ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 03:03:18 (2SguL9yo)
私39歳 妻30歳 コロナの影響で会社が潰れ パートで妻と共働き夫婦です。  

私には 寝盗られ願望が有り5年程前から妻に 他人棒を経験して欲しいとお願いしていました。 妻は嫌と拒否していました。 コロナ禍も有り此の数年は我慢していました。  

ワクチン接種も済ませ また寝盗られ願望が・・・ 妻にお願いすると 「 本気なん? Hさんとなら良いかな?」 
と前向きな回答が返ってきました。 

「Hさん? 会社の?」と聞くと 「そうHさん おじさんだけど優しいし若い人より良いかな~」本気か冗談か? 
何度か一度やらせて チンポ舐めてと言われた(笑)」 と言っていました。 

私は 脈が有るな 若い子だと熱くなると困るし内心 私が願って居た男性もHさんでした。 歳は56歳で奥さんに旅立たれ独り身男性てす。  

妻の許可を貰い。 恥を忍びHさんに 「寝盗られ願望が有り 妻を寝取って欲しい」その時微妙に違和感を感じましたがお願いしました。 ぁっ避妊はお願いしました。

Hさんは びっくりした様子でしたが 
話しを聞いてくれて 嬉しそうに「○○さん 旦那さんの許可 公認なら良いですょ」 と言ってくれました。

シフトでHさんの 公休日に体調不良だと言って妻を休めせ貸し出しました。  

Hさんの家で約8時間一緒に居たそうです。 「ありがとう どうだった?」と聞くと 妻が 恥ずかしそうに 「本当に良かったのシタょ Hさんお薬飲んで4回 気持ち良かった」 と答えてくれました。  裸にすると身体はまだ高潮しているのか紅潮しキスマークも彼方此方に付いていました。 マンコも ぱっくり開き匂いを嗅ぐとゴムの匂いが・・・・ 「ゴムの匂いする」と言うと妻が 「当たり前でしょう 貴方がゴム着けてと言ったんでしょう」 と面倒くさそうに言っていました。  

Hさん 「上手だった?」と聞くと 思い出したのか 顔を赤くして頷いていました。  此れは気になる・・・ 
「チンポ大きかった?」 かには 黙って槌いていました。 「入れて何分位だった?」 かには 「何時も・・・アッ 最初は4~5分だった 最後は薬が効いてからは1時間程逝かされた。」と 

何時も・・・ なに? 少し違和感も有りましたが 初めての他人棒 人生3人目の男を経験だから 言い間違ったのかと思いました。  

「また お願いしても良いかな? 慣れて来たら 何時か私の目の前でして欲しい」とお願いし 妻にフェラをお願いしました。  3年振りのフェラ 
ぇっ 上手い上手過ぎる たった半日でこんなに上手くなるのかと思う程でした。  Hさんに今日は ありがとうございます。 今妻にフェラして貰ったら凄く上手くなっています。ありがとうございます またお願いします とラインしました。

挿入すると少し緩く感じた 通常1分も持たないが3分は持った。  

妻がお風呂に入って居た時妻のスマホに Hさんの名前でラインが届き 悪いと思いながらつい見てしまった。 


そこには 此れからは旦那の目を気にしないで○○ちゃんを抱ける 何時か旦那の目の前で○○ちゃん抱いてやる。  
と言う内容でした。   


ぇっ 妻達前からそんな関係だったの 
そんな男に 私は 寝取って欲しいとお願いしたの フェラの事もお礼を言って惨めに思いました。   
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:やー
2022/11/24 12:30:35    (yJEruivi)
回答いただきありがとうございました。
ED治療薬みたいですね!今度病院行ってみるかな笑
お話聞いてると、寝取られと浮気は同列にあるように感じますがいかがでしょうか?さらには浮気が寝取られの潤滑剤になっているような…
多分、私みたいなノーマル?の寝取られ癖者笑にはわからない境地かと。
別世界の寝取り体験楽しく読まさせていただいてます。また是非続きをお願いします。
19
投稿者:腰痛男
2022/11/20 00:44:12    (.oZ7/4fZ)
1回戦が終り 私もと思い参加しました。 
Hさんと並び立ち 妻にダブルフェラして貰いました。  流石に妻は私のを先に咥えてくれましたが 口元にHさんのが近付くとHさんのを咥えて気のせいかHさんのを長く舐めていると思いました。

妻にとって初めての3Pだと思います。 
1人は旦那の私 もう1人は初めての他人棒のHさん 女として始めて本当の快感を与えてくれたのがHさんかもしれません。   

妻はフェラしながら口で咥えてコンドームを二人に着けていました。 昔 ソープで口で着けられた事が有りますが 妻の口で着けられるとは思っていませんでした。   此れも仕込まれていました。  

妻の顔を近くで見たいから 私が横になり妻にフェラして貰い Hさんがバックで妻を犯しました。 最初の内は舐めていましたがHさんが突くたび口が疎かになりよだれが私の股間を濡らしていました。   

「ごめんなさい 逝く いきそう」と目は虚ろでした。 「貴方が一番だと思っていたけど ○○ちゃん(下の名前)が・・・ ごめんなさい」  

妻は以前からって言っているようでした

後悔先に立たずって言うか 以前からなら私の提案がなくても二人はしていたし 
此れで良いのかな。(笑)  

二人はお風呂に入り1時間ほど出て来ませんでした。出た時妻は1つ使用済みのコンドームを持っていました。 


妻は剛毛で今迄付き合った彼女達の多くは剛毛でした。自然だからと気にしませんでした。   今日Hさんが掻き分けながらクンニしているのを見て気になり 
聞くと 「少し剃った方が良いかなと思ったけど… 旦那にばれるからと○○ちゃんが言うし俺もと思い剃ることをしなかった」と言っていました。  

私にバレるから? 私から依頼公認でしょうって思った。  やっぱり二人は以前から(笑)    

少し剃ってやろうかと思ったが… 
妻を抱くたび1回一本抜く事にしました。(笑)  妻は「痛いでしょう」と言ったけど その何杯も快感がって言うと 
同意しました。   

そしてもう1つ発見しました 妻は口内で出されるとお茶とかコーヒーと一緒にHさんの精子を飲んでいました。 


初めてのゴックンはHさんです。
私も3人目の彼女に初めてゴックンして貰った時 嬉しかったのを思い出しました。  多分Hさんも・・・  

それは複雑てす。
18
投稿者:腰痛男
2022/11/19 23:54:48    (.TxWt6dQ)
体位をいれかえてシックスナインに 妻の声も喘ぎ声に変わっていっていました。  今迄は私が触っていた身体で喘ぎ声でしたが・・ 今は見ているだけ 私の物はピンピンカチカチでした。 

妻が 「来て入れて・・」と何度も催促していましたが Hさんはクンニを続けていました。  私が居るのに… 妻は 
「早く ○○ちゃん (Hさんの下の名前を呼び)大きいおチンチン 私のオマンコに おチンポ様入れて」 と言っていました。 どうやら普段から言わされているらしいです。  しっかり調教されていますね。 (汗)   

「じゃ入れようか 入れてあげる」とHさん 挿入しました。   ぇっ ゴムは? ゴム着けてないでしょう 着ける間が無かったと思いました。 (汗)  


10回程腰を振ると抜きクンニ1分程 そしてまた挿入し10回程腰を振るとまた抜きクンニ繰り返していました。 

その時はチラッと見えたHさんのイチモツにはゴムが着けられていました。 何時の間にゴム着けたの? と頭の中で巻き戻し 昔のビデオテープみたいに頭の中で妻達のセックスが巻き戻しされていました。  

妻の喘ぎ声を通り越した凄い叫び声に ベッドを見ると 挿入したまま腕立て伏せをする感じでバンバンと強く叩き付けていました。   

妻の声は 喘ぎ声なのか叫び声 鳴き声が混ざっているようでした。  舌を絡め唾液を飲ませていました。 

薬の効果か 気が付くと約1時間 強弱を付けて妻を突いていました。  

ふと 妻が先日 「Hさんが大切な人に成って来ている」と言ったのを思い出しました。 女として言った言葉かもしれません。  

それから20分程して 更に打ち突きが早くなりHさんも果てました。 

コンドームを外して Hさんの一物を美味しそうにお掃除していました。 舌で精子を舐めて・・・ 飲めない 飲まないって言ったけど… 飲んでいるのと同じでしょう と思った。 
17
投稿者:腰痛男
2022/11/19 23:14:19    (8MqdIIg1)
今日 妻の他人棒セックス Hさんとの絡みを見学しました。見学って変ですが(笑) 

場所は彼の家 妻は車内では戸惑った様子でしたがいざHさん家に着きチャイムを鳴らし家に入ると私の方を見て私の腕を離しませんでした。  

お茶を飲み 二人は寝室に入り少しして私も同室しました。 既に二人は全裸でした。(笑)  唇を重ねて舌を絡め合っていました。 妻の乳首はもう立って濡れていたのでHさんに吸われたのだと思いました。  アソコも触られて既に洪水状態でした。  Hさんが立ち上がると妻はHさんの足元に膝まついて黒々した一物を美味しそうに舐め初めました。 

初めて見る妻の他人棒 Hさんが「美味しいか」と聞くと妻は 私の方を見て少し間を置き「美味しい」と答えていました。  続いて妻はクンニをされていました。 私がする時と同じ様子でしたが… Hさんに 「旦那さんが見ているょ」って言われると 妻は 「ごめんなさい 気持ちイイ 声出そう」って 本当申し訳なさそうに言っていました。 
16
投稿者:腰痛男
2022/11/19 22:48:48    (8MqdIIg1)
15番 無名さん。 
ピルは辞めました。 Hさんはコンドームを着けを守ってくれているみたいなので
ピルの話は妻達にしませんでした。 
寝ている子を起こすのは危険ですょね(笑)  


15
投稿者:(無名)
2022/11/15 06:20:41    (ZRqI0JEj)
妊娠の心配を考えてるなら、リングを着けたらどうですか?
奥さんと話しして
ピルは、副作用があったり色々問題点も有るみたいですよ
奥さんのセックスかなり変わってきましたか
奥さんから拒否は、無いんですか
14
投稿者:腰痛男
2022/11/15 05:16:43    (CM3jVsOX)
昔の妻は何方かと言うと 半マグロ状態でした。 言うと動く感じでした。

体位は 正常位とバック たまに松葉くずしに近い体位(笑)  それが最近 上に乗り自ら導き挿入しています。 
バックの時など 妻自ら腰を振っています。 

かなり仕込まれて調教されている感じです。 
13
投稿者:腰痛男
2022/11/15 05:07:00    (CM3jVsOX)
10 無名さん 

ピルを飲ませると絶対中出しされますょね それは分かります。 最近妻は「Hさん血液型はB型で… ・・・・」 と何かとんでもない事を考えているのか? 二人の間に何か話をしているのか? または計画中なのか?  それも有りピル考えています。 

中出しを容認すると 飲み忘れ等言い訳されるとたまりません(汗) サイトを見ていると他人棒で妊娠って人も見掛けますが それは流石に出来ません。

妻とシフトが別の時 会っているかもですね 昼休み普段 社員食堂で食べているHさんが妻の休みの時は外で食べて居るのか? 居ません  休憩時間に会ってしているのかも? 


12
投稿者:腰痛男
2022/11/15 04:46:49    (CM3jVsOX)
11は 私 腰痛男です。 名前打ち忘れしました。
11
投稿者:(無名)
2022/11/15 04:44:29    (CM3jVsOX)
9 やーさん 

以前から 寝盗られていたかも?と言う心境ですが・・ 職場で3人で同じ部屋に居た時 何か空気が雰囲気がおかしい?と感じる時も有りました。 私が邪魔みたいな槌  空気が重く感じるって言ったら分かり易いのかな?  

もしかして・・? 二人はと思うと 嬉しさも感じていました。(笑)  知らない人より気心知った人 最低限の常識を持っている人  まー人の妻を寝取る人に常識って無いのかもですが・・  

私が知らない振りをした方が背徳感も有り二人は興奮すると思い 知らない振りをしています。  

妻にHさん 何て名前の薬を飲んでいるのか聞くと レビトラらしいです。 

最近 妻の口癖 「Hさんも大切な人になって気ている」です。    
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。