妻が村に帰った時に他の男達に抱かれてる件について書いた者です。
状況が変わってきたので書きます。

結論から書くと、妻とは事実上離婚し、妻は他の男達のモノになりました。仕事がない日は東京から帰ってきて、村の男達に奉仕しています。村の決まりで2年以内に村の男達の仲から夫を決め、孕むらしいです
907
2022/12/06 09:59:57 (6q5CGA9g)
53才結婚31年の夫婦です。
20代で起業した私は毎日忙しく、気がつけば50代に、、、
2人の子供に恵まれて妻も子育てに奮闘、、、
お互い50になり子供達も独立し、会社も軌道にのり、夫婦の時間が増えてきました。
それまで月に一度くらいの淡白な夫婦生活でしたが、、週一にSEXするようになりました。
元々、寝取られや他人棒、複数プレイ的な性癖願望ありましたので、酔った勢いで妻に願望を打ち明けました。
勿論、は?と言うような冷めた対応でしたが、1~2年間こまめに妻に懇願続けました。
次第に妻も知人を想像してのオナニーをしてくれたり、私が知人役になり、妄想擬似寝取られプレイなどするように、、

53才の時に地方から来た若い新入社員のKくん
ワンルームを近くに借りてあげたり生活準備を手伝いながら、自炊も出来ないKくんを自宅に招き食事したりと、、
数ヶ月もしないうちに、私はKくんに妻を寝取られる妄想するうち、妻にも妄想させてオナニーを、、
そんなオナニーやKくんを妄想しながらの擬似寝取られプレイをするように、、

妄想プレイの後は必ずKくんを翌日食事に招き、夫婦で少し罪悪感を抱き恥ずかしい気持ちある中のドキドキを楽しんでいました。
Kくんが帰宅した後は、勿論激しく夫婦で愛し合いました。

今までの会話の中でKくんは彼女がおりません。妻に気を遣ってなのか、年上の女性に興味あるなどの話や、妻のことを優しくて凄く素敵な女性などと褒めちぎります。
私はKくんにお母さんみたいな年齢の熟女とはエッチ出来ないよね?など
話しを振ると、年齢では無くその人次第ですよと、、社長の奥さんみたいな女性なら喜んで抱きたいですと、、
妻はハニカミながら、こんなオバさんなんか無理でしょ~Kくん気を使わなくていいのよ~と返すと
Kくんは、本気ですよ~
初めて見た時から、奥さんのこと
本当素敵ですし、マジタイプです!と
妙な空気が流れるリビング汗

Kくんが、それと、、奥さん想像して何度もオナニーしていましたと
本当にすいませんと顔を赤くして私達夫婦に謝ってきました。

その時に私は今までにない程に熱く硬く硬直している自分を抑える事ができなくなっていました。

908
2022/12/04 13:07:44 (3bG7ZoQ9)
妻35歳  今朝早く[公認済み]のセフレ
マンションに行きました セフレとあと2人とで
4Pを、やるそうです 中出し希望なので ピルを、
飲ませて有ります 妻は、ドMなので かなり
ハードにやって下さいと 伝えています 今朝
送り出す時玄関で 抱き寄せて 行ってらっしゃい
のキスを、したら 妻から舌を絡ませてきたので
フレアースカートの中に手を、入れたら
ノーパンでした そしてすでに グッショリ状態
です バスの時間が迫っているので そのまま
送り出しました  今頃 3人の男達に 遣られて
いると思うと 落ち着きませんけど
寝取られ悲願と しては、正にこのモヤモヤした
時が 良いのですかね~~ 妻が帰って来たら
直ぐ抱きたいです 妻に その体力が残っていればですが?  駄文で失礼しました 現在 必死に
オナニーを、我慢しています
909
2022/12/04 12:55:58 (/Ul1Y.tr)
初めて目の前で妻を寝取られました。しかも自宅で。。相手は190センチのイケメン君で、性欲も盛ん。妻は僕にとはSEXしてくれませんが、他の人とならするというのとが再確認されました。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。