ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻は槌槌槌槌槌槌槌

投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
削除依頼
2022/11/13 05:26:11 (2JqddjKa)
自分と妻は夫婦仲が物凄く良い。
出かける時もいつも一緒だし寝る時も同じベッドでSEXも人並み以上にあると思う。
妻を遊ばせるようになって妻と話をして1つの結論に
妻はSEX依存症だと思う。
妻が言うには私の事が好きだしSEXも好きチンポも今までて1番大きいから好き(お世辞かも?)不満は無い。
だけど定期的にオマンコが他のチンポが欲しくて欲しくてたまらなくなり疼きが収まらないそうだ。
チンポも欲しいが妻とSEXしたくて優しくしてくる男性が好き。
下心が見えて自分好みの男性だとオマンコが疼いて濡れて来て酒が入っていれば我慢が出来ないと言う。
自分も妻が他の男に抱かれオマンコに精子を中出しされて帰って来る事に異常に興奮する。
そんな妻は今夜も友人と飲みに出かけナンパされ「遊んで来ても良い?」のメール
「良いよ」自分が返信後まだ帰らない
明るくなる前には帰るようには言ってはあるが……
勃起したチンポを射精しない程度に扱きながら待旦那です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
2022/11/17 16:36:39    (O2wTxFWq)
妻はセフレが2人(かな?)
後は、軟派されて気に入れば遊んで来る
回数は月1~2回ほど
中出しは
出産後、次に妊娠をすると妻の体が危険と言う事で中で縛った(良く理解できないのですが)。なので妊娠しません。
6
投稿者:(無名)
2022/11/17 01:17:38    (5sVuWVjM)
奥さんは、月に何人ぐらいとセックスしてるの?
中出しをして妊娠は、大丈夫ですか
5
投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
2022/11/14 05:25:55    (W6BEZaBR)
妻の帰りは朝、6時前
玄関の鍵が開く音で気付き慌てて玄関へ。
「ごめんね遅くなっちゃった」ヒールを脱ぎ玄関に上がった妻が言う。
妻の腰に手を回しキスをし「お帰り」自分
「ただいま」と妻。毎回だかこの時の妻の甘えた言い方と気だるそうな雰囲気に最高のエロさを感じる。
子供が起きるとイケないので妻の手を取り寝室へ。
改めてキスをし妻の服を脱がしながら聞いた。「お土産、あるかい?」
「うん」答える妻。
「何処に、なにが?」聞く自分
「私のマンコの中に○○君の精子」と妻
????
聞き覚えのある名前、どうやら軟派ではなく以前関係のあった男と寝たみたいだ
何度も何度もキスをしながら妻と会話し
妻の衣服もパンティ1枚になった。
「何処に?」改めて妻に聞く
妻が自分の手を取りパンティの中に導き「ここに○○君の精子が入ってるよ」と
妻のマンコに触れるとヌルヌルだ。
4
投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
2022/11/13 14:19:10    (2JqddjKa)
タイトルが勝手に変換されます
妻はSEX依存症
3
投稿者:hide   hide2093504
2022/11/13 07:00:06    (/ppLNO0Z)
自分はバツなので独り身ですが、また出会いがあったら待旦那さんの奥様みたいな方と出会いたい!男も女も結婚しているからと、型に嵌るのは良くないと思います。自分、別れた嫁と連絡の取り合いはしているのですが、元嫁にもいろんな男に抱かれてみたらと勧めています!
2
投稿者:(無名)
2022/11/13 06:19:11    (jehpxFN0)
タイトルの「妻は槌槌槌槌槌槌槌」はどういう意味?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。