ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 400
2022/12/02 13:09:04 (iavFgaSw)
現在、妻沙織32歳、俺41歳、子どもが1人います。
妻と結婚して5年経ちますが、付き合って初めてのSEXの
時、電気を消して真っ暗じゃなきゃ嫌だと言うので、暗
くしてキスから胸を愛撫、徐々に下半身へと舌を這わし
て行くと、「恥ずかしいから止めて」って中断してしま
い萎えてしまった為、チ槌ポを握らせようとしたら、
「えっ?」って言葉を発し身体はこわばり拳を握り触ろ
うとしません。
後々分かったのですが、俺と付き合う前に2人と経験した
事があり、初体験はお互い初めてということで、いざ挿
入となった際に、少し挿入した所で彼が出てしまい、気
まづかったのか、その後SEX無しで数ヶ月間付き合ったも
のの別れたとの事でした。
2人目の彼とは2年程付き合ったものの、キスや胸を触ら
れたりはしていたが、なかなかSEXまでは発展せず、彼
が就職が決まり、大学を卒業する前に5~6回したそうで
すが、彼の物を見たり触ったりした事も無い、フェラや
クンニも無かったそうです。
だから、俺と初めてした時には、色んな所を丁寧に愛撫
されたし、俺の持ち物は長さは平均的ですが、太さは平
均より少し太めで4.8㎝程あるため、びっくりしたし裂
けてしまうのではと思ったけど、時間を掛けゆっくり挿
入してもらったおかげで、最初は痛みを感じたものの気
持ち良くなれたし、数分で男性はイクんだと思っていた
が、長い時間突かれ、私の身体じゃ気持ち良くないのか
な?と思ったそうです。
スムーズとまではいきませんが、下着がベチャベチャに
なる位に濡れてましたし、挿入口を竿先で刺激を与える
と、更に大量の愛液が溢れて来たから、ある程度スムー
ズに挿入出来たんだと思います。
付き合うまで、フリーの子や彼氏持ち、既婚者、複数等
色んな女性としてきたため、沙織は、新鮮味はあったも
のの、付き合っていく過程で物足りなさを感じていまし
た。
それから、付き合いから現在に至るまで、性に対して積
極的に、性的嗜好が合うように縛りや拘束、露出やハメ
撮り、野外等など、色んな事を経験をさせていきました。
沙織は濡れやすくかなりのMっ気があり、恥ずかしい事や
自身が興奮する内容や行為の時には、大量の愛液が溢れ
下着を濡らし大きな染みを作ったり、下着を着けてない
時には太股へ伝わり垂れたり、シーツに大きな染みを作
ります。
寝取りや3P経験はあったものの、まさか自分に寝取られ
性癖があるとは知りませんでした。
アダルトサイトを見ていたら、寝取られの掲示板や寝取
られ動画に行き着き、もし沙織が他人よって感じている
姿を考えたら、嫉妬とこれまでにない興奮が襲ってきま
した。
そこで、沙織の性歴を聞き出したり、玩具を他人に見立
て擬似3P等を楽しみましたが、消化不良な感じがしてい
ました。

沙織は他人棒によって感じてしまうのだろうか、女とし
て悦びに浸ってしまうのか、それとも妻としての理性を
抑えれるのか等考えた末に、SEXが終わった後に寝取ら
れ性癖である他人に抱かれる事を打ち明けました。
俺「今まで、色んな性的嗜好に付き合って来てもらった
けど、他人に抱かれてほしい」というと、しばらく沈黙
があり『私のこと嫌いになったの』と涙声で聞かれまし
た。「沙織の事を愛してるからこそ、他人によって感じ
ている姿を見たいんだ。決して興味本位ではなく、これ
は2人の為でもあるんだ」と意味不明な説明をしました。
沙織は『多分叶えられないけど、真剣に打ち明けてくれ
たから、私も真剣に考えてみるね』と言ってくれました。
数日経っても、数週間経っても沙織から返事が無かった
ため1ヶ月程して「考えてくれた?」と催促しました。
沙織は『本当に嫌いだとか、飽きたとかではないんだよ
ね?』と言う沙織に「違う、すごく愛してるからなんだ
」と伝えると、『もうしばらく考えさせて』と言われま
した。
更に1ヶ月程経ち沙織に尋ねると『本当はそんなことし
たくないんだけど、貴方は諦めないだろうし、いつかは
しなくちゃいけないようになるんだと思ってる。私が感
じても絶対に嫌いにならないでほしいし、抱かれたあと
はいっぱい愛してほしい。それを条件に貴方の為なら』
と承諾してくれました。
相手を探す条件やSEX時の条件を2人で決めました。
キスやクンニ、フェラや挿入等、性病が移る直接接触は
しないこと。
男性がイク際は、ゴムを着けていたとしても、膣の中で
出さないこと。
相手の知り合いではなく、年齢は同世代から上の方で貴
方が選ぶこと。
最後に、私が続けれないと思った時には、途中でも中断
することが条件となりました。
早速、掲示板で募集をしました。
数日後には、30件ほど書き込みやメールが届きました。
選ぶ際に、抱きたいなどの単文の方は省き、初めてとい
うことで沙織の事を大事に扱ってくれると文面で感じた
方にメールを送り、条件とチ△ポのサイズ、雰囲気の分
かる画像を送ってもらい数人に絞り込む、嫌な思いをさ
せず、次に繋がるようにしたいと熱意が強かったAくん
を選びました。
911
2022/12/01 17:47:19 (NKtsy8J7)
5年ぐらい前、お互い60歳の記念に温泉旅行に3泊4日計画を立て
会社の同僚にいい温泉を紹介され、・・温泉旅館と風情がある・・・温泉旅館を進められ

夫婦で温泉など20年以上行っていませんでした。
妻も、当日まで楽しみにしていました。

旅館の店主進められ、数か所ある混浴露天風呂、女性も男性も安心湯浴み着着用
有り着用しないと入れませんからと、妻もそれなら大丈夫ね。

女性は、茶色のキャミソールワンピース
男性は、ハーフパンツでした。

露天で妻の姿がスカートの裾が、膝より上でミニスカート状態。
数人の男性客、高齢の女性客でした。

妻は本当に楽しそうで、私の事をほっといて、数か所ある温泉を楽しんでいました。
のぼせた私は、湯船を上がり岩陰に背尾向けて休んでいた時、私の目の前の露天に2人の
少し強面の男性声が聞こえたんです。

「オイオイ、お前見なかったのか」
「何を!

「ほらあそこに居る女、妻を指して何歳位だろうな50は越えてているだろうな」

「俺が入っていた所に入って来たんだよ、湯浴み着着ているからって
 しゃがんだ瞬間おまんこ丸見えだったそれもパックリ、チンコ立っちまって
 恥ずかしくて、上がれなかったよ」

「本当かよ!俺も見て~な」
「歳の割におまんこ奇麗だったぞ」


それを聞いてしまった私、怒りより、真面目で、堅物の妻のおまんこを生で見られた事に
何なのこの鼓動は、私のおちんちんも硬くなっていました。
912
2022/12/01 12:49:10 (S./OcwHw)


定期的に旦那様58才奥様45才夫婦と会い
寝取られ好きの旦那様の前で奥様を抱かせて
いただいております。
ルールがあり、キス、汚い痛い事、ゴムは
旦那様のその日の気分で生か付けるか決めて
生なら外だし。
その日は生でOK貰い好きなだけ全身愛撫。
溢れ出る愛液が尻穴まで垂れ、それを舌で
舐めあげるのが好きです。

生で挿入しグラインドすると昔はスタイル
抜群だったであろう奥様の崩れたカラダが
上下に波打つ感じで流石熟女という感じ。
正常位で奥様を抱くしめ腰をパンパンして
いると奥様が小さな声で、
中に出して
って旦那様に聞こえないように囁きました。
旦那様のご意向か奥様の気分かわかりません
が、無我夢中で腰を振り絶頂を迎え渾身の
中出し。
中出ししてからも数回パンパンと腰を動かし一滴残らず奥様の子宮にかけました。
事を終え振り返ると鬼の形相の旦那様。
あきらかに自分を睨んでいますが、旦那様は
服を脱ぎ出し、
早く着替えて帰ってくれ
っと言い、自分はトットと着替え部屋を
出ました。
玄関で靴を履いている時に部屋から旦那様の
声がして、
オマエ中出しお願いしただろ~!
許せね~! など怒りの声がして。
奥様の、
だって~ アナタごめんなさい
と、誤っていました。
玄関出て車運転しながら、もう呼ばれない
かな?なんて思っていましたが、数時間後
旦那様からラインが入り、
あの後は燃えたよ、キミの精液をローション
の代わりになって久しぶりに妻の中でイッた
よ。
と旦那様。
奥様は旦那様では濡れが悪く、いつもは
自分が帰った後寝取られグッタリした奥様を
眺めてオナしているので、この日は旦那様も
大満足みたいでした。


913
2022/12/01 06:29:17 (LJsT0h10)
セックスだけの関係ってとても淫靡な感じがします。夫に説得され5歳下の同僚とセックス。普段バカを言い合う姉弟みたいに思ってた彼。でも夫の知らない私はすごく一人エッチが好きな女。まさか初めて男に見せるオナニーの相手が彼になるなんて、、。彼はアレの玩具買ってきて本物より硬いその刺激に夢中になってしまった。会社で彼に「してんの?」とか囁かれ夕食の支度を終えリビングには子供達もいるのにトイレで激しく玩具を押し込みイッてしまう私。彼にされてるように「このヤリマン女」と罵倒されぶって欲しい。夫は実際に私が抱かれてるところを見たくはないのでしょうか?彼に言ったらいいよと軽い返事。心から愛する夫にアレの玩具にまたがり彼のものを喉奥まで咥え腰を振る私を見て欲しいと思ってます。
914
2022/11/30 07:01:04 (MBkqgeYL)
最近妻の態度がどうもおかしい。夫の感と言うか浮気をしているような、、、
一緒の寝ていても拒否られることもあれば求めてくることもある。
妻は3か月ほど前からスーパーへレジ打ちにパートに出掛けている。
まさかそこの誰かなのか、、考えれば考えるほどイライラしてくる。
私は少ない小遣いの中から貯め多分で探偵に依頼した。
貯めた小遣いの範囲なので1週間しか頼めなかった。
まあこれで白なら疑いが晴れ万々歳だと思うしかないと思った。
調査結果が出たが白だった。
正直ほっとした。
探偵は1週間妻に張り付いてパートから妻が女友達と会うまで探ってくれていた。
もし浮気をしていたらやはり離婚になるのだろうかと心配していた。
結果を見て私は妻に日頃の感謝と思い、仕事を早く切り上げて花束を買って家路に急いだ。
驚かせてやろうと思って玄関を鍵で空け家の中に入ると、妻のあの時の声が聞こえてきた。
家には私の両親がいて、母親は今日はお茶会で出かけているはずだった。
その間に妻が誰か男を引っ張り込んでいるのかとも思ったが、どうもそうでもなさそうだった。
時折親父の声も聞こえ、リビングのドアーの隙間から見ると妻と親父が抱き合っていた。
二人共下半身は裸で妻はシャツを捲られ乳房を出している。
キスを終えた親父が妻の乳房をしゃぶり出し、今度はソファーに手を付かせるとお尻を引き後ろから挿入している。
妻は外での浮気ではなく、家の中で親父と浮気をしていたのだった。
激しいピストンに妻は何度のいき、親父は大量の精液を妻の中へ出していた。
それは親父が妻から離れる際、妻の股間から垂れる精液で確かめられた。
探偵がいくら妻を追っても分からなかったはずだった。
その後、私はそのことをいまだに妻に内緒にしている。



915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。