ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 400
2022/11/11 12:22:12 (/bIgFxkW)
このような掲示板があったのですね><知らずに人が少なそうな、願望を告白!みたいな所に書いてしまいましたがここの方が少し見て頂ける方がいらっしゃる..かもなので書かせて頂きます。

僕36と彼女25のカップルです。彼女の前では言えないですが普通の寝取り「風」プレイじゃなくて、リアルにかつこっそり寝取ろうとする様な方と知り合ってやりとりしてからスタートしたいです。
例えば彼女と寝取り相手が仲良しになってお互い気に入ってラブラブな感じでハメ倒されている時、「なさけない短小の彼氏と別れて俺の彼女になって」と僕に内緒で言ってたり、心の中で「この子凄くタイプだな。完全に取って彼女どころか先々孕ませて妻にしたい」くらいの悪い考えで寝取ろうとする肉食なSな方に、彼女へ偶然の間違いメッセージから友達になり、身体を重ねる内にラブラブになり奪おうとされ、一途な彼女が色んな事をされたい願望です。 上手く行くようにあえてSEXレスにしたり、たまには男と遊んだりメル友でも作って色気磨きなよとか言っておっとり天然な彼女を導いてメル友と上手くいく様サポートしながら。
でもこんな事書きながら実際にもしそんな風にこっそり言われたら、とか例えばキス無しゴム有りって約束なのに生中出しされて寝取り孕ませとか、勝手にアナルもされまくったりって思うと胸が苦しいくらい不安と興奮がすごいです。先で寝取り相手と彼女に粗チンを見下され笑われてたらと思ったらなさけなく悲しくゾクゾクします。

実際に過去に別の彼女を強引に完全に寝取られ妊娠~結婚までされた経験からのショックでこんな風に目覚めてしまいました あの時は本当にショックだけでしたのに短小寝取られマゾに。
この思いは彼女にバレないように出来るだけ自然にリアルな寝取られ展開になれば良いなと思います。でも完全には寝取られたくない、いや取られたいというますか..汗 寝取り相手さんが落とし勝つか、彼女の僕への一途が勝つか、みたいなギリギリの部分に究極に興奮してます。ここ人が何となく他の所より少なそうなので募集掲示板に書く勇気も無く、胸の内の願望を吐き出しました><;
共感や読んでくださった方いないかと思いますがありがとうございましたm(_ _)m
焦りながら書いてしまい乱文長文失礼しました。
931

出張先で

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2022/11/11 00:44:30 (Dwu09/co)
後輩と二人1週間の出張中、2日目に後輩が腕をけがして
仕事になりません。。汗
なので私一人での仕事ですが面白くないので妻を呼び寄せました。
後輩と妻は初見です。

洗濯等はもちろん食事もままならないので妻にヘルプ頼みました。
妻が来た初日は何もなく過ごしましたが
2日目は手が使えない後輩のお風呂の手伝いをさせました。
後輩は遠慮していましたが妻に体を洗わせました。
Tシャツ短パン姿でしたが結構濡れて透けていました。
その夜、妻を抱きました。
声は押し殺していましたが後輩には聞こえていると思います。
次の日も後輩のお風呂を手伝わせました。
今度はノーブラにTシャツで手伝わせましたがイマイチ透けてなかったので
次の日はワンサイズ小さなシャツで。
かなり透けてたのでその夜妻に聞くと
後輩も意識しているようで勃起していたようです。
その話を聞いてその夜も妻を抱きました。
後輩の勃起したものを想像してというと押し殺していた声が漏れていました。
妻に次の日はちゃんと洗ってあげて良いよ!というと
え~無理だよ!っていうので大丈夫だよ。と言いましが
小さな声で分かったと答えました。

次の日は妻にちゃんと洗ってあげて気持ち良くさせても良いよ!
と言ってパンティとTシャツのみで手伝わせました。
妻は恥ずかしそうにお風呂に入っていきました。
シャワーの音が止まりびしょびしょに濡れた妻が
私の顔をちらっと見て恥ずかしそうに隣の部屋に行きました。
後輩が出てきて気まずそうにしていたので
すっきりした?と聞いたら、あ!あ!ハイ!と。。。
その夜妻に聞くと洗ってあげてたら逝っちゃったというので
そんなにすぐに逝ったのか?と聞くと
なんか洗ってたらすごく硬くなってきて大きくて。。。
夢中で洗ってたら。。。
逝っちゃった。。。
そんな大きく硬かった?
うん。。。
欲しくなった?
そんな。。。いや。。
欲しくなったんでしょ?
うん。。欲しくなった。。。
というので妻のあそこを触るとすごく濡れていました。
私は妻を濡れたあそこを舐め捲り、妻が欲しがっていましたが
その日はそのままにして次の日を迎えました。
次の日妻に欲しくなったら良いよ。
とだけ伝え、妻を後輩の入っているお風呂へ送り出しました。


932

若い男性

投稿者:ユミ ◆HsNBTRQs82
削除依頼
2022/11/09 05:40:37 (fVzXl/oS)
夫からの寝取られセックス実行の要請。かってお互い浮気の過去がある夫婦なのでハードルは低いと思ったのでしょう。かっての私の男で浮気相手でもあった男友達。彼とは飲み会で交流もあり相手は彼になると夫は思ったでしょうか,私が選んだのはパート先の社員。ひとまわり年上の私なのに私に明らかに興味を持つ男でした。なんかセックスする予感が起きる男とは必ずそうなる運命の私。しかしそのセックスは遥かに私の予想を超えたセックスでした。大きくて硬いベニス。いつまでもイかない。濡れやすいのにラブローション使う羽目に。そしてフィニッシュになると私は淫乱な女と叫ばされオチンポ好きと連呼。とても夫に内容を話せないセックス。でもそろそろやめようかと言われた時もう止めるのは無理と答えたのでした。しかし私が体調を崩してパートも辞め別れられたのでした。夫は何も言いませんが多分内心面白くないでしょうね。
933
2022/11/09 00:19:59 (T0OAlp4c)
高校時代に密かに片想いしてた先輩が数ヶ月前にグラドルデビューしていて複雑な気持ちになってます。

元々グラビアアイドルが好きでSNS等でネタを収集していたら、偶然見覚えのある顔が流れてきました。先輩だ…!と鼓動がとても速くなり、気づけば先輩をオカズに3回も抜いていました.

寝取られた訳ではないのに卑猥なイメージを持たれがちな業界に先輩が入ったことが嬉しいような悲しいような。学生時代からエロいひとでしたが…

934
2022/11/08 21:40:19 (ryBsF1um)
IDを消し忘れてしまい、その後が気になる、最後まで書いてほしいと言ったメールを多数いただきました。
また心配のメールも多数いただき、優柔不断で決断力のない私の招いた事にも関わらず、応援のお言葉は非常にありがたく、心に沁みました。

最後までと言ってもあまり書くことがないので、細くは質問と言う形で補填できたらと思います。

ハッピーエンドとは程遠いですが、私の寝取られ生活の最後を書きたいと思います。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。