ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 400
2022/11/01 14:08:34 (8Wfbfw9k)
もう20年来の飲み友で3ヶ月に1回のペースで定例会をしているスレンダー熟な友達
お互い四十路になってお互いがマンネリ化となっていたと思います。
一次会は地元の居酒屋で飲み2人で2次会スナックに行き、飲み屋の姉様達とワイワイ話しそのうちエロトークへ。ってな事はあるあるの話ですよね!その中で1番若い飲み屋ガールがオッパイ大きいのなんのって!頼むから一度生で見せろって言うと他の女の子達も見たい見たいと推してくれて、そのデカパイ女の子酔った勢いもありポロリしてくれたのです笑
酔った俺も乳首触ったらしていたらママが延長するのそれとも帰るって言ってきたのでもう帰るよ~と一言。
会計を済ませて同級生とタクシーに乗り俺の家の方が飲み屋街から近かったので先に降りてバイバ~いまた飲もうねぇと言って分かれました

因みに同級生は身長172cm体重39キロ貧乳です
946
2022/10/31 18:07:48 (Au0jrRt3)
1年ほど前に旦那から寝取られ願望を打ち明けられました。
最初は何考えてると私は怒りで1週間ほど旦那と口を聞きませんでした。
その間にネットで旦那見たいに寝取られ願望を持った人のことを調べました。
私はこのまま口を聞かないのは良くないと思い旦那に話しかけました。
本当に後悔しないと旦那に聞いて、私が他人とするのを承諾しました。
それから、旦那は男性を探してました。いろんな場所に行っては1人でいる男性に妻を抱いて欲しいとお願いしてまわって、なかなか男性がしてくれる人は見つかりませんでした。
やっと男性が承諾してくれて、家に来てもらい寝室で旦那が見ている前で抱かれました。
最初は恥ずかしくて、男性とキスするのも抵抗がありましたが次第に慣れてきたら、私も感じてしまい声が出ていた。
旦那が見ている前でセックスは何か不思議な感じでした。
その後は何回、男性と抱かれました。旦那から、泊まりで男性の家ですることになりました。
LINE電話で繋いで、旦那が見せながらセックスしたり、お風呂でもしたりしました。
男性の家で料理を作り、食べさせているところを見せて旦那を嫉妬させたりしていた。
947

妻の裸を他人に

投稿者:(無名) ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2022/10/31 09:47:46 (.L.4CWXO)
寝取られではないが。
嫁さんの入浴や風呂上がりを盗撮する趣味がある俺。
嫁さんの裸が映った動画をネットに載せて他人の反応でオナニーするのが日課だが、身バレのため当然モザイクあり。
最近は顔丸出しの嫁のすべてを見てもらいたくて、色んな事を試している。
最近興奮したのが、コンビニの駐車場で嫁さんの盗撮動画を流しっぱなしにして車内の運転席側のポケットの置いておく。
外でタバコを吸いながら隣に駐車しているおっさんを観察していたら、おっさんが俺のスマホに気付いて動画をしっかり見ていたこと。
内気な嫁が顔丸出しの裸を知らないおっさんに見られているのが、たまらなく興奮した。
同じような事やってるやついるかな?
948
2022/10/30 11:39:33 (LIQ7dCoR)
5年程前、1度だけの約束でAVに出ました。
夫にどうしてもとお願いされ、寝取られモノのAVに出ました。
夫とは幼馴染みの同い年で、互いに22歳の時に童貞と処女の初体験、だから私も夫も互いにしか経験がありませんでした。
夫のAV趣味は昔からで、結婚してからは私も一緒に見るようになり、AVで得た知識を元にセックスを楽しんでしました。
そんなある日、夫から私が他の男に抱かれて乱れる姿が見てみたいと言われたのです。
最初はもちろんダメだと断りました。
ですが、その頃夫がハマってよく見ていたAVが寝取られモノばかりだったんです。
正直、私も夫と一緒に見ていて、興味が無くはなかったのは否定出来ませんでした。
夫以外の男のチンポで犯されたら、私はどうなっちゃうんだろうと、そんな事を思いながら見ていたのは否定しません。
夫の必死な頼みに、私は自身の好奇心を隠し、1度だけと言う約束で受け入れました。
949
削除依頼
2022/10/29 20:21:14 (WMOJuhk.)
妻30歳スレンダーで真面目な妻です。

自分の前での寝取らりから今回初めての貸し出しです。
貸し出しは単独さんからの強い要望で最初は妻も嫌がってましたが、単独さんが自力で妻を口説きおとしてくれましたよ。

ちなみに妻の寝取りは、この単独さんだけです。
俺的には色んな人としてもらいたいのですが、今の所はダメみたいです。
妻はもう、この単独さんメロメロですよ。
初めての時は単独さんから妻にマッサージをしてもらうソフトからでした。

話しは長くなりますが、気になる人いますか?

それよら昼から貸し出した妻が、まだ帰ってきません。
LINEもしましたが既読にもなりません。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。