ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 400

匂い好きなNTR相手

投稿者: ◆NBusKpQiVM
削除依頼
2022/10/27 13:00:51 (ZnJIpZ7s)
夫39嫁37のNTR好きな夫婦です。
私たちには子供が居ないので、夫婦で仲良く色々な事をしています。
初めてNTRを経験したのは5年前でそれ以来何回かしていますが、先週会った40歳の人の趣向が変わっていて、かなり興奮したので書かせて頂きます。
その人とはメールで色々と話をしてると、かなりの匂い好きらしく、パンティーの染みや匂いに興奮するらしく、プレー当日は事前に2~3日連続で同じパンティーを嫁に穿かせて欲しいと要望があったので、嫁に相談すると最初嫌がっていましたご、色々な趣味の人が居るのねと言って渋々了承してくれました。
会う3日前から同じパンティーを穿いてもらい、たっぷり汚れと匂いを付け会いに行きました。
途中で嫁が今朝トイレでパンティー見たけど、かなり汚れてて臭いけど良いのかなと言いながらも自分の恥ずかしい匂いを嗅がれる事に興奮してるみたいでした。
約束のビジホに着き部屋に入り嫁を下着姿にし約束の時間になると、相手から近くに着いたと連絡があり部屋を教えると、暫くして相手が来ました。
見た目清潔そうなサラリーマンっぽい人だったので、まさか汚れたパンティー好きにはみえませんつましたが、部屋にはいり下着姿の嫁と対面すると目つきがエロくなり興奮していました。
いざプレーになると、自分は見学と言う立ち位置で二人のプレーを見てると、相手も服を脱ぎパンツも脱ぐと半勃ちのペニスが現れました。
嫁とベッドに上がり相手が仰向けに寝て嫁に顔にしゃがんで欲しいと言って嫁が恥ずかしがりながら相手の顔に腰を下ろしパンティーのクロッチを鼻に押し付けた瞬間に相手のペニスがムクムクと硬く勃ってきました。
それを見てかなりの匂いマニアだと思い見ていると、何度も深呼吸するようにクロッチの匂いを嗅ぐとパンティーを脱がせ嫁に見せつけるように、パンティーの染みを匂ってる姿を見た嫁も興奮し相手が嫁の汚れたマンコをクンニし始めました。
マンコをクンニされ、クリを舌先で転がされると嫁の声も大きくなり、嫁も舐めてと言わんばかりにマンコを両手で広げ舐められて感じてる姿に私も興奮しました。
今度は嫁が相手のペニスをフェラすると、相手はフェラされながらパンティーの匂いを嗅ぎ我慢出来なくなったのか、そのまま嫁のマンコにペニスを突き立てると一気に深く抉るように挿れ激しく腰を打ち付け、相手ペニスが嫁のマンコに出入りしてる光景に嫉妬より興奮しました。
嫁も相手のペニスで突かれる度に喘ぎ声も大きくなり、バックで腰にパンティーの染みが見えるように置きパンパンと音を立てながら犯され、最後は正常位で嫁のパンティーを被り匂いを堪能しながら、嫁のマンコに大量の精液を放出されました。
終わった後グッタリしながらも余韻を楽しみ相手はシャワーを浴び本当に最高でしたと感謝されたので、嫁のパンティーをプレゼントすると喜んで持って帰ってくれました。
嫁に感想を聞くと、最初は変態だなと引いたみたいですが、自分の恥ずかしい匂いや汚れにあんなにも興奮してくれて感じたと言ってました。
色々な趣向の方が居るので、今まで経験した事がない事にも興奮しました。

951
2022/10/23 19:47:58 (C2.jDgcR)
結婚して26年、50歳の妻を持つ53歳のオヤジなんだが、嫁は常盤貴子に似た別嬪さんで、脱ぐとムチムチで今でも勃起もので、寝取られ癖があって、一度実現したことがあった。
今ら4年前、嫁が46歳の時、愛する妻が私以外の男に辱められている様子を見たい衝動に駆られて、嫁に正直に言ったんだ。
嫁は、遠い昔、まだ女子大生だった頃、変態バツイチの30代元彼に身体を拘束されて、凌辱された経験があるとカミングアウトした。
それが原因で別れたけれど、後から思い出して濡らしてしまったんだと。
「一回だけって約束してくれるなら…」
俺は、縄師を探して、依頼したんだ。

被虐恥辱地獄の究極は、たんある寝取られでもマゾ調教でもなく、美しい縛りと中出し精液の垂れ流しだと言われた。
俺と嫁は、中出し許容で嫁にピルを服用させて、中出しマゾ調教動画の撮影を依頼した。
嫁を見た縄師は、やっぱり、
「ほほう…常盤貴子に似た別嬪さんだねえ。身体もムチムチして、縄が似合いそうだ。」
とご満悦だったよ。
編集されてできた動画は、フルハイヴィジョンで、まるでAVのようだった。
販売禁止の契約だったから、調教料は結構お高かった。
なにせ、使った道後は全て新品で、俺が買い取りだったんだ。
でも、出来上がった妻のSM寝取られは、股間がいたくなるほど勃起させられた。

いきなり手足を縛られて、屈辱のM字開脚で性器露出を強いられた嫁の姿から始まった。
常盤貴子に似た美しく上品な妻が、フンドシ一兆の居縄師に陰唇を広げられ、
「ふふふ…ドドメ色のマンビラ、ご主人に愛されてるねえ。今日は、俺の子種を仕込んでやるから、きっちり孕めよ。」
と不敵に笑った。
思い切り陰唇を左右に広げられ、膣奥を覗かれて嫁は恥じらいに顔を赤らめた。

縄師は、嫁の陰核に吸引キャップを吸い付かせ、陰唇の頂点で淫らに揺れるキャップを思い切り陰唇を広げてカメラに晒し、
「奥さん、可愛いクリが吸い上げられて、やがて剥き出しに肥大するから楽しみだな。」
と言うと、嫁はM字開脚に開いた自分の陰核を吸い上げて吸い付くキャップを覗き込み、羞恥の表情をした。
女の恥ずかしい部分に淫具が吸い付く恥辱に震えた。
嫁の美身は紅潮し、淫虐に染め上げられていった。

陰核が吸い上げられるまで、Cカップの嫁が、まるでEカップアルミ帯に縛り上げられた乳房で、延々と乳首責めが始まった。
途中、カットされてるが、ビデオのカウンターから計算すると、10分くらい乳首を責められていたようだった。
繰り返される乳首への恥辱的な責めに、嫁はハアハアと感じていた。
今度はクスコで広げた膣がビデオカメラに向けられ、全裸に剥かれたムッチリ美身は膣奥まで晒され、恥辱の淵に追い込まれた。

そして、淫戯儀式のがまった。
外されたキャップ、そこには真っ赤に肥大して、包皮から剥きだした陰核があった。
そこに当てられたローターに、嫁が身悶えした。
あれだけ剥きだされて充血した陰核なら、強烈な快感に襲われているのだろう、緊縛された女体を喘がせて、縄が嫁の素肌に食い込んでいった。
ローターが股間を走るロープで陰核に固定されて、同時に向き広げられた陰唇の間に濡れた膣穴に、Gスポットを刺激する怪しげな形のアタッチメントがついた電マが近づいた。
陰核だけで身悶え指定r他嫁は、その怪しげなアタッチメントに目を見張り震えた。

嫁の膣穴にアタッチ面路がズブズブとめり込んでいった。
傳馬のスイッチが入れられると、嫁はものすごい咆哮でヨガり狂い、ガクガクと痙攣しながら潮を噴いた。
嫁の潮噴きを初めて見た。
恥辱の果てに淫婦へと貶められた嫁は、緊縛凌辱での甚振られを撮影されている事さえ忘れて、狂ったようにヨガり、連続してイカされ続け、ついに気を失ってしまった。

淫罪の烙印を押されたように、グッタリとした嫁は。M字開脚のまま仰向けに転がされ、無残な姦刑が始まった。
縄師はフンドシを外し、赤黒く勃起した生陰茎を嫁の膣穴へあてがうと、根元まで挿入した。
嫁がビクンと反応し、目を開けると、夫以外の陰茎に貫かれたことに気づき、被虐の妖気を漂わせた絶望の表情をした。
結婚してから初めて味わう他人の陰茎で感じてしまっただけでなく、同時に乳首を弾かれ、陰核を摘ままれ、恥辱の限りを尽くされた。

嫁は、他人陰茎に膣奥深くまで汚辱され、淫具のように弄ばれた。
抵抗できない緊縛姦淫に、次第に他人陰茎で快楽の渦へと呑み込まれていった。
他人陰茎で悶え乱れる憐れな姿を晒し、緊縛折檻の恥辱へ追いやるような腰使いに、フィニッシュが近いことを感じた。
「奥さん。今から種付けするから、元気な子を孕めよ…」
激しいピストンから、ズズンと大きな一突き、縄師は嫁の子宮へ精液を解き放った。
「いやあぁぁぁぁぁぁぁ…」
嫁は、他人精液の膣内淫射に本気汁を零し、絶望の飛沫を噴きあげた。

陰茎が抜かれた。
M字開脚に緊縛されて晒す膣穴がぽっかりと開いて、快楽の余韻にヒクついた。
そして少し時間をおいて、ドロドロっと他人精液が零れ落ちた。
緊縛の縄、寝取られた嫁の火照った女体、零れ落ちた中出し精液、犯された嫁の表情…寝取られの真髄は凌辱と中出し…
確かにそこには、羞恥の美が極まっていた。

これを見ると、五十路の陰茎がガチガチになる。
大切な嫁が寝取られただけでも嫉妬で勃起するのに、あれだけ凌辱され、恥辱の快感に喘がされ、そして中出し寝取られされた嫁…
俺以外の男に何度も何度もイカされて、膣奥深く種付けされた嫁…
そして、嫁を引き取りに言った俺は、s¥た人永駅の匂いがプンプンする嫁を、途中のd¥ラブホで抱いた。
縄師の精液が残る膣穴に、夫の陰茎を埋め、他人精液でグチャグチャの嫁の膣を味わった。
他人精液を垂れ流す膣に入れた瞬間、カオスな世界が広がったのを覚えている。
寝取られ中出し…そして凌辱…あれ以来夫婦の営みが倍増したのは言うまでもない。
952
2022/10/23 16:37:42 (XtsSqbGH)
以前投稿した。現在進行中のお話しです。

以前、同じメンバー男性3人に車中で輪姦去れ。
辞めようと決意したのですが、A子さんに私が辞めると試合出来無くなるよと、続けて欲しいとお願い去れ。

私もママ友にお願い去れて、断わり切れづ続ける事に。

その後、しばらく何も無かったかの様に男性らに誘われる事も無くバレーを楽しむ日々でした。

ある日、午前だけの試合が。
試合が終わりみんなで相乗りで帰宅路へ。

ママ友さんが1人つづ自宅の前迄送って貰い。

次は、私の自宅方面へと、車中には例の3人と私だけが。

すると、車は私の自宅へ向うはずが素通り。
私はすぐに自宅に送ってよと。声を掛け

男性達がこの前の楽しい時間過ごそうよと。

まだお昼前なんだしと…。

当然、私は拒否するも。
1人の男性がスマホの画面を私によく撮れてるでしょと。

スマホの画面を観ると私の裸になって入る姿や何枚もの画像が…。

私は、何も言え無くなり、顔を伏せるだけで無言に。そんな私の様子に

続き良いよねと男性が…。
2人の間へと移動させられ。

上着を捲り上げ、ブラを外し始めたのでした。

おっぱいを揉み上げ、2人で私のおっぱいを吸い付くと。

全身がヒクヒクと。
気持ちは嫌なのに、身体が反応し始めたのです。

その内、感じる声が漏れ始めると男性にも伝わる様に。

今日は、部屋でゆっくりしたいと男性達が、頷く私…。

車は、やがてラフボへと入り。
4人で部屋へと。

部屋入るとすぐにベットへと連れて行かれ、全裸の去れ。

3人がむさぶる様に私の身体を舐め廻し始めたのです。

自然と声が気持ちいい。
そう、複数で求められる気持ち良さを知ってしまたのかも。

徐々に、声も張り上げる女へと。

自ら男性のおちんぽ咥え込む私。
2本同時に咥えたりと。

男性の顔面に弄り付け腰振を振って入る様子もスマホ撮りされてもなり振りかまわずに、

交互に交わり腰を振り続ける私に、
やっぱ好きもんやんけと男性が。

男性らにすべて中にお願いしていました。

夕方迄帰る迄交わりました。

その後も練習が終わると日替わりで男性らにトイレや用具倉庫に連れられ。
フェラさせられたり。
中出しファクを楽しむ日々へと。

953

出張

投稿者:旦那
削除依頼
2022/10/23 14:50:44 (UhLKQPGq)
妻28才、胸はGカップあります。上司はよく女性社員にセクハラするから、嫌っていると妻から聞かされた。
出張は同僚女性2人と聞いていた。しかし、その夜同僚女性の1人が体調不良でいけなくなって、代わりに上司が行くことになったと、夜に妻が働く会社の知り合いが教えてくれた。
同僚女性2人だった為、泊まるホテルは一部屋しか取っていないから、心配と言っていた。
ただ、出張から帰ってきた妻はいつもと変わらない様子だった。
同僚女性2人と出張に行ったと、嘘をついていた。
シャワー浴びている妻の洗濯物を調べて見たが身につけている筈のブラとパンティがなかった。
出張なら下着を変えている筈なのに下着が一枚も洗濯カゴになかった。
954
2022/10/21 10:13:54 (QI8G91dQ)
泊りのデートを終えて妻が東京から帰ってきた。
駅まで迎えに行った。
澄ました顔で車に乗り込んできた。
「ヒロ君のアソコ、すっごく太くて長いの。あなたのよりずっと大きかったわ。」
「ふーん。」

「随分、長い時間セックスしたんだね。何回くらいしたの?」
「覚えてない。何回もよ。」
「そんなに数え切れないほどしたの?」
「そうよ。」
「夜7時間して、また朝2時間でしょ。すごく長いんじゃない?」
「あっ、それは休み休みよ。」
「じゃ、中に入ってたのはどの位?」
「そうね、4時間くらいかな。」
「そんなに。ヒロ君、よくそんなに出来るね?」
「だってヒロ君、射精しないんだもの。射精したのは夜1回と朝1回だけよ。」
「すごく強いんだね?」
「強いなんてもんじゃないわ。時間も長いけど突き方もすごいのよ。ダダダダーって感じですごく速いの。」
「何回行った?」
「そうね、10回くらいかな。」

「結局、スキンは使わなかったの。危険日だったから中はだめって言ってさせなかったの。手でやったり口でやったりしたけどとうとう射精しなくてヒロ君が自分でペニスをしごいたの。そして射精するとき、私の体の上に跨がって私の肩から胸の上にしたの。それがすごく精液の量が多いの。私びっくりしたわ。」
「朝はどうしたの?」
「やっっぱりヒロユキ君が自分でやって、射精する瞬間私の口の中に入れてきたの。そして口の中に射精してきたの。」

その他、アナルセックスをせがまれたこと、ヒロ君がお尻に指を入れてきたことなどを話してくれた。

その夜、妻を抱いた。
妻の胸元に鮮やかなキスマークが付けられていた。
よく見たら首、脇の下などに幾つかキスマークがあった。
「ヒロ君、興奮してキスしてきたの。」

「どんな体位でやったの?」
「前から後ろから横から下から上から全部やったわ。あ、そうそう今まであなたとしたことのない体位でもやったわ。それはね・・・。」と実演してくれた
「ヒロ君すごくて、私行くときに何回もオシッコ洩しちゃったわ。シーツがいっぱい濡れちゃったわ。」

妻からヒロ君とのセックスの様子を聞き出しながら、妻の身体を検分したり、じっくり時間をかけて妻の身体を愛撫した。
ああ、寝取られマゾ夫として何と幸せなことか。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。