ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2019/12/04 01:10:53 (XUiQaJH7)
本日仕事終わり(19時過ぎ頃)からだいたい1時間半ぐらいみたいだしの調教プレイでした。
調教プレイの内容はマンコ・アナルにバイブを入れた状態で目隠しされて、来ていただいた人のチンポをひたすらしゃぶり抜くっていう調教です。
仕事終わりにご主人様に会いしばらく走るといきなりアイマスクを渡され装着。着ける前に下着姿にさせられています。そのままどこかに車を停めるとご主人様は持ってきたバイブを両穴に差し込むとすぐに口にチンポが突っ込まれます。そのままフェラやイラマをし口にザーメンが出されたのでごっくんすると間髪いれず違うチンポに口を犯されました。
何人分かわからないけどしゃぶったりザーメン飲んだりしているうちに私も両穴に入ってるバイブの刺激とよくわからず口にチンポを突っ込まれている常勝に大興奮で、イキながらチンポを咥えていました。
最後の1人と思われる人のザーメンを飲み込むとご主人様から「どうだった?」と問われたので、興奮したというような事を言ったらご主人様も興奮したのか私のアナルに入っているバイブを抜くと生ハメし、私のアナルを乱暴に犯し、アナルの奥で果てました。
私は何人のザーメンを飲んだのかは定かでは無いですが、多くの人に私の口を犯して頂き、ザーメンを味あわせて頂けたのは凄く嬉しく興奮する出来事でした。
次のご主人様からのお呼び出しも楽しみです
931
2019/12/03 21:25:07 (JTNNFkZb)
私28歳、妻23歳の結婚して間もなく1年の新婚夫婦です。
妻は美形ですが、一見すると薄幸そうなイメージで暗い感じがします。
だから美形なのに20歳まで目立たず、あまりモテずに私の餌食になったのです。
私にとって、初めての処女から仕込んだマゾ奴隷です。

私が仕込むマゾは、大学時代の師匠の影響をモロに受けた羞恥系マゾです。
羞恥が次第に快感に変わり、いつしか普通には戻れなくなります。
嫁入り前の娘さんを大股開きにして、陰唇を洗濯バサミで挟んで引っ張り中身を丸晒しにします。
そうやって、デジカメで撮影すると、あまりの羞恥に濡らしてきます。
「恥ずかしい穴が奥まで丸見えだよ。」
というと、トローっと愛液を流します。
視姦で濡れて、陰茎をおねだりするようになれば、ほぼ完成と言えます。

結婚してからは、毎週末、妻をパンティ1枚でM字開脚で緊縛拘束して、パンチィをずらして陰核にローターを当ててパンティで固定してスイッチオン、快感から逃げられず、悶え乱れてヨガリ狂う痴態を見ながら、ハイボールを槌んでいました。

これ、ローターでなく、バイブを挿入してパンチィで固定だと、10分ほどヨガリまくった後に潮を噴いて、その数分後には逝ってしまうんです。
早々と逝ってしまうし、噴いた潮の後始末も面倒なので、私はローターにしています。
ローターはなかなか逝けないから、もどかしい快楽地獄が延々続いて、妻が、
「お願いします・・・逝かせてください・・・生のおチンポ入れて逝かせてください・・・」
と生陰茎挿入を懇願してきます。
その姿は、とても義父母には見せられませんが、実に可愛いです。
可愛いマゾ奴隷を妻に迎えて、幸せな日々を過ごしております。
932

ザーメンパンツ

投稿者:まり ◆Cgv/IcOLlc
削除依頼
2019/12/01 20:17:17 (TMDmEBe5)
人妻奴隷まりです
ご主人様に屈辱の罰を与えられることになりしました
土曜日に旦那とデートをしろと言われて、旦那の好みのパンティを選ばせました
土曜の夜からそれを履き、日曜の夜にそれを公衆便所に置きます
そして某掲示板にそのパンティをザーメンまみれにしてくださいと書き込みました
5時間後に公衆便所に行くとパンティは盗まれることなく見事にザーメンまみれでベタベタになっていました
持ち上げるとずっしりと重いそのパンティを履くとひんやりとした感触とヌルヌルした感触が気持ち悪かったです
そのまま家に帰るよう命令されました
そのままパンティを替えることを禁止され、おしっこの後に拭くのも禁止されました
1週間後、ザーメンでカピカピになり、私のおしっこやいやらしい染みがついた臭いパンティを頭に被らされて「あなたごめんなさい。あなたのザーメンは飲んだことないのに知らない人のザーメンの臭いで興奮してしまうまりを許してください」とパンティを置いた公衆便所で全裸になり土下座しました
その動画はご主人様と私のスマホに保存されています
なにかのきっかけで旦那に見られたら私の人生は終わります
933
2019/12/01 00:30:00 (UuevCNSj)
ここで間違ってらすいません
人妻と時々会ってます。セフレというか性奴隷というか、ザーメン便器かな。ホテルで会う時間は人妻なのでなかなかないですけど、彼女の旦那が夜勤があるので、夜勤の時に彼女の家の近くで会ってます。子供も寝た頃に。だいたいクルマの中が中心になりますけど、その時のことを少し書かせてもらいます。

クルマの後部座席に乗ると、まず下半身脱がせます。そして、私が座席に寝ると、彼女を跨がらせます。顔面騎乗です。クリを舐められるのが好きなので、たくさん舐めてやります。そのままマンコの中に舌を入れたり、アナルも舐めてやります。めちゃくちゃ感じてます。大きな声を出しながら、腰を振ってます。
ひととおり感じた後は、座らせて、足をM字開脚で開かせます。そのままクリにローターを当ててもう一度感じさせます。暴れるくらいに感じさせます。その時にはディルドをマンコに入れて、ほぐれたアナルにアナルバイブを入れてやります。それが一番感じてます。アナルも感じる女に調教しました。しばらくするとぐったりしてしまいますが、そのまま、今度は奉仕させます。フェラはあまり得意ではないですが美味しそうな顔をして真剣にご奉仕してきます。最初は私がシートに寝転がって、クルマの床に座らせて舐めさせていますが、私も足を開いて、私のアナルもしっかり舐めさせます。もちろん、アナルの中に舌を入れるように命令しながら舐めさせます。
最後にもう一度フェラさせて、口内発射して終わります。まだ飲めないですが、少しずつ飲めるように調教していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。レスがたくさん着くようなら、また他の出来事を書いていきます。よろしくお願いします
934
2019/11/29 21:58:34 (ADnESxx5)
同じ会社に勤めている人妻セフレのしずよに通勤中に聞かせているのは調教されている自分の声
奴隷誓約書を読み上げている声や喘ぎ声をリピートさせて聞かせている
音漏れしていないか気にしながら自分が奴隷であることを身体に染み込ませている
会社に着く頃には身体を疼かせてトイレでオナニーをして、そのままノーパンにさせて仕事をさせている
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。