ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/08/03 21:38:03 (1gMdrLJD)
ご主人様も私も休日の日、一日がかりで調教されました。
まずご主人様のお身体を私の体を使って綺麗に流します。
その時ご主人様に毛を綺麗に剃ってもらいました。
まずは浣腸をされました。1リットルを三回して奥まで綺麗にします。それが済むと首輪とリードをつけられます。この首輪をつけている時は人語を話すのは禁止です。いくら嫌でもわんわんと声を上げることしかできなくなります。二足歩行も禁止です。
その後SMルームのXのやつ?に手足を繋がれてバラ鞭で打たれます。一通り打たれたらベットに行き全頭マスクをつけ呼吸まで制限されます。口のチャックを開けてご主人様のデカチンを舐め回します。大きくなったら私の性器でシゴきます。中に出されるとまたチンチンのポーズでおねだりしてアナルにもしてもらいます。アナルにも出してもらったら両方の穴にバイブを入れ鍵付きの拘束具で固定します。スイッチを両方とも最強にされて立つこともままならなくなりました。全頭マスクを外してもらい代わりにスカートとTシャツを貰いました。これだけ来て何か食べるものと飲み物買ってこいと言われて首輪をつけたまま近くのコンビニまで行きました。バイブの音は聞こえていたのかどうかはわかりませんが店に入ると全員がこっちを見て痴女だみたいな冷えた目で見られいってしまいました。
トイレに入りご主人様に指示を仰ぐと店にいる人一人を誘って口と手で抜いてやれと言われ一人で来ていた高校生を誘い抜いてあげました。その高校生に聞くとこの後予定はないというのでご主人様の命令で部屋に連れて戻りました。
続きは長くなりそうなのでレス来たら書きます
991
2019/08/03 17:32:17 (VhI3B1NM)
ご主人様の命令でバイト先でも調教を受けました
まずバイト先に膝丈のスカートでいきます
上はバイトの制服です。そしたらトイレに行きブラとパンツを脱いで服の中に隠しつつ事務所のロッカーまでしまいに行きます。それと同時にバイブを2個持ち服に隠しておきます。その後ゴミ捨てに行くと一人になれるのでゴミ置場でバイブを前と後ろに入れてご主人様からもらった固定具で固定して音が聞こえない程度にスイングと振動のスイッチを入れます。そしたらバイト仲間やお客さんに視姦されているようで何度かお客さんの前でいきました。そのまま三時間バイトをします。制服を脱ぎ着替えて自転車で帰るのですが途中で全裸になり明るい電柱の下で四つん這いになり片足を上げておしっこをします。もちろんバイブは入ったままなのでなかなか出なく10分くらいその態勢でいたこともあります。おしっこをすると自転車に乗るのですがバイブが奥まで押し込められて乗っている最中にもお漏らしをしてしまいました。家に入るまでその格好で行きました。家に入るとご主人様が居て自転車に乗りながらお漏らししてしまったのでお仕置きを受けました。首輪とリードをつけられる目隠しと口枷をされて外に連れ出されました。バイブのスイッチを両方とも最強にされ喘ぎ声が抑えられずよだれも垂らしながら四つん這いでご主人様と外を散歩しました。最初の方は見られたらどうしようなど色々考えていたんですがバイブのせいで何度もいき何度もお漏らしをしてしまい頭が働かなくなりました。お漏らしをするたびにご主人様が頭を踏みつけてきてとても怖かったけどお漏らしも止まらずご主人様の足も気持ちよくなりました。帰ってからご主人様のデカチンで失神するまで犯されました。まだまだこのご主人様に仕えていたいです。
992
2019/08/03 16:19:47 (Vl93bP26)
半年ほど前に、こちらでお世話になりました、牝豚の由美子です。

また辱めていただきたく、こちらに参りました。

半年ほど前に皆様に本当の私の姿を曝け出し、最近会った長男には、雰囲気が変わって綺麗になったねと言ってもらえました。
いつまでも女として見られる喜びを感じております。

現在は、ひょんなことから隣の家のご主人と不倫しておりますが、
夏休みで奥様のご実家に帰られており、いやらしい身体が疼いてたまりません。

いやらしい牝豚にどうかお仕置きしてくださいませ。
993
2019/08/02 17:42:19 (JTgQxSAK)
パイパンにさせてた頃、バイブ入れたままにして遊びました。
旅先の宿から、外にジュース買いに行かせました。
バイブのスイッチいれて突っ込んで下着をはかせて、抜けないようにして部屋で待ちました。
人とすれ違うだけで音がしないかとか、すごく意識してしまうみたいで興奮したようです。
そのあと、浴場でも命令を出しました。人がいてもツルツルのマンコをかくさずに入ってちゃんとイクまで、指4本入れてオナニーする。
人は少なかったらしく、露天風呂で脚を思い切り広げてイッたと騎乗位で跨るご褒美を堪能しながら報告してました。
翌朝にはバルコニーのサッシをあけたとこに全裸てわ手足を広げさせ、外から丸見えでバイブやバックから巨乳を鷲掴みにして犯してやりました。恥ずかしくて興奮すると何度も痙攣してました。

バイブで遊んだ時期だったので、高速の京都から西宮の間入れっぱなしにしてました。車で出かけて帰ってきたら、道端や駐車場で必ずフェラで抜かせていました。

人前で命令をきくのをみた方から、よく調教されてますねと言われて、彼女が喜んでいた事がありました。
今はいうこときけば、気持ち良くなれる事を覚えこませたので、はしたないメスに喜んでなります。

994
2019/07/29 14:34:16 (iFkc7Pma)
現在社長と不倫関係にあります。
社長に言われてローター中に入れて電源入れっぱなしで社長の知り合いが請け負う建築現場に飲み物の差し入れ持って行かされてます…(ーー;)
リモコンでつけたり消したりするタイプだから消せない…
ずっとブルブルしながら「ういーん」言ってる…
身体震えます…
運転怖い
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。