ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 400
2022/11/07 22:25:15 (9e5evHcJ)
24歳の人妻妊婦と知り合いました。妊娠中だから避妊する必要もなく、生挿入、中出しを臨月までやりまくりました。妊婦だから、ナプキンいらないはずなのに、生中出しでするから、ザーメン漏れないようにして帰ってました。

936
削除依頼
2022/11/07 19:13:16 (oAFWksDb)
結婚して25年、55歳の妻を持つ50歳の会社員です。
私が大学出たてのペエペエの頃、総務課の坂井泉水と言われてモテモで、社内に穴兄弟が数人いた妻の人気が陰りを見せていました。
入社したばかりの私は、そうとは知らずに猛アタックしました。
私があまりにも熱烈なラブコールに、妻が応えてく5歳の年の差をものともせずれ交際、ムチムチボディを堪能、2年後、私25歳、妻30歳で結婚、一児に恵まれ今年銀婚式を迎えました。
アツアツでエロエロなの結婚生活の中、残念ながら坂井泉水さんは亡くなってしまいましたが、55歳のs甲斐泉さんはきっとこうなんだろうなと妻を見て思うのです。

さて、妻の生理不順が始まったのが49歳の時で、51歳で完全に閉経、この時、私は、新しい妻の楽しみ方を実行しようと、妻に提案しました。
それは、妻を私以外の男に抱かせて撮影、後に鑑賞するというものです。
妻は驚いて、最初は拒否しましたが、実は知り合いに23歳の熟女好きがいて、妻をとても褒目られて、私が羨ましいと言われていました。
そのことを妻に話し、 23歳の男根は私と違ってカチカチだし、 50歳も近づいてきた当時の私ではできないパワフルなセックスで、私では引き出せない妻の魅力を記録したいと言いました。
妻は暫く考え、応じてくれました。

最初は恥ずかしがってた妻でしたが、青年の腹に付くほど勃起した男根に目を潤ませ、口に含んでいました。
そして、青年に股を開きクンニsれ、
「こんなに真っ黒になるまで、旦那さんに会いされて、お幸せですね。」
と言われて嬉しそうにしていました。
結婚して21年で初めて婚外男根を受け入れた妻は、あまりの硬さとパわあフルな腰使いに感じてしまい、私が嫉妬するほどヨガりまくっていました。
初めの頃は、閉経してても妻が中出しは嫌がったので、最後は青年の精液を浴びていました。

青年には月に一回、妻を抱かせて撮影しました。
それが一年を迎えた頃、妻が、この一年、生理が戻らなかったから大丈夫と、青年にも中出しを許しました。
それまで中出し経験がなかった青年は大喜びで、クンニにも時間をかけていました。
24歳の青年に黒い女唇を舐められて喘ぐ、52歳の妻を撮影しながら、私は激しく勃起させていました。
私より若くて硬い男根を咥え、トロンとした目で青年を見つめる妻もまた色っぽいです。
そして、中出し許容の生挿入で、妻の黒い女芯がめくれる結合部を撮影しました。

若くて硬い男根のパワフルな腰使いで、ヨガらされまくりの妻、シーツを握りしめ、仰け反って喘ぐ妻の痴態は、その当時の私ではもうj引き出せませんでした。
激しい付きにパンパン音がして、妻の乳は上下に激しく揺れ、ムチッとした太腿が震え、お腹が波打ちます。
結合部は本気汁が白く泡立ち、淫らな音を立てます。
そのまま女壺に中出しされ、その瞬間、身体の奥で感じる夫以外の熱い精液を一滴残らず絞りだすように青年に抱きつき、唇を求めた妻と、熱いキスを交わす青年に嫉妬がマックスでした。
若い男の犯されて、新鮮な精液で種付けされた妻の姿は、最高に奇麗で艶めかしく、私はガチガチに勃起してしまいましたた。

青年が妻から離れたら、私はビデオカメラを置いて裸になり、妻に覆い被さりました。
そして、今若いオスに寝取られて種付けされた自摸に生挿入、ヨガりまくった本気汁と若いオスの精液でグチャグチャの妻の女壺を青年並みにガチガチになった男根で掻き回しました。
妻は、肉体的快感に愛する夫に抱かれる精神的快感、その様子を青年が¥に撮影されていることに気づいた羞恥心が入り混じって、あっという間にイッてしまいました。
私は、イッてビクビクしている妻に唇を重ね、舌をこじ入れて濃厚なキスをしながら、女壺に夫の精液を注ぎ込みました。

それを見ていた青年はまた勃起させ、妻に挿入し腰を振ると、ブチュブチュと二発分の精液が音を立てて噴出、
「旦那さんの精液で満たされてて、ヌルヌルですよ。ああ、気持ちいい。こんな美しい奥様の身体を自由のできるなんて、本当に旦那さんが羨ましいです。」
それを撮影する私、愛妻を褒められながら、羨ましがられながら、愛妻を若いオス犯されて種付けされる・・・ 最高の嫁の楽しみ方です。

愛妻が青年に寝取られる動画は17本、うち6本が中出しです。
青年は、途中で彼女が出来てしまい、私たちの前から去って行きました。
「彼女、4歳年上の28歳なんです。結婚を前提に、乙言い合いしようと思うから、今日で最後にしてください。」
3年前の夏、私たちは青年を祝福して見送りました。
その後コロナ禍になり、新たな寝取られはしていません。
でも、妻が若いオスに犯されて種付けされる動画があれば、新しい妻の楽しみ方ができます。
あの動画を見た後の私は、ガチガチに勃起して、妻をヨガりまくらせます。
これもまた、妻の新しい楽しみ方です。
937
2022/11/06 01:33:32 (yVsmkPiF)
今夜、40代の妻を初めて貸し出しました。
相手は私がメールでやり取りして選んだ優しそうな単独さんです。ラブホの部屋に先に入って待ってもらってました。

妻には久し振りにラブホで楽しもうと誘って連れ出しました。妻に車を運転させ、私は車庫入れの間に先に降りて部屋を選択した降りをして、妻が来たら直ぐにエレベーターへ誘いました。

乗る直前に
「車に携帯忘れてきたから部屋に先に行ってて、それから実はサプライズがあるんだよ!」と言ってプレゼントでも取りに行く思わせ振りな会話をしました。

妻は期待したのか、すんなり
「分かったわ!」とエレベーターに乗り教えた番号の部屋に向かいました。
部屋番号が点滅していなかったことには気付かなかったようです。

私はすぐさま車から単独さんに電話をし、部屋の鍵をホテルに開けてもらうよう言いました。

それから予定では、うまく行けばたっぷり3時間、妻を抱いてもらう予定です。

単独さんには、私の上司で、長期単身赴任の間に奥さんに浮気されて逃げられた、それに私が同情して、「ラブホで会話する程度なら私の妻で雰囲気を楽しんで元気出してください。」と提案してくれたとストーリーを決めてました。

「もちろん、そんなこと妻が受け入れるわけないから、本当のことは言わずに連れてきますよ、って言ってくれたんだよ。」その単独さんのセリフまでしか話は決めてなくて、上手く他愛もない会話から、ベッドに持ち込めたら「好きに抱いて良いですよ」ということにしてました。

私は寝取らせたいとは思ってなくて、ただ、もしかしたら妻を寝取られるかもしれないドキドキを味わってみたかったのです。

まるでデリヘルのドライバーのように、時間が経つのを車の中で待ってました。
もうそろそろという頃、妻の携帯からLINEが届きました。

そこには・・
「奥さんの乳首に取れない貞操帯を嵌めさせてもらったよ」と、写真とともに単独さんのコメントがありました。

ガッチリと鷲掴みで指が食い込んだ乳房の接写でした。

そのあと妻からLINEがきて、
「あなたの将来のためと言われてベッドに入ったけど、そう思えたのは始めだけ・・
あとは私の身体の疼きが抑えられなかったから・・
それが事実です・・今、彼のものが入ったままよ・・」

まさかとは思い驚きましたが、私のものははち切れんばかりでズボンをもたげます。

今度は単独さんから
「まだ子供が産める歳だし、この身体の色艶なら間違いなしだ。絶対孕ませるぜ!」

明日の朝まで、お泊まりコースにされたのか、妻がお願いしたのか、出てくるまで待つしかなく、興奮しながら、妻の写メをエロ板のおっぱい画像にあげました。
938
2022/11/05 14:23:44 (whGHNHlu)
先日、妻(51)の上司と家飲みした時の話です
妻は先に寝に上がってたんですが
地元のニュースで下着泥棒が捕まったと放送してる時の
被害に有った女性の”50代”と言う年齢に
「どうせならもっと若いの狙わね?」と言った私に
「熟女もイイのよー」と
そこからは酔った勢いの元砕けに砕け
気付いた時には洗濯籠にあった洗濯前の妻のそれを
手渡し堪能して貰い目の前で汚して貰いました!
まるで妻がやられちゃってる感じで
寝取られを妄想でしか楽しんだことの無い私は
それはそれはもう大大興奮!

お互い絶対秘密だねぇと
お礼まで言われ
そのまま元通り洗濯ネットに仕舞いました
もう60前ですが全然現役で何もしてない握ってもない私の方が
逝ってしまいそうなくらいもちもよく
あの遅漏男根ならきっと妻も逝けると思ってしまった次第です
939
2022/11/05 12:44:23 (9w7A2pRw)
先程、妻が元彼とドライブに行きました!
何も起きないと言ってますが、男ならワンチャン狙うでしょ!と伝えたのですが、、、
どうなることやら(;´д`)
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。