ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2019/11/28 21:36:08 (x6eZStZm)
彼女は自分がこんないやらしい事をみんなに知られてるって思ったらかなり興奮したみたいです。
また書いて欲しいといわれたのでまた書きます。
乱文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

彼女と初めて会った数週間後彼女とまた会う事になりましたが今回は時間がないため外でのいじめや食事はなしもちろん彼女に今回はノーパンノーブラで来る事を命令しですぐにホテルに行く事にしました。
ホテルに向かう途中ただ他愛のない話だけではつまらないので言葉攻めをする事に。
「ノーパンノーブラはどんな気分だい?綾の事だから恥ずかしいのにいやらしいオマンコはスケベな汁で溢れてるんだろうね?」
綾「あぁいや、こんな人気のある場所でやめて・・・・」
そお言いながら軽く綾は身体をふるふる震わせて否定しながら感じてる様子。
こんな姿を見るとたまらなく興奮しますね。
頭では嫌がるのに身体は感じているそれを認めたくない綾。
言葉攻めしながらすぐにホテルに着いてしまい、ロビーでカギを受け取りエレベーターに乗りそのまま抱きしめキスをしながら激しく胸を揉む。
綾「くちゅあぁはぁいい、くちゅ」
「くちゅ・・・こんな場所でキスしながら揉まれて感じ てるなんて本当綾は変態だな?」
綾「へっ変態じゃない。感じないです。」

そお返した時にエレベーターは部屋がある階に止まり手を繋ぎ引っ張るように部屋に行きました。
そのまま部屋に入り後ろから抱きしめながら激しく胸を揉む
事前にメールで聞いていた言葉をそのまま言葉攻めをする。
「この間のセックスが忘れられず毎日のようにオマンコびちゃびちゃにしてオナニーしていたなんて綾は変態だと思わない?」
それを聞いた彼女は恥ずかしがりながらも
綾「はぁはぁあぁん・・だって身体が毎日思い出してあそこが疼くの。いじめてほしいってあぁん」
自分からこんないやらしい言葉を口に出すたびに身体が小刻みに震えいじめられている自分に酔いしれてる綾がいました。

しかしここでいじめるのは一旦やめ、そのまま一緒にお風呂に入りはいりながらも彼女はもうチンポが欲しくてたまらないような顔をしていた。
そんな綾を無視してお互い身体を洗い、お風呂を出てソファーへ
私は時間がないがある時間をたっぷりいじめる事に決めていました。

お互いソファーに座っていましたがまず綾を私の前に立たせ命令をしました。
「ほらっいじめてほしいなら自分でバスローブを脱いで裸を私に見せるんだ」
綾「えっそんな恥ずかしい事出来ない」
「出来ないなら今日はここで時間になるまで何もしないよ?本当はもういじめてほしくてたまらないのにいいのかな?」
綾「嫌!いじめてほしい。」
そお言いながら綾はバスローブをゆっくりと脱いでいき腕であそこと胸を隠しながら言葉攻めと羞恥心に震えていました。

「ほらっちゃんと腕をどかすんだ。どかさないと毎日のようにマンコ濡らしてオナニーしてるいやらしい身体が見えないだろ?それともいじめなくていいのかな?」
こんな事言われただけで興奮してる綾は素直に手を震えながらゆっくり手を下げ。
「良い子だ。いやらしい身体が丸見え。ほらっ見られてるだけなのにだんだん乳首が勃起してるのがわかるよ?恥ずかしいのに感じてるんだ?」
綾「はぁはぁ感じてない、やめてそんな事言わないで」
そお言いながら小刻みに震えながらあそこをもじもじしている姿を見て私はたまらないと感じてしまいました。
「やめてといいながらこんな事言われてオマンコぴくぴくして恥ずかしいのが大好きなんだもんね?ほらっベッドに座るんだ。」

座っている彼女の後ろに周り目隠しをし両手を後ろに手錠をしたら脚を大きく広げてM脚でマン汁で濡らしているオマンコを見せながら耳元でこお言った。

「ほらっ綾の大好きな恥ずかしい格好でいやらしいオマンコが丸見えだよ?」
綾「いやーやめて恥ずかしいはぁはぁ」
恥ずかしがりながら必死で手で隠そうとしたが手錠され隠すことができず羞恥心はいっそう高まっていき耳元で

「こんないやらしい格好して恥ずかしがってるくせにオマンコはぴくぴくしてスケベな汁が溢れてきてるよ?変態綾」

そお言いながら胸を鷲掴みして激しく胸を揉みながら耳たぶを舌先で舐め丹念に両耳、首筋を丹念に舐める。
彼女はそれだけで彼女はもう荒い声になり喘ぎ声へと変わっていった。
彼女をそのまま寝かせ、鎖骨を舐めながら脇を舐め、そのまま乳房を丹念に舐めながら乳輪をじっくり舐め勃起している乳首はまだ舐めません。

「まだ上半身しか舐めていないのに乳首ビンビンに勃起してるよ?どこを舐めて欲しいの?ちゃんと言ってごらん。」
綾「胸を舐めて、もっといっぱい舐めて」
「胸じゃわからないな?胸のとごを舐めて欲しいのかな?」
綾「はぁはぁわっ私のいやらしいちく・・びを舐めて欲しいお願い」

そお言った彼女にご褒美をあげました。
まず舌先で乳首の先端を舐めながらそのまま口の中へ舌先で乳首を転がしながら歯で軽く噛みそのまま乳首を吸いながら引っ張る。
乳首は唾だらけになりそれでも舐める。

綾「あぁんはぁ気持ちいい!ぁぁん」
彼女ははもう喘ぎ声に変わりいやらしい声を部屋中に響かせていた。
936
2019/11/25 23:49:41 (tZOzHMyQ)
カエルちゃんは人妻さんです
旦那には内緒で調教がはじまり自分が転勤でカエルちゃんと会って調教する機会が難しくなりましたがメール等で遠隔調教をしてます
先日はカエルちゃんが単独さんに下着置きプレゼントしましたが単独さんが舐め犬になりたいとの要望でカエルちゃんの舐め犬君としてデビューさせました(^^)
カエルちゃんの調教は少しずつですが進んでいる状況です
舐め犬君とカエルちゃんを調教して他の単独さんにも楽しんでもらえるように皆さんも応援よろしくです^_^

937
2019/11/24 23:03:59 (ta4zvH2b)
付き合っている彼女に一年ほど前から女装調教をされています。最初は軽い気分転換くらいにしか
思っていなかったので結構ノリノリでやっていたのですが、最近では女装調教の方が多くなり、さらに女性ホルモン注入による女体化への改造も施され始めています。おかげで胸は膨らみ、コルセットで絞られたウエストは細くなり、その分お尻と太ももが大きくなったようです。他にも声色や言葉使いの練習、立ち居振舞い、ハイヒールでの歩行まで。また、ネットで募集した男性にホテルで抱かれたりレイプされたりといったプレイも増えています。どうやら彼女はボクをタダの女装子ではなく、「オンナ」にするつもりのようです。この先いったいどうなるのだろう、そのうち不特定の男性との
性交渉をする「娼婦(夫?)」にされるかも、そんな不安を抱きながら今日も彼女の元に「女子力アップ」の特訓を受けに行かなければならないのです。

938
削除依頼
2019/11/23 18:40:44 (GZraAhE2)
妻を調教するつもりが
反対に調教されてしまいました。
そして奴隷の一人にされてます。
939
2019/11/23 00:21:42 (xRX1jv1Z)
目隠しをして口枷をして
窓際に裸で座らされます
背中に壁があり逃げられない

おまんこのビラビラをクリップで挟んで
太腿のバンドに繋がれておまんこを広げられる
それだけで、おまんこはヒクヒクして
痛くて興奮してくる

さらに乳首をクリップで挟まれる
根元に1つ、先端に1つ
痛くてたまらなくて
痛いっ…と口に出すと
まだ外さないよと言われます

次はクリトリス
クリトリスも剥き出しにされて挟まれました

さらにクリトリスに電マを当てられて
たまらなくなって絶叫してしまう
感じすぎて足を閉じようとすると
足を開けろと命令されます
自分で30数えたらやめてあげると言われ
叫びながら、やっと30数え終わると
電マから解放されました
クリトリスのクリップを外されましたが
外す瞬間が激痛でまた痛みで叫んでしまう
クリトリスを優しく舐められるだけで敏感になっているのでイキそうになる
その瞬間、おまんこを手のひらで
パンっ!と思い切り叩かれるのです
また痛くて叫ぶけれど
興奮していて、おまんこからは愛液が溢れてくる
口枷をしているのでヨダレも垂れてきます
あまり叫ぶと、口に指を奥まで入れられて
叫べなくされてしまう

早く挿入されたくてたまらないおまんこに
バイブを挿入されかき回される
気持ちよくて頭がおかしくなる

痛くてたまらなかった乳首も快楽に変わっている

痛みが快楽に変わる頃に
乳首からクリップを外されるけれど
これも外す瞬間が一番痛くて
痛いと叫んでしまう
外してすぐに乳首に電マを当てられておかしくなります

痛みと快楽でなんとも言えない喘ぎ声になってしまう

バイブを抜いて
やっと挿入してもらえます
気持ちよくて奥に届いたらイキました

口枷を外して
口まんこにおちんちんを挿入されます
自分の愛液でぐちょぐちょのおちんちんを
夢中で舐める
しごきながら陰嚢も口に含んで転がして
アナルも舐めます

パンパンになったおちんちんから
ビューって口の中に射精されました

そのままゴックンして
優しく愛おしく思いながら
ゆっくりと舐めて綺麗にしました

目隠しを外して
スイッチが切り替わり
お互い幸せで笑顔になりました

今日も興奮しました

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。