ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/12 14:47:45 (fpj/sD2S)
今日も妻をお昼から友人へ貸出し。
以前と同じ待ち合わせ場所、ショッピングモールの駐車場へ送ると、すでに友人が待機。

妻が乗り込むといきなりハグを、衣服を上げ胸が露出、私に見せ付ける様に。

駐車場を後に2人でラブホへと消えて行き。

私は、自宅で妄想と嫉妬で悶々とした状態に。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/13 03:40:39    (QrOgejYI)
奥さん帰ってきましたか?
奥さんどうでしたか?
フェラ動画見てみたいですね~
3
投稿者:(無名)
2022/11/12 16:40:10    (fpj/sD2S)
妻にlineは入れましたが既読に成らずですね。
友人なline入れたら、フェラ動画が送られて来ました。
興奮状態ですね
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/12 15:16:51    (qktt25vA)
今も自宅で妄想しながら嫉妬して悶々として興奮してるんですか?
奥さんのスマホに電話を入れて今、友人に何されてるのか確認して奥さんにやられてる実況を電話報告させて悶えるような震える声を聞いて奥さんの感じてるのを声から体感したら、、、もっと嫉妬して興奮するんじゃないでしょうか!笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。