ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/09/21 16:33:32 (KV578hhK)
女を言いなりに躾けるのが好き。
羞恥系 排泄系に激しく反応するように仕向ける。
けど させたションベンはこちらが飲みたいし
浣腸して出させたウンチはこちらが手に取って相手にも自分にも塗りたくりたい。

961
2019/09/21 08:37:49 (xftrW.UA)
初めてSMに触れたときの話です。
私は女装ですが男性が好きというわけではなく女装をするようになったきっかけも女王様でした。
その話はまたいつか。

ひろみ様と出会ったのはネットの掲示板だったと思います。
かなり前の事なのではっきりと覚えてませんが当時は出会い系サイトがたくさんありました。
何度かメールのやり取りをして会っていただけることに。
場所は駅近くの喫茶店。
そこで面接のようなことをして先にひろみ様が近くのホテルへ。
ビジネスとかじゃなくけっこう立派なホテル。
少しして私が言われたホテルの部屋へ。
ドアをノックすると下着姿のひろみ様が迎えてくれました。
ひろみ様は背は高くないですが普通の体型で丸顔、綺麗な女王様でした。
シャワーを浴びるように言われひろみ様の目の前で全裸になり風呂場へ。
シャワーを終えて出てくると四つん這いになるように言われひろみ様が風呂場へ。私は四つん這いのままシャワーも音を聞いて
興奮してました。ひろみ様は風呂から出てくると私の前に全裸で立ち私を見下ろします。
私がひろみ様を見上げると「挨拶しなさい」私は四つん這いから正座になり前日から考えてた挨拶を述べ頭を下げると
「土下座はちゃんと床に頭をつけなさい」お叱りを受け頭を踏みつけられました。

そしてひろみ様はベットにうつぶせになられ「マッサージしなさい」
私はひろみ様の体をひたすらマッサージしました。かなり長い時間したので途中で寝られたのかなと思ったり。
「やめていいわよ」と言われ私はベッドを下りて足元で正座。ひろみ様は次に仰向けになり足を開く。
私の目の前にはひろみ様の女性自身が。そしてひろみ様が一言「舐めなさい」
私は目の前のご馳走を舌を伸ばし一生懸命舐めました。ひろみ様はたまにあえぎ声を出されたりクリを舐めなさいと指示されたりしましたが基本的に私の好きなように舐めさせて頂きました。
それまでに女性との経験はあったのでクンニはしたことがあるのですがどちらかと言えば好きな方ではなく義務的にやってましたが初めて舐めたいと思いました。膣の中にまで舌を入れたのも初めてでしたが全然イヤではなかった。
かなり長い時間舐めさせて頂き舌が疲れてきたころ「やめていいよ」と言われ立つように指示されました。
立って待ってるとひろみ様はバッグの中からコンドームを取りだし私の股間に付けてくれまたベッドに寝られ足を広げて「来なさい」と。私はひろみ様にそっと入れると一生懸命腰を振りましたが興奮のあまりすぐにいきたくなりました。
ただすぐにいかないように言われてたのでひたすら我慢。
結局我慢しすぎて私はいくことができなかったですがひろみ様は2回いったそうで終わったあと良かったと言って頂きました。

このあと、10回くらいお会いしたのですがだんだん連絡が来なくなり関係も終わりました。

SMとまでは言えませんが少し足を踏み入れました。このあとどんどん深みに(笑)






962

(無題)

投稿者:きみこ ◆b2q8AinIn.
削除依頼
2019/09/20 17:03:32 (3kaq.rLT)
ここは前からしってましたけど
書こうかどうしようかって迷ってました

32歳主婦してます
短大のころにヤリサーにだまされて
20代前半は調教され、売りまでやらされてました

30になってようやく解放されたって感じです
フリーターになって、1年付き合って、今の旦那と30で結婚
子供いません(できるかしらって思います)
でも、普通のHじゃ正直満足できない

今日もそう
スーパーでゴーヤと見ると
恥ずかしい格好で縛られて
ゴーヤをお尻の穴に入れて
クリをいじられてたっぷりいかせてほしいって思ってしまいます
もちろん口汚く罵って欲しいよ

ゴーヤはおしり、キュウリを2、3本きみこのおまんこにいれて
グリグリかきまぜてほしいのって

おじいさんとか商品出したりしてるので
バックヤードに連れて行って
「皆さんで、きみこを使ってください」ってお願いして
その場で色々されたいって思ってしまいます

おかげで、3時頃買い物いって、帰ってきて
ずっと一人Hしてました

あーー、またされたいよぉ・・。





963
2019/09/20 00:00:11 (6d/xuzbm)
おねしょと指しゃぶりが治らない40過ぎのまーくんです。
優しいお姉さんの赤ちゃんになりたいでちゅ。おっぱいチューチューしたり、お姉さんに良い子良い子ってナデナデされたり、オシッコお漏らししちゃったオムツとか交換してもらいたいでちゅ。
赤ちゃんなのに、精液は溜まっちゃうので、チンチンを気持ち良くしてくれて、「ほら、出しちゃいな!」って言ってくれるお姉さんママが欲しいでちゅ。
甘えん坊したいよぉ~赤ちゃんみたいにお姉さんに甘えん坊したい!ママになってくれる10才から15才位のお姉さんいませんか?
964
2019/09/18 17:20:29 (MKMmYN4n)
私は23歳の看護師です
私はメールで年下のお姉さまに飼われてます
こないだの日曜にお姉さまに初めて会いました
私はお姉さまのご命令で先日ご命令で買ったマイクロミニと白Tシャツで行きました
待ち合わせ場所のファミレスで待ってると妹のみなみと妹の友達のりなチャンがきました
妹たちは私は気づいてないみたいでした
しばらくしてお姉さまからメールがきてあと少しで着くからノーパンノーブラになってなさいと書いてありました
私は近くに妹たちがいるから許してくださいとお願いしましたが許してもらえず妹たちにバレないようにトイレにいってノーパンノーブラになりました
席に戻ると妹たちはいませんでした
しばらくすると後ろからあおいさんですかと声をかけから振り向くと妹の友達のりなチャンがいました
りなチャンが私にスマホを見せてきて年下のお姉さまはりなチャンでした
私はびっくりしてもう関係はなかったことにしてとお願いしましたが許してもらえず妹に秘密にする条件で私はりなサマのペットになりました でも私がご命令をやれなかったら妹にバラすと言われてます

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。