ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/08/26 14:57:33 (A8U8JLf1)
もともと寝とった妻だけど
淫乱にしすぎて尻が軽い
俺の子供を産ませたあと
また別の人妻を寝とってる間に
浮気してたから
お仕置きついでに縛る練習台に
俺がいないとき貞操帯を着けて他の野郎に挿入されないようにしてる
糞は、3日に一回浣腸で排泄させてる。

981
削除依頼
2019/08/25 10:41:49 (QHeglhkh)
誰にも言えない私の過去の話です。

今の私は3つ年上の夫と2人の子供がいる専業主婦です。

地方出身の私は奥手で手繋ぎとキスまでの経験のまま上京しました。
都内に住んでいた頃は毎朝の日課のように痴漢に遭って、アパートに帰ってから思い出しながらオナニーをする日々の繰り返しでした。
この頃に、あ~私はM体質なのねってなんとなく漠然と思っていました。

アルバイトもせず親からの仕送りだけで生活させてもらっていたことと、地方訛りがコンプレックスになっていて、男性とお付き合いすることもないまま3年が経っていました。

そんな時に、同郷の元同級生から連絡があって、就活の為に上京したからってご飯を一緒に食べることになりました。
中、高と一緒で、部活も一緒だった男性の友達です。

泊まるところがないって言うので、アパートに泊めてあげました。
その翌週には、同じように次々に別の男性の友達から連絡があって、みんな私のアパートに泊まっていきました。

中、高時代も合宿も含めて寝泊りすることは何度もあったし、ただの昔からの友達って思っていたことと男性経験がなかったことから、普通に泊めてあげていました。

結局、4人の元男友達が半年の間に2~3回くらい、代わる代わる一泊か二泊していってました。

気兼ねなく訛りのまま話せる仲間が、私の寂しさを紛らわしてくれていたのに、心地よさを感じてもいました。

布団も1つしかないので、いつも同じ布団で寝ていました。
部活の合宿の延長みたいで楽しくもあり、特に何も考えていませんでした。

そのことを仲の良い同じゼミの女友達に話したら、危ないからやめた方が良いよって言われていたのに、どうして危ないのかもちゃんとは理解出来なくて、大丈夫友達だもんって言ってました。

そのうちに、男女問わず上京してきた友達は私のアパートに泊まって行くようになっていました。
そして事件が起きました。いま思うと私が幼くて甘かったって判ります。

その日の私は、いつもよりもしつこく大胆な朝の痴漢に悶々としていて帰ったらオナニーをする気満々でいました。
アパートに帰って、弄り始めたときにチャイムが訪問者を伝えてきました。
居留守を使って続けていたら、今度はスマホの着信音です。

それは、いつもは事前に連絡をしてから来る同郷の男友達でした。
突然だけど泊めて欲しいと言うのです。

私は急いで部屋を片付けて、何も準備をしていなかったので外にご飯を食べに行きました。

お酒も入ってほろ酔い気分で、コンビニに寄って帰宅しました。
翌日はお休みだったことから宅飲みになりました。

それぞれにシャワーを浴びて、飲み直しになりました。
いつもはサラッとかわせる下ネタも、悶々として上にお酒が入ってたこともあって、いつもは話さないようなことまで話してしまってました。

元々、その男性は郷里の私の親友と交際していたので、その当時は私に何かしてくるなんて思ってもいなかったんです。

ところが、その日の彼はそれまで泊まりに来ていた彼とは違って、エッチなことばかり話題にしてきました。

そして、明日の早朝にチケットを取っているようなので、早々に寝ることになって、日がまわる前に布団に入りました。

同じ布団に入って間も無く、彼から私の親友と破局したことを伝えられました。
それも、他の男性に取られたと言うのです。

私は親友からそんな話は聞いていなかったのと、そう言えば最近は連絡を取り合っていなかったことを思い出しました。

驚いた私は、向こうむきのまま途切れ途切れに話してました。
寝とった人は彼女のバイト先の店長さん。
半年前くらいからの仲で、バイト先でも、外でも、ホテルでも、していたそうです。
私は耳を疑いました。

彼は起きだして、バックの中から2人が使っている道具と同じようなものを買い揃えてみたと言いながら、次々に大人のオモチャをだして見せたんです。
こんなものを毎日使っていたなんてと言いながらです。

大量のオモチャにエッチな下着。
いやらしいDVDと本。

私がそんなことないでしょって反論したら、彼から本の広告ページを指差して、こことここって言われました。

何のことか分からなかった私は、何?って聞いたら、
そのサイトへアクセスして見せてくれました。

顔は隠れていましたが確かに彼女のようです。
とにかくいやらしすぎて私にはちゃんと見られないものばかりでした。

私は抵抗する気持ちにもなれず、彼に襲われてしまいました。
初体験は明け方まで続いて、彼はシャワーもしないで帰って行きました。

大量のオモチャは捨ててと言って置いていってしまいました。

その後も、数ヶ月の間に3回私のところに来ては、朝までして帰って行きました。

就活も無事終わり、内定をもらった会社の人に私は一目惚れをしてしまいました。
地方都市への就職です。
引っ越しするときには、すでに使い慣れていたあのオモチャ達も一緒でした。

一目惚れをした会社の人は妻子持ちでした。
毎日その男性に会えるのを楽しみに会社に行ってました。

就職して2年目でした。
以前私を襲ってその後もたまに急に来ては朝までして帰ってた人が、また現れました。
都内の会社へ就職して、そこからの出張でした。
地方都市への出張はそこそこあるらしく、2ヶ月に一度は泊まりに来るようになっていました。

私は流されるままに相手をして、その人に抱かれながら一目惚れした男性のことを思っていました。
片想いが強すぎて、告白され交際を求めてくれる人達もいたのにその気にはなれず、彼氏もできないままの時を過ごしていました。

学生の時に、時々泊まりに来ていた男性達からそれぞれに、泊めて欲しいと連絡があって、3人が一泊ずつ連日泊まることになっていました。

もう関係してた人ではなく別の人達です。
その人達が来ることになってた前の週のことでした。

寿退社の先輩の送別会の後、幹事の1人だった私は、その他の幹事2人と、あの一目惚れしてた男性のご馳走でご苦労様会をすることになっていました。
先輩幹事の方がセッティングしてくれていた会でした。
私は有頂天で、ご苦労様会へ出席しました。

1人抜け、2人抜けて最後はその人との二人きりになっていました。

紳士な彼はかなり年上で、とても優しく、尊敬だけではなく男性として理想な人でした。

酔ってた私は多弁になっていて、泊まりに来る同郷の男友達のことまで話してしまっていました。

そしたら、そのことを真剣に怒られて、またきゅんとしてしまいました。

我慢が出来なくなった私は猛烈にアタックしてました。
酔い潰れた私を送ってくれて、マンションに着きました。

ベッドに寝かせてくれて、帰ろうとする彼を追って抱きついてしまいました。
お願いしてお願いして引き止めて、本気で本当に好きになった人に抱かれてみたいって言ってしまいました。

彼は、せっかくの想いは綺麗なままの方がいいと言いました。

それでも引かなかった私に、幻滅させることになるからと拒みました。
ことsexについては変態な性癖があるからって言われ、何故か嬉しかったんです。
私しか知らない彼がいる。
そんな想いが芽生えました。

負けないように、私は◯◯さんのことを思って毎日オモチャを使ってオナニーしていますってカミングアウトしてしまいました。

どんな変態なことも大丈夫です。
私はドM子だから何でもできます。します。
痴漢に毎日弄られて気持ちいいって思ってた私も変態です。
だから抱いてください。
◯◯さんの家庭は壊しません。
私をおもちゃにしてもらって構いません。
お願いします。抱いてください。

そんなやりとりをしてました。

その日、私は狂ったように快楽に落ちて何度も気を失いました。
翌日も、その翌日も、私は彼に抱かれて幸せでした。

そして同郷の男友達が泊まりに来る日になりました。



982
削除依頼
2019/08/21 00:08:37 (jozarbaf)
私は43歳のSで奴隷の悦58歳を調教して16年になりました。8年前に悦は離婚をして現在は、家畜奴隷として飼っています。
悦の娘絵里33歳を五年前に離婚したのを切っ掛けに母子で調教を始めました。
初めは悦に内緒で調教していました。
マぞの子は、マゾで絵里もマゾでした。
絵理を調教して2年目に、私の自宅に呼びました。
悦に首輪に拘束具を着けてバイブと、アナルには尻尾付きプラグを入れて、ゲージに入れて待たせ。
絵理が、自宅に着たので、絵理は後手縛りに首輪と目隠しをして、ソファーへ座らせM字開脚した姿で目隠しをして待たせ、悦を別室から目隠しをしたまま四つん這いで「ワンワン」と吠えさせて連れて来て絵理のマンコをクンニさせ絵理をイカせた所で、目隠しを取ってやると、悦は腰を抜かしてアワアワし、絵理は、驚いた顔をしながら涙を流していました。
悦は、「お願いです。娘だけは許して下さい。」を土下座してきましたが、悦に「絵理の身体を良く見てみろ」と見せました。
絵理の両乳首には、ピアス
2年前に絵理と籍を入れて飼育しています。
今は親子でレズしたり、
983
2019/08/20 18:28:14 (Zc1wkO.m)
S♂とM♀のカップルから立場が逆転し、念願だった主従関係を結びました。
性器に御主人様の奴隷である証を刻み込み、アナルも拡張させました。
御主人様は過去私にされた事以上の事を命令されます。例としましてはサイトみつけた男性のへの口淫をし、出されたものは飲み込む所までを動画にて報告しています。
公共の場での露出オナニーなども報告しています。
今後は、適当な♀を見つけて、その♀との行為の報告を命じられています。
報告の度に御主人様はとても喜んでくださるので、今後も御主人様を喜ばせる為だけの玩具として、日々幸せを感じていきます。

984

(無題)

投稿者:ブス子 ◆8ocxutNAsQ
削除依頼
2019/08/18 11:09:52 (iYTAcr6m)
前にひたすら罵倒され、殴られ、蹴られ、犯されてると書き、いろいろアドバイスを頂いた者です。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

夏休みはフルでパートに入っていて、進展があったので報告します。
結論としては秋くらいまでに棄てられるそうです。

お盆休みは週1~2だったパートが毎日ありました。
店長のご友人も帰省され、なんと私に紹介してくださいました。
パート欲求不満で何でも言うこと聞くババアとしてですが。

こいつ、ちんぽ入れてやればこんなことしても怒らないんだよー。と、コップの水を頭からかけられました。
私はあまりにも惨めで悲しくなりましたが、何故か濡れてしまって、犯してほしくなってヘラヘラ笑ってました。
そして、なんかやりたいプレイとかあったら使えば?ただし、ブスでだらしない身体は我慢すること。と言われ、その日はそこにいた人に一時間だけ持ち帰られることになりました。
アナル舐めやらせてみたかったらしく、すぐにホテルに入ってやりました。
だらしないなら身体は見なくていいよー。とりあえず舐めて。と言われ、脱ぎもせず必死で舐めて、まあマナーだしこれくらいはしてやるかーとズボンだけおろして挿入もしてもらえました。
欲求不満ババアって何でもやるんだなーと褒めてもらえました。

もともと貞操観念強く、店長にも無理やりされなければこんなことにはならなかったのに、
知らない人とするなんて絶対にあり得ないのに、
命令されると、ガム一つどうぞと渡すような気軽さで股を開ける自分に驚きました。

エムの方でもプレイはイケメンがいいという書き込みを見ますが、病気と妊娠の心配さえなければ、私は恐らくどんな見た目の人にも、どんな年齢の人にも、どんな障害をお持ちの方にも、どんな人種の方にも、
命令があればとにかく本当に誰にでも股を開けるような気がします。

それ以外にもいつも以上にひたすら店長の命令に従い続けたお盆休み期間でした。

でも、昨日、秋に地元の元カノが実家に戻ってきてセフレになる約束したから、お前はそしたら捨てる、と言われました。
何でもするから捨てないでと言いましたが、それまで俺の顔色をうかがって、必死に媚びたらチャンスはあるかもしれないけど、そろそろ飽きたから捨てるわ、と言われました。

とりあえず、こちらで相談していたので、ご報告しました。
捨てられないよう秋までに頑張るつもりです。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。