ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 11:10:45 (RMAA5aF9)
昨日、出産のため実家に帰ってきました。
こちらに来るとき仲の良かったお隣さんにご挨拶をして、奥さんからは「丈夫な子供を産んでね。」と励まされました。
ご主人からは「どれくらい向こうにいる予定ですか、早く赤ちゃんが見たいな。」と言われました。
その時ちょうどご主人も出かけるところで、「良かったら私たちの車で駅まで、、」と言って旦那が運転する車に乗ってもらいました。
私は助手席へ座り、ご主人は後ろの席で座ってご主人が、
「旦那さん、子供が生まれれば私の子供か旦那さんの子供か血液型は一緒でもDNAではっきりしますよね。
もし私の子供であってもずっと育ててくれるんですよね。」
「は、はい、それは約束ですから、、」
「でも、私の子供だったらうちの妻を抱けるんだからいいじゃないですか。私も約束は守りますよ。」
助手席で二人の会話を聞いていた私が主人を見ると、ハンドルを握る手が震え車も微妙に震えていました。
実は去年に夏、二人が居酒屋で飲んでいる時旦那が、「私の家内を口説いてもいいですよ。いつも家内を見ているあなたの目は光っている。興味があるんでしょ。」
酔った旦那がそう言ったのが切っ掛けで話が始まったのです。
旦那は私が隣のご主人になびかないと思っていたようで、事実何度かお酒の誘いがあったのですが断っていました。
しかし、美味しいワインの店があると言われワインの目がなかった私は付いて行ってしまったのです。
酔って気が付いた時にはホテルのベッドの上で、隣には裸のご主人がいました。
「強引ではなくあなたから誘ってきたんですよ。」
そう言われて私もご主人に好意があったので言ったようなことを思いだしました。
そのときご主人からこのことを旦那も知っていると聞かされ、旦那に寝取られの性癖があると知ったのです。
それ以来何度かお隣のご主人とは旦那公認でセックスをするようになりました。
避妊はしているつもりだったのですが、妊娠していることが分かって旦那に相談したところ産んでくれと言われました。
私もいい歳なので子供も欲しかったこともあり産む決意をしました。
安定期に入るとご主人とは再開し、8か月迄セックスを重ねていました。
ご主人に抱かれて帰るたびに旦那に抱かれ、寝取られ癖があると再確認しました。
今朝、旦那は我が家に帰っていきましたが、夕べ実家で私に迫ってきました。
「もし、この子がご主人の子供だったら奥さんを抱くんでしょ。」
「ああ、約束だからな。でも、お前だって俺に隠れて数回はご主人と会っていたよな。すべて知っているんだ。」
「ごめんなさい、でも、あなたが奥さんとセックスするなんて嫉妬しちゃう。」
そんな事を言いながら最後の妊婦セックスを楽しんでいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごんた
2022/11/16 17:32:11    (qdsAQ7Tb)
隣の奥さんは、旦那さんに抱かれる事を承諾するのかな?
3
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:16:25    (gfWZzqRl)
避妊してるつもりて生外?
出来てからは中出しも当然させていたんでしょ
旦那の子だろうとそうでなかろうと、これからも旦那公認だし、となりの旦那とはずっと続くわけだ
となりの旦那の子だった場合だけ
となりの奥さん抱けるとか勝手に決めてるけど
自分の知らないとこで他の女に子供は作るは勝手に抱ける約束するわでその奥さん可哀想
2
投稿者:(無名)
2022/11/13 17:20:55    (QrOgejYI)
隣の旦那とのセックス良かった
隣の旦那に生で中出しさせた事が有ると言う事?
旦那さんとは、生でやってたの?
まだ旦那さんは、隣の奥さん抱いて無いと言う事ですよね
産後も隣の旦那とセックスやるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。