ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 400
2022/12/17 14:42:03 (5HhQQL2e)
主題の通り、興味本位で貸出しました。
条件は妻の嫌がる事はしないこと、本番は無し、写真付きでどんなプレイをしたか報告することとしました。
どんな報告が来たか…あまり過激では無いですけど気になる方は、レスに黄色書いてください。
896
2022/12/17 01:40:42 (PvIWrBeb)
私には4年前に再再婚をした24歳年下のフィリピン人妻がいます。
その妻が、今年の夏頃になって夜の仕事がしたいからと自分の自由になるお金が欲しいと言い出し、私の許可も無しに勝手に水商売の仕事を始めました。
私の年齢的にも夜の営みも弱くなり勃ちが悪くなり、なかなか満足させる事も無くなり若い妻は、私の居ない時間に1人バイブを使って欲求不満を我慢していたみたいです。
でも、友人からの誘いもあって夜の仕事をやり出して、どんどん変化していく妻を見てて私は妻に最近下着がセクシー過ぎないか?と聞いても何が悪い?とキレられて、服装も露出の激しい服になったり、明らかに仕事の域を超えて男の目線を気にしてる服装に、どうした?新しい男でも探してるのか?、それとも出来たか?と聞いたら、ヒミツ、あなた関係ない!ワタシ仕事だけ!男探すシテナイシデス、アナタオカシイな、と嘲笑う妻、信じれない私は、仕事から帰ってきて爆睡してる妻の携帯を確認する事を決意しました。
LINEやmessengerなどのアプリを開くと男と思われる、妻とのやりとりを発見して、内容を確認したら、最初の誘いから始まり、妻も最初は軽く断っていたのに、月日が経つにつれて変化が始まって行く様子が伺えました。
そして、とうとう発見してしまいました。
出会いから3か月過ぎから、この前は仕事が終わった後楽しく過ごしたなど、閉店後に会っていた事、私が仕事をしている昼間に会って遊びに行った事、読んでるうちに2人の関係がどんどん進展してる事に驚き、もしかしてと思った事が現実になっていた事に怒りを覚えたが、興奮もして、久しぶりにフル勃起してしまいました。
最近では、閉店後にホテルでしたプレイを男に凄かったねと言われ、妻は凄く気持ちよかったと色んなプレイをされて喜んでる様子が書かれていました。
男にプレイの様子をビデオで撮影されたり、次は3Pをしてみないか?などと誘われていたり
同じ男の私から見れば完全に性奴扱いされてる妻の事を早く関係をやめさせたい気持ちでいっぱいになりました。
でも、写真のアプリの中には口いっぱいに咥え込んだ妻の写真や、私も使った事の無い妻のアナルにぶち込まれた写真を発見してしまい私はもう無理かなと今夜も会って帰るのか心配をするだけです。

897

妻の寝取らせ計画

投稿者:yasu ◆HMgZAUDFkE
削除依頼
2022/12/14 00:35:14 (ZYOqSixM)
まだ寝取られ体験談までいかないので、ここで良いかわかりませんが、寝取られ3Pの願望に向けて妻を少しづつ調教中です。
これは、今後の寝取られ3Pが実行されるまで少しづつ経過を書いていきます。

まずはプロフから
私(夫)37歳
妻(仮名:カナ)35歳 結婚7年 子ども有り

私は20代前半に付き合ってた彼女と寝取らせ3Pで興奮を覚えて当時は数ヶ月に1回、単独男性を呼んで3Pを楽しんでいました。

妻は女子校、女子大という事もあり経験人数は数名、ノーマルな事のみ経験です。

私はこんな妻をアブノーマルな世界に導いて複数プレイの楽しさ、興奮を経験させたいと思い試行錯誤している段階です。
898
2022/12/13 15:39:33 (fV7CFztz)
俺は小さな建設会社を営んでます、従業員は20人程度ですが公共工事メインで下請けをしてます。

会社にたまに来る元請の部長さんなのですが、何回か妻と会う機会あり綺麗だなって言うんです。

この前本社に呼ばれ民間だけど良い仕事があるからやってみないかって声を掛けて頂いたんです、でも条件がその条件は接待ゴルフに妻を出せって。
接待ゴルフと言うと聞こえは良いのですが、ゴルフの後飲み会がありその後抱きたいとの事。

元請の部長さんの声掛けだから断る訳にもいかず妻に頼むしかなかった。


899
2022/12/11 15:37:07 (N6UQnxkM)
私と一回り年下でまだ19歳の妻が初産の為現在里帰り中です。

昨夜、会社用の資料を紛失してしまって家中を家探ししていて
妻のエリアに紛れ込んでないか探索中に妻の飛んでもない画像
と動画ファイルの入ったメモリースティックを発見してしまっ
た。
妻が同年代の男とセックスしている画像、
全裸で抱き合い、乳房をもまれ、吸われ、フェラし、クンニさ
れ、顔射され、若い男とは、別にもう一人中年男も写っていて
三人で合体している画像もあった。
動画は、更に卑猥な物だった。
まさに淫乱女、ビッチの極み、
中年男とのファック動画が、長、短、20個余り、隠語を連呼し
他に若い男も加わり3p動画やその若い男とのSEX動画も長、短、
13個あと妻の挑発オナニー動画が、8個、
私には見せた事の無い姿で心臓の鼓動がドキンドキン身体全体
が発火しそうに熱くなりました。
それと同時に、めちゃくちゃ欲情してしまって、
(SEXレス3ヶ月)
資料探しもそっちにけで結婚前の妻の裏動画で何回もヌイてしま
った。

一瞬離婚も頭をよぎったが、逆に離すのがおしい気持ちが大きい

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。