ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/18 17:20:29 (MKMmYN4n)
私は23歳の看護師です
私はメールで年下のお姉さまに飼われてます
こないだの日曜にお姉さまに初めて会いました
私はお姉さまのご命令で先日ご命令で買ったマイクロミニと白Tシャツで行きました
待ち合わせ場所のファミレスで待ってると妹のみなみと妹の友達のりなチャンがきました
妹たちは私は気づいてないみたいでした
しばらくしてお姉さまからメールがきてあと少しで着くからノーパンノーブラになってなさいと書いてありました
私は近くに妹たちがいるから許してくださいとお願いしましたが許してもらえず妹たちにバレないようにトイレにいってノーパンノーブラになりました
席に戻ると妹たちはいませんでした
しばらくすると後ろからあおいさんですかと声をかけから振り向くと妹の友達のりなチャンがいました
りなチャンが私にスマホを見せてきて年下のお姉さまはりなチャンでした
私はびっくりしてもう関係はなかったことにしてとお願いしましたが許してもらえず妹に秘密にする条件で私はりなサマのペットになりました でも私がご命令をやれなかったら妹にバラすと言われてます

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2019/09/30 10:35:10    (7AuS7yz6)
18です。
ゆなちゃんで2人目達成したんだね。
ゆなちゃんとはどんな遊びを日曜日にするのかな?(笑)

ゆかりちゃんとは絶交になってしまったんだね。
あおいが変態だからしかたないね~(笑)
でも、りな様とみなみ様には可愛がってもらえて乳首イキできるようになったんだ(笑)

友達に蔑んだ目で見られてどうだった?
変態のあおいは興奮しちゃったのかな(笑)

これからの投稿も楽しみにしてるよ。
41
投稿者:あおい
2019/09/30 06:16:18    (7UzITFKg)
木曜日に職場の後輩のゆなちゃんと遊ぶました 私はゆなちゃんに変態エロプリクラとオシッコ飲みたいお願いしました ゆなちゃんに蔑んだ目で変態扱いされながらオシッコ飲ませてもらいました また日曜日にゆなちゃんと遊ぶ約束しました 
みなみサマに乳首弄られながらそのことりなサマに報告してると気持ちよくなって乳首だけでイッてしまいました りなサマとみなみサマはイッた私を見て笑われました
土曜日も午後から休みだから同期のゆかりと遊び行きました 
ゆかりに変態エロプリクラとオシッコ飲みたいお願いすると蔑んだ目で変態とかいろいろ言われてもう話しかけてこないでと言われ絶交されました 

40
投稿者:花の慶次
2019/09/27 09:35:48    (lmc3eGPw)
おはようございます槌昨日は 午後からしたの?報告書が楽しみだなぁ
39
投稿者:(無名)
2019/09/26 11:47:45    (3RIxlObV)
返事ありがとう。
木曜日の報告も楽しみにしてるよ(笑)
38
投稿者:あおい
2019/09/26 11:29:34    (oEFZ0bha)
花の慶次様 
レスありがとうございます ももちゃんも興奮してました オナニーは我慢してます 
無名様
レスありがとうございます 
みなみサマに報告してみなみサマがりなサマに報告されました 
りなサマが勝手にレズったことに怒りましたがオシッコ飲んだことは褒めてくれました 
あと4人です 木曜日の午後から仕事休みだから職場の後輩の子と遊ぶ行きます その時に変態エロプリクラとオシッコお願いします
37
投稿者:(無名)
2019/09/26 11:19:34    (3RIxlObV)
18です
ももちゃんオシッコのお願いは引いていたんだ(笑)
でも、ラブホで飲ませて貰えたんだね。
残り4人達成できそうかな?(笑)
りな様とみなみ様にはももちゃんとラブホでレズった報告はしたの?


36
2019/09/26 10:58:54    (pHkfv2w/)
あおいさん おはようございます槌本当にオシッコをのんだんですか? 相手の女の子も興奮したの?まだ おなを我慢してるの?
35
投稿者:あおい
2019/09/26 03:19:36    (Ux.ucolM)
ももちゃんとはレズ友でもともとSっけがあって私はよく可愛がられてます ももちゃんに変態エロプリクラ撮りたいと言ったらいいよといってくれました 私はもう一つお願いがあると言いももちゃんのオシッコ飲ませてほしいと言うと引いてました 
オシッコのことは流されてとりあえずプリクラ撮りに行きました
私は裸になってももちゃんもいろいろ変態エロプリクラ撮りました
その後ももちゃんとラブホに行ってももちゃんのオシッコ飲ませてもらいレズりました 


34
投稿者:(無名)
2019/09/24 09:49:21    (6CDV6pwt)
18です。
そんな恥ずかしいことされているんですね。
みなみ様のオシッコは美味しいですか?(笑)
乳首だけでイケるはしたない女になりそうですね(笑)
今日、友達に恥ずかしいお願いした時の状況を報告してね。
楽しみにしていますよ(笑)
33
投稿者:あおい
2019/09/24 04:36:17    (Iater9Hr)
みなみサマには裸で部屋に来るように言われオシッコしてそのままのアソコ舐めさせていただきます 
みなみサマが感じてるの見て私も濡れてきます
今は乳首だけでイケるように乳首をいじられてます 

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。