ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:ゆな ◆pJqFihyooY
削除依頼
2019/08/07 11:31:02 (acs.tipR)
こういうところあるんだね
すごくおもしろいと思う

みなさんご主人様ってどんな感じなんでしょうか?
わたしはセフレだと思ってた

前のご主人様は高校2年から7年くらいのおつきあい
飽きたって言われて
今のご主人様にえさ代500円渡して目の前で引き取ってもらった
ちなみにその時のご主人様っていうのは
バイト先で知り合った人で50代
お金もってて、いろんなこと教えてくれたの

自分がモノみたいに取引されるってすごく興奮しますよね
ドキドキして

今のご主人様とやってるときに
番号消されて、LINEブロックされて
引越までされて、音信不通にされちゃった
(っていうか、転勤しちゃうので精算だそうだ。奥さんの元に帰ったの)
今のご主人様って言うのは30代前半

はじめのうちは、前のご主人様と同じように
サークルみたいなところへ連れて行かれて
縛られて複数でとか
イベントへのレンタルされるとかって感じ

そのイベントで今のご主人様とは知り合ったんだけど
3回くらいかな
わたしのことはAV女優の誰かに似てるって言って
以前から気に入ってくれてたみたい

複数でのプレイがだんだん減っていって
ここ2,3ヶ月は複数でされないなって感じになって
一昨日にそろそろ結婚とか考えてるか?って感じで言ってきたの

そんな気ないし、そういう関係じゃないし

そもそも、わたしメス豚マゾ奴隷で
大勢の前で浣腸とかされて、バイブ突っ込まれたり
ビンタされながらイカされたりとか
とにかく大勢の男の人にオモチャにされるのが好きで
たくさんの男の人に触れらるのってすごく興奮する

ご主人様って言うと喜ぶから言ってるだけで
セフレでしょ?って感じなんだけど

やっぱり違うのかしら

971

真奈美(仮名)の調教

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/08/05 18:23:14 (FvoGUDQy)
真奈美は、淫乱な人妻で母親。

同居している妹は、彼女の夫と息子、使用人にレイプされたのに、彼女はSMサークルでS女を気取り、M男に逆襲された。

快楽ばかりを求めて、やりたい放題のワガママ女には、当然の報いだろう。

M男達の凶暴な欲望に堪えかねて、彼らから逃げ出した彼女は、カネのチカラで私の下僕を、オークションで落札した。

傲慢な真奈美に、夫は愛想を尽かし、息子は奔放な母親を軽蔑していた。

明らかに自業自得の家庭崩壊。

体裁だけで維持された虚飾一家は、豪華さに反した醜悪な環境となった。

息子も秋からは、海外に留学して、夫も外に女を作っている。

全ては彼女の身から出た錆び。

私のS心を奮わせるには、十分な状況だった。

下僕と美奈子の関係に割り込もうとした彼女を、私は部屋から連れ出し、美奈子の事は下僕に任せた。

食事のカートに荷物を乗せた私は、真奈美の髪を引っ張って、前日に美奈子を調教した浴室に連れ込んだ。
972

彼氏による命令

投稿者:のそみ ◆kFkNYA1aSc
削除依頼
2019/08/04 08:20:10 (S6pXRgoc)
彼氏から、花火見に行くから浴衣で来てって言われました。
下着は上下共に着けずに来る様、命令されました。
変態な事や命令されるのは嫌ではないです。
集合場所に着くと、近くの公衆トイレ(車椅子様)へ。
そこで遠隔ローター2個を見せられました。
「浴衣を捲り上げてお尻突き出して」
私は命令通りに突き出すと、ローションを付けたローターを各穴に1個ずつ挿入されました。入れてるだけならまだ何とか大丈夫だけど、スイッチを入れられたら立っているのが限界。そんな状況で会場まで歩いて行く事になりました。不意に入るスイッチに怯え、絶頂に耐えるのは正直かなり辛かったけど、ドキドキして良かったです。花火が終わるまで何度もイッたので座っていたお尻が潮でかなりビチャビチャになってしまい、帰り道は後ろからお尻の形がはっきり見える程だったそうです。その後はそのまま彼氏の家に行き、アナルと膣に1発ずつ出してもらいました。
恐らく大人の女性でも辛いプレイなのに彼氏はよく10代前半の私にするもんだと関心してしまいます。彼氏は「大人も子供も関係無い」が口癖で前にも50回連続絶頂とか経験しました。夏休みもまだ長いのでどんな事されるのかドキドキしています♪
973
2019/08/03 21:38:03 (1gMdrLJD)
ご主人様も私も休日の日、一日がかりで調教されました。
まずご主人様のお身体を私の体を使って綺麗に流します。
その時ご主人様に毛を綺麗に剃ってもらいました。
まずは浣腸をされました。1リットルを三回して奥まで綺麗にします。それが済むと首輪とリードをつけられます。この首輪をつけている時は人語を話すのは禁止です。いくら嫌でもわんわんと声を上げることしかできなくなります。二足歩行も禁止です。
その後SMルームのXのやつ?に手足を繋がれてバラ鞭で打たれます。一通り打たれたらベットに行き全頭マスクをつけ呼吸まで制限されます。口のチャックを開けてご主人様のデカチンを舐め回します。大きくなったら私の性器でシゴきます。中に出されるとまたチンチンのポーズでおねだりしてアナルにもしてもらいます。アナルにも出してもらったら両方の穴にバイブを入れ鍵付きの拘束具で固定します。スイッチを両方とも最強にされて立つこともままならなくなりました。全頭マスクを外してもらい代わりにスカートとTシャツを貰いました。これだけ来て何か食べるものと飲み物買ってこいと言われて首輪をつけたまま近くのコンビニまで行きました。バイブの音は聞こえていたのかどうかはわかりませんが店に入ると全員がこっちを見て痴女だみたいな冷えた目で見られいってしまいました。
トイレに入りご主人様に指示を仰ぐと店にいる人一人を誘って口と手で抜いてやれと言われ一人で来ていた高校生を誘い抜いてあげました。その高校生に聞くとこの後予定はないというのでご主人様の命令で部屋に連れて戻りました。
続きは長くなりそうなのでレス来たら書きます
974
2019/08/03 17:32:17 (VhI3B1NM)
ご主人様の命令でバイト先でも調教を受けました
まずバイト先に膝丈のスカートでいきます
上はバイトの制服です。そしたらトイレに行きブラとパンツを脱いで服の中に隠しつつ事務所のロッカーまでしまいに行きます。それと同時にバイブを2個持ち服に隠しておきます。その後ゴミ捨てに行くと一人になれるのでゴミ置場でバイブを前と後ろに入れてご主人様からもらった固定具で固定して音が聞こえない程度にスイングと振動のスイッチを入れます。そしたらバイト仲間やお客さんに視姦されているようで何度かお客さんの前でいきました。そのまま三時間バイトをします。制服を脱ぎ着替えて自転車で帰るのですが途中で全裸になり明るい電柱の下で四つん這いになり片足を上げておしっこをします。もちろんバイブは入ったままなのでなかなか出なく10分くらいその態勢でいたこともあります。おしっこをすると自転車に乗るのですがバイブが奥まで押し込められて乗っている最中にもお漏らしをしてしまいました。家に入るまでその格好で行きました。家に入るとご主人様が居て自転車に乗りながらお漏らししてしまったのでお仕置きを受けました。首輪とリードをつけられる目隠しと口枷をされて外に連れ出されました。バイブのスイッチを両方とも最強にされ喘ぎ声が抑えられずよだれも垂らしながら四つん這いでご主人様と外を散歩しました。最初の方は見られたらどうしようなど色々考えていたんですがバイブのせいで何度もいき何度もお漏らしをしてしまい頭が働かなくなりました。お漏らしをするたびにご主人様が頭を踏みつけてきてとても怖かったけどお漏らしも止まらずご主人様の足も気持ちよくなりました。帰ってからご主人様のデカチンで失神するまで犯されました。まだまだこのご主人様に仕えていたいです。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。